(ま´・∀・`)ニコ♥ 

2006年08月19日(土) 0時26分
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
お久しぶりです…
ボクたち放置してましたっていうか
別れたり寄り戻したり繰り返してたね(´・ω・`)
ボクね直樹とずっと居たいよ…
だから今回こそは長続きする事祈るよ(´・∀・`)ニコ
このブログも長く続けれるように頑張ろうねw
って直樹が書くのかが不安な所ですが…(´;ω;`)

(ナ´゚:゚`) 

2006年06月17日(土) 22時23分
( ´゚:゚`)

最近舞の日記短い( ´゚:゚`)

まぁええけどww

サッカーおもしろすww

舞はずっといてるケド

サッカーは、

いまだけやねんww

ごめんなヾ(゚-゚*)ヨシヨシ

てか""o(-。-*)o""ハラヘッタヨー

だれかつくってww

(・ま・) 

2006年06月15日(木) 21時59分
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
なあああああああああああん
サッカーにむちゅーで
舞にかまえええええええええw
さみしいぞおおおおおおおお
ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー

(ナ´゚:゚`)ニヤ 

2006年06月13日(火) 23時53分
(´−`) ンー

言ってるつもりなんやけどな(゚ー゚;Aアセアセ

よくわからんのさw

σ(゚∀゚ ∬オレそんなに辛くないってw

そんなに悩むことないしw

すぐに嫌なこと忘れるしw

そんなσ(゚∀゚ ∬オレやから

そんなにしんどくないから

大丈夫( ´゚:゚`)b

そこしんじて( ´゚:゚`)bbbbb

ずるいヤツでごめんな(ノ∀`●)

【布団】ェ・)b

【★ёйd★】>o(・ω・o)

(ま・∀・) 

2006年06月13日(火) 19時50分
☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆
なぁ-
やっぱさ、まぁが良ければ良いって言うけど
それは違うと思うんだよね。
付き合ってるんだし
なぁの考えてる事も知りたいよ。
なぁだってしんどいじゃん
まぁが悩むからって言わないとか嫌だかんね?
ちゃんと言ってほしいよ(・∀・)b
つか、ryryry嬉しい(・∀・)ぇ
つか最近日記短くてゴメンネ(☆´Å`人´Å`★)ゴメンネ

(ナ´゚:゚`) 

2006年06月12日(月) 23時01分
σ(゚∀゚ ∬オレはそんなことで

へこたれん( ´゚:゚`)

たばこなんて

やめてやるし

誘惑にまけんし

てか最近σ(゚∀゚ ∬オレ最低やな

舞に楽しさあげれてないな

嫌な気持ちにしかしてあげれてないな

ごめん。。。。

(ま・∀・) 

2006年06月12日(月) 19時51分
むああああああああああああああああああああいです(・∀・)
てんそんあげあげ〜(・∀・)
まぢいいいいいいいいいいいいいいい
O(*≧∀≦*)Oにゃっぴー
なぁたんね‐♪スキ(●´Д`人´Д`●)スキ♪
最近タバコ吸いたくなる?(´・ω・`)ショボ
大丈夫なの??
心配しちゃうよ…??
何か最近嫉妬ばっかでごめんね…

(ナ´゚:゚`)バッハ 

2006年06月11日(日) 21時42分
(´−`) ンー

σ(゚∀゚ ∬オレに心配とか

いらんってww

σ(゚∀゚ ∬オレ全然余裕やしww

σ(゚∀゚ ∬オレなんにもないてww

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

♪スキ(●´Д`人´Д`●)スキ♪

ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

(*ノェノ)キャー

(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

(´−`) ンー

今日は1時間知り合いのとこで

文章作った(o ´д)(´д`o)ネー

特に難しくなかったけどw

いいおこずかい稼ぎ【○´艸`】【´艸`●】йёё

てか

あのババアめ

まいにいらんこといわんでええのに

はずいがな( ゚Д゚)ヴォケ!!

喋りすぎ( ´゚:゚`)

(;´Å`)ウゼェ

ヾ( ̄▽ ̄;)カンベンしてよぉー

o┤*´Д`*├o アァー

【★ёйd★】>o(・ω・o)

(ノω`ま) 

2006年06月10日(土) 21時21分
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
あんま心配すなや?
大丈夫だよ舞ぁ(ノ∀`●)
なぁたんこそ心配だお…
ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
舞おるけん
大丈夫やけんね。
まぁ、(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

(ナ´゚:゚`)矛盾 

2006年06月10日(土) 3時57分
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

自分ってなんだろな

なんでわかってるのに

できへんのかな

わかってるはずやのに

やれへんのかな。。。。

なんでなんやろ

気付いてほしいけど

書いたら悲しむ

わかってる

自分よりお前大切にしたいはずやのに

自分大切にしてる

矛盾してる

(ノ_・。)クソー

なんで泣くなあかんねん

なんでお前ばっかりが辛い想いせなあかんねん

俺なんか辛くないのに

普通の人が辛いって思うこと

今まで辛いって思わずに

やってきたのに

俺は全然余裕やのに

お前を受け入れ切れずに

お前だけ苦しめてる

お前を受け入れてても

そのせいで俺がちょっと出すと

自分のせいって思ってくれて悩んでる

俺お前に何ができてるんかな?

ほんまに俺でいいのか?

束縛なんかされたって俺は辛くない

全部お前だけ苦しんでる。。。

俺のこと考えて悩んでる

俺いたいけど

お前の辛い姿見てたくない。。。。

ああ何言ってんやろ

俺はお前を離したくないねん

それやけど辛がってるのもいやや。。。

どうしたらええんやろ

自分が変わりたい

お前のためにできるようになりたい

捨てられたくない

苦しませたくない

今両方当てはまって余計に怖い

ああくそ!!!!!!!

俺は普通の考えじゃないから

辛くないねん

だから、お前は自分の幸せ考えて

それが俺の幸せやから

お前の幸せは俺の夢やから

苦労ばっかりさせてごめんな。。。

ああ

怖いよ

こわいんじゃよ!!!!!!

一人にさせるとこわいんじゃよ。。。。。。

くそ!!!!!!

ああああああああああああああああああ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる