カラオケいったお! 

March 17 [Fri], 2006, 19:03

今日は学校休みだったー
期末テスト終了祝いということで カラオケ入ったよ
超暴れてまぢ楽しかった

あと2日で彼氏と1ヵ月らよ
早いよねえ
でも今の状況微妙なんだ・・
まゆゎ超好きだけど それが伝わってないみたいなの

幸せー(*´д`*) 

February 21 [Tue], 2006, 13:20

大大大にゅーすー
付き合うことになったよ
死ぬほど嬉しーーい
いきさつは後ほどかきます!

幸せやわあー

(´д`) 

February 16 [Thu], 2006, 19:17

今日はよくわかんないけろ 教育委員会?のテストがあったああ
1教科80分で超長いもんね・・
200点満点なんだけろね 自己採点数学25点だった

2月末に好きな人と遊ぶ約束してるって 前書いたぢゃん
最近そのときの服考えてるんだけろ・・
ちょっと困り気味

今日バスにかわいいベイビーがいた

ばればれたいーん 

February 15 [Wed], 2006, 18:59

バレンタイン楽しかったああ
ちょこ6コももらちゃったよん
その辺の男よりだいぶもらってるよね

今日はバイト代はいる日
思ってたよりいっぱいはいってたからー
今日はさっそく大好きなお洋服を買ってしまった
携帯もかえる予定やし 楽しみ2−

valentiーne(*´ω`*) 

February 10 [Fri], 2006, 19:03

もーすぐバレンタインドキドキしゅるねえ
14日はクラスのコたちにあげるー

めちゃ言い忘れてたけろ ゆうゆうからめるきたよ
超超超嬉しかった
ちょっといろいろあったけろ 今は普通どおりです

んでえええええ

なんと2

今月末にゆうゆうと遊ぶ約束しちゃったのでーす
バレンタインの時期とは程遠いけろ
いちお サプライズ大作戦(たった今命名)でチョコあげる予定
バレンタインシーズンがおわる前にってことで
明日とあさっては某ショッピングセンター(笑)で お買い物
告白はする予定 なし
ふられてぎくしゃくしちゃうより 今のままでいいもんね
付き合えたらどれだけ幸せだろう・・ が 弱気なもんで

まずは チョコ作りに専念

担任まぢ消えろし(-д-´) 

February 04 [Sat], 2006, 20:09

あーまぢ担任いらつく
まゆの学校のまゆの科は 土曜も学校あるのね
んで今日は模試あったんだけろ・・担任まぢ糞むかつく
まゆのバイトばれそうやし停学はまぢ勘弁だもんね

おとといまた2染めまちたー
しかあああし
大失敗しちゃって・・・・逆プリン状態
全体的ちゃっこいけろ 分け目から10センチくらいがやたらオレンジぽい
バカらああ

2月2日のことかくよおお 

February 03 [Fri], 2006, 9:00

昨日かけなくてごめんなさい2日目でいきなり放置かよみたいな
昨日だと思って読んでくらさい

あいかわらずゆうゆうらかのメルはきてなくて・・
学校で友達に やっぱ来ないーみたいにぐち2言ってたのよ苦笑
そしたら友達はもうこなくない? って
まゆ自身ちょっとそう思うとこあって・・
もー他の人探すとか強気に言ってるんだ。友達の前では
でもやっぱ心の底では まだゆうゆうを思ってるまゆがいるんだよね
好きすぎてバカみたい笑笑

初ブログ! 

February 01 [Wed], 2006, 18:25
まゆブログ初挑戦ー
たのしいぢゃーんぢゃあまゆの今日を語っちゃいます

プロフの最後の方みてくれた人はわかると思うけど
まゆは今1コ上のゆうゆうに 片思い中なの
わけわかめな人はプロフ見てちょん
プロフに戻る

でねでね まゆメル待って今日で12日目・・
2月になったから来るかなあって ちょっと期待してたんだけろ・・
やっぱりゆうゆうからのメルはこないよ
いつもメルしてた時間帯(夜9時〜1:00頃)になると すっごい胸が苦しくなって・・

どうしてメルくれないのかなあ。。。
他に好きな子できたの? まゆのことどうでもよくなった?・・・
なんでもいいから・・連絡とりたいよ
でも盆ちゃんも応援してくれる・・
もうちょっとガンバってメル待ってみるよ
辛いけど・・今は待つしかできない
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmayu-yuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる