(無題) 

2008年02月13日(水) 0時44分
今日は暇なとき遊びにおいでってのとまた天ぷら食いにいこーなって電話頂いて泣きました。

ありがとう。

持つべきものはと思いました。

楽しかったよぉ。


恋愛以外で過ごした時間に未練を持つのは初めての経験です。

悲しいけど嬉しいな☆

早く顔出さなきゃ。

まってろーぃ☆

涙するほど感動したりしたくせに他の人には悪いけどw
フレンズとまゃその大好きなペヤングと緑のたぬきをしこたま買って遊びに行こう☆(笑)

(無題) 

2008年02月13日(水) 0時34分
ドアップ御免w


やっぱり前髪長い方が大人な気がするー。


老けてる気もするー。(笑)

前髪切る前に記念に撮っただよ(笑)

決意表明でもあっただよ。何気にね(笑)

だからまた伸ばせばいっかー☆

そん時にはもっとロングの予定だからもっと老ける事必須なのだがね(笑)

うむ。明日も頑張ろう。

髪の毛この時よりだいぶ明るく金髪です。
ヤンキーです。(笑)

色入れなきゃー。

恥ずかしくて買い物にも行けないわっ。(笑)

お店の中だからァリなもののね(笑)

中間があんまり好きじゃないから明るく生きるか大人に生きるか迷い中w

ブリーチしてあるからいい味だせそうですまゃそ的に。でも剤があんまり好きくなーい↓

(無題) 

2008年02月13日(水) 0時04分
今日は金ラメ×星ストーンなりっ☆

週1でチェンジしてるからやっぱまゃそにはセルフしかないなー(笑)


最近お仕事で手を見られるのでいつも綺麗に心がけておるょ。


いやー。レクサス手相ガン見だよね。(笑)

男前で電話の落ち着いた優しい感じがたまらん☆ベビはめちゃ可愛いし♪憧れさん。

今日はお休みだたのでカラージェル導入のごとく通販してみた☆

(無題) 

2008年02月12日(火) 23時56分
ぜーんぜん更新してなかったでな。。。

近頃、ネイリストさんに休日おしゃれ日行くのもなんだかダルいので(笑)

ジェル導入ー☆

(無題) 

2008年01月16日(水) 23時45分
ぁらっ。

昨日は2時くらぃに終了したのに更新だいぶ朝方ねっ(笑)

記憶無し。


連休だったけど何もしなかった。

ネイルを完成させたくらい。

やっぱり伸ばせないスカルプは楽しくない。

透け感が好きなのに。


廃業か?w

またやる気無し病にかかってますよね。


自分を磨きます。


春物買いたい。

労働頑張る☆


明日の化粧頑張る♪

(無題) 

2008年01月16日(水) 6時59分
糸冬了ー。

なんだか全然ダメだ。


集中できないうえに技術もない。

中途半端デ汚い押し花ネイルなどを作ってあとはオフしたw


わかった事は伸ばせないのにネイル作っても全然楽しくない。

恋、そうねラブがないと想像力や限度が生まれない(笑)

ジェル導入検討。

ちょこっと習ってウル覚えの技術ではダメ。


恋をするのと、サロンで技術を盗むのを検討します(笑)


あースッキリしない。

寝るなりー

(無題) 

2008年01月16日(水) 0時21分
自己流ネィル祭り始めまーす☆

学校通いたい。

先日 

2008年01月12日(土) 23時25分
前髪ふかーつ☆

若返ってみたww


明日は成人式。
数時間後に出社して今年は夜まで普通に仕事↓↓

眠眠打破もリポDもマイクポップコーンもカップラーメンもカメラもおしるこも買い込んだので頑張れるかなと。

自分も盛り盛りにしないとテンションあがらない目立ちたがりやなのでもう寝ます(笑)


とりま、責任重大な予約の取り方なのでw

時間押さないよーに頑張りまーす♪

おやみ☆

(無題) 

2008年01月09日(水) 23時57分
お疲れ様です。

ノリで前髪をバッツリいったまゃそです。


ぶっちゃけ若返りましたが久しぶり過ぎてやはりキャラじゃ無い気さえしてきました(笑)

早くカラーしたいです。今年はハイトーンで伸ばしていこうと思います。

基本、キチガイ人形目指してますから☆


明日は特に盛りたいと思います。


特盛りにしたいと思います。


mixiのゲームやってから寝ます。

迷い。 

2008年01月08日(火) 23時52分
迷いが生じて。

あの人に出会ってそんなん忘れて。

人生こんなもので転がって行き方もだいたいメドがついていた。


それは誰もが認める転がり方。


それが崩壊。

人生過去最大級に頭がおかしくなるくらぃ悩んだ。

多分ォカシカッタ。



所詮人のために転がってるうちに自分の歯車も廻っちゃったみたぃな?

それがきっかけでリアルに考えなければならなくなったし、欲も実績もほんの少し。


だけど全て失って迷いが生まれた。
困ったもんだ。


寂しくないなんて言ったら嘘だけど平気になった。

また強い女になってしまった。

多分またこれに巻き込まれて自分を作り上げてく事は大変だろうけど出来ると思う。

それはたいそう立派に見えるだろう。

けどね。疲れたんだ。


どぉしよ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゃそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-自己烽チ漱漱ォ
    ・ペット-LOVEポン太
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる