9.15 【ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!】 inBIGCAT 

September 15 [Fri], 2006, 22:20
渉汰と参戦。

●出順●
176BIZ
サディ
少女-ロリヰタ-23区
12012
ドレミ團
アンティック-珈琲店-


後日追記しm(殴

8.26 【日本制圧2006-大阪神言基地-】 inなんばHatch 

August 26 [Sat], 2006, 22:00
渉汰と参戦。

●出順●
ダリ(O.A)
秘密結社コドモA
ドレミ團
人格ラヂオ
ヴィドール
12012
Phantasmagoria
大セッション


後日追記しまs・・・

8.18 【日本制圧2006-和歌山神言基地-】 inマリーナシティ 

August 18 [Fri], 2006, 21:47
りゅき、和歌山組さんと参戦。

●出順●
hurts
音鬼
ダリ
Arc
秘密結社コドモA
12012
ヴィドール
Phantasmagoria
大セッション




後日追記しまーす・・死

8.16 公開収録 【神言基地~HOLIDAY TV~】 inHOLIDAY OSAKA 

August 16 [Wed], 2006, 12:07
渉汰と参戦。


●出順●
レプリア
ダリ
Arc
BABYLON
Phantasmagoria
12012

最初から最後までずっと2柵2列目にいました。
かなり見やすい!!いいよあそこ!!(●∀●)何



【12012】
-セトリ-
icy
my room agony
kiss
僕ノ殻カラ

新衣装それほど似てなくてちょっと安心(・´ω`・)
えにゃがいつもより若干テンション高いように見えてなんか嬉しかった。ぇ
MCで渉が上見上げて「なんか・・ポタポタと・・」て言ってたのかわいかった!!
僕殻であんな振りあるの知らんくてびっくり!!咲きましたヾ(*´∀`*)ノ
2回目MCで渉がテレビ生出演の告知して何チャンか聞かれて「知らんっ」て言ってた。笑
憂介の煽りが可愛くて可愛くてもう(⊃д`*) 何

最後にかっちんと一緒に憂介が出てきてテンションまた上がった!!!
かっちんが渉が言ってたポタポタのをまた言って、憂介も一緒に見上げてた(・´ω`・)
2人は肩を組んで仲良く帰られました(*´∀`) ぇ



公開収録初めてだったけどすごい楽しめました(●∀●)vv

7.16 対盤【Inner Core -TypeO-】 inHOLIDAY OSAKA 

July 16 [Sun], 2006, 17:57
渉汰と参戦。


●出盤●
ララ
どきぽんwithエアーなんちゃら
モル・ノヲド
P.S
The Candy Spooky Theater
Saquit
伴天連
Marvelous Maiden
Viodish Select


初めてで振りもわからんということで2柵目の前に座り込む2人。笑


【どきぽんwithエアーなんちゃら】

どきぽんオープニングアクトでした(●∀●)
曲が鳴って幕が開いたなーって思ったら
ミッチェルが出てきてジェスチャーで「止めて!!止めて!!」ってやってた。笑
最初からそれってミッチェルさん・・・(´・ω・`)ぁ
で、もっかい幕から仕切り直しで始まりました。
てかみんなエアーなんですね(・∀・)!!初めて知ってビックリした!!
みんな暴れまくってておもしろかったー。
ミッチェル下まで降りてきて後ろから客連れ出してきてたし(*´∀`)
MCで反応薄くて「大阪冷てぇなぁー」って言ってた。笑



【ララ】

座り込んでたら常連さんに声をかけられノリで最前へ。笑
すごい優しい方達でした(・´ω`・)
りぅ背でかくてかっこいかった!!お兄さんの雰囲気ムンムンでした(⊃∀`*)
てゐとりぜるすっごい可愛かったーてかりぜる衣装がお姫様・・・っ!!何

曲はリとるヴぁんぱいあから始まってホイミンやって最後にゴォストワァルドでした(●∀●)
途中の2曲ほどわかんなかった(´・ω・`)
振りは何とか常連さん見まくって乗り越えました(・∀・)b
メンバーコールおもしろかったー!!
じぇ〜んの時1回目が「天パ」2回目が「パ様」3回目が「パ」とかね。笑
ちっひーが振りやってくれてわかりやすかった(・´ω`・)
ホイミンのサビ前で曲が止まってヘドバン準備ーみたいなこと言われた。笑
2回目でちっひーが壁側にいた外人の男の人に
「恥ずかしいですよね!!そうですよね!!でも振ってくれたら・・・嬉しいです」って言って、
そしたらパ様が「Shall we ヘドバン ?」って叫んでみんな爆笑。笑
そして最後のサビは最前全員で円陣組んでヘドバン(*´∀`)
終わった後に渉汰からりぅピックをいただきました!!
ありがとー大切にする(⊃Å`*)感謝


すごい楽しかったです行ってよかったです(●∀●)
ララ通います!!(宣言 ぉ

5.5 MASKイベント 【フィルム・ラストカーニバルB】 in原宿ASTROHALL 

May 05 [Fri], 2006, 1:47
渉汰と参戦。


会場は同じ感じで何も変わらず。(当たり前
入ったら既にカーニバルAで観たAXライブの映像が流れてた(*´∀`)

東京ジレンマからZeepまでのライブやその舞台裏やPV撮影の時のを全てまとめた映像が流れました。
懐かしいのがあったり萌萌のがあったりですごい集中して観てた気がする。笑
さな様とたけぽんの2ショットで笑顔の時の歓声が1番すごかった(●∀●)ぉ

で、スクリーンが上がって誰が来てるのか・・・・て思ったらマイク2本。
思わず「2本ある!!マイク2本ある!!」て渉汰をばしばし叩きました(´∀`)ゎ
そしたら尽とさな様が出てきてまた泣きそうなって咲き乱れて
でね。MCがね。・・・・・・おもろすぎた。笑

2人でユニット組むって話なって盤名何がいいかなーて話なって
尽「『神's(カミーズ)』ってどう?神って単数形じゃん?2人だから点とsつけて神's!!」
さ「なんか弱そうじゃない?やっぱ読み方はゴッドでしょ。」
尽「じゃぁ『GOD's(ゴッズ)』で。僕が『ゴッド』でそっち(さな様)が『ッツ』ね。」
ここでゴッドとッツ様で咲きまくる。笑
尽が「こんばんわGOD'sです!!」とか言って煽ってた(*´∀`)
で、1曲演奏することなってさな様が自分のギター展示されてるのに気づいて
さ「カモンmyギター!!」
て展示されてる方指さしたらスタッフが上手から持って出てきて
さ「あ、こっちだった。」
とか素で言ってた。笑
尽が「ギター1本で煽り曲します!!」て言ったけど結局Cで。笑
GOD'sのファーストワンマンinアストロホールらしいです(●∀●)
唄い終わってからさな様が「実はもう1人のギターが・・・」て言い出してみんなでみっちー呼んだけど応答なし。
さ「楽屋まで50mほどあるからねぇー。」
みっちー出てこなくて2人がまだステージ上にいるまま照明落ちてスクリーンが降りてきて
さな様がファンの人に言われるまで気づかなくて「うわ、危ねっ」とか言ってた。笑
とりあえずそれで強制終了(・∀・)

5.5 MASKイベント 【フィルム・ラストカーニバル A】 in原宿ASTROHALL 

May 05 [Fri], 2006, 1:45
渉汰と参戦。


会場に入って上手側の2柵目から後ろに仕切りがあって衣装・楽器展示してた(*´∀`)
ステージにスクリーンが降りててBGMでライブCDが流れてました。
ドリンク飲んでからとりあえず前へ(・∀・)

始まってからまず未来への翼の2ndVer.が流れて
Zeep時のみっちー、みなちょ、尽のコメントがあって
その次にZeepワンマンの入りからラストまでのをちょっと長めにまとめた感じの映像が流れました。
もう最初の桜の時点でやばかったねー。笑

で、スクリーンが上がったらそこに尽がいて素でびっくりした。
思いっきり私服で帽子にグラサンしてた(*´ω`)
久しぶりの尽のMCはやっぱり最高でした。
そして、みっちーから借りてきたというギターとアンプでCを弾き語り。
「MASKとして最後の歌」って聞いた時に本当に終わりやねんなーとか冷静に思ってたり。苦笑
唄もギターも最高で泣くの必死で堪えてました(´・ω・`)
唄い終わってから「ありがとう」って言って早々とステージ降りてって、またスクリーンが降りてきました。

最後にAXライブをまとめた映像が流れてから
「卒業おめでとう」て映し出されてカーニバルAが終了しました。

3.25 対盤 【BackDrop community Vol.2】 inESAKAMUSE 

March 25 [Sat], 2006, 9:46
渉汰と参戦。


●出順●
カミカゼ少年團
ドレミ團
12012
Gargoyle
ISABELLE


【ドレミ團】
-セトリ-
青空時代
トワイライトミックスジュースブギ
ダウン・バイ・ロウ
自意識過剰、甘い罠
街角メモリー830
戀想遊戯

最初れか様絶対走り去ってくよなーって話してたらほんとその通りでした。笑
一旦下手から上手まで走ってまた下手に戻ってきてからコケてた(・∀・)
マコちゃが龍さんに肩組んで耳打ちして2人で笑ってた。
シン様が龍さんの周りぐるぐる回ってて可愛かった。
メンバーコールの龍さんのギターまわしかっこいかった!!
・・・なんか龍さんばっかやな。ぁ



【12012】
-セトリ-
Vomit
my room agony
ナイフ
orion
浸色

新衣装でみんなかわいくなったよなーびっくり。笑
最初っからVomitきたー!!(●∀●)
myroomの2回目の逆ダイ素で乗り遅れました。笑
ナイフも初めて聴けたー(・´ω`・)
逆ダイするとこが思ってたのと全然違うくて若干焦った。ぁ
最後に浸色きて馬路嬉しかった(*´∀`)
久しぶりに須賀さんとアキのヘイピポ拝めて満足。
ここで頑張ってアキ見たら・・・・・・・・・赤パン発覚。遅
素敵に赤パンでした。
そして渉は手袋でした。
須賀さんは落ちてくる袖を必死に捲り上げてました。
えんやは髪の毛ぴょんぴょんしてて可愛かったです。
これらが印象的でした。何笑
短かったけど楽しかったーvv


12終わって後ろ下がってドリンク飲みながらガーゴイル見ててんけど、かなりおもろかった。
渉汰と一緒に振りやってたしな(´∀`)
バンザイ!!とか結んで〜開いて〜とか。笑
また対盤で見れたらいいな(・´ω`・)
イザベル2曲だけ見て時間やばかったんで途中で抜けました。

参戦した方お疲れ様でしたー!!

2.24 対盤 【SHOCKWAVE -CROSSGATE2006-】 inバナナホール 

February 24 [Fri], 2006, 21:34
りゅきと参戦。


●出順●
少女-ロリヰタ-23区
秘密結社コドモA
ISABELLE
ドレミ團
Everlasting-K
MASK
Phantasmagoria


【秘密結社コドモA】
久々のコドモ楽しかったー(・´ω`・)
みんなセーラー服を改造したような衣装でした。笑
ぐるぐるしてくれて嬉しかったー(*´∀`)
振り完璧っす☆ぉ
てかダイさんヅラ・・・・・よくズレなかったn・・黙
やっぱり栄治さんのMCおもろかった。笑


【ドレミ團】
-セトリ-
ハーメルン
戀想遊戯
彼岸花
別れうた
ダウン・バイ・ロウ
あとどっかに希望都市。ぁ

れか様巻き毛かわゆーマコちゃダボパンかわゆー(・´ω`・)
振り知ってるの結構やってくれて嬉しかったvv
彼岸花はシン様の指ガン見してた。笑
何となく一緒で安心(´∀`)ぇ


【MASK】
-セトリ-

ローズ・マリー
世の中〜
1990年5月


さな様がトサカヘアーなっててびっくり(●∀●)
桜の振りやっとわかった!!笑
ローズ・マリーと世の中〜は程よく暴れれるから好き(*´∀`)
MCおもろかったー!!
HEPの観覧車に乗った高橋とみなちょのお話。笑
観覧車に乗ったはいいけど実は恐怖症なみなちょ。
棒にしがみつくみなちょを笑いながら観覧車を揺らす高橋。
みなちょ「殺すぞ!!」と馬路ギレ。
(W凵L*){こんなんで馬路ギレされてもなーって感じですが!!
高橋が密かに撮ってたムービーの最後のみなちょ言葉。
「こんなとこで死にたくない・・・」
HETARE降臨☆ヾ(*´∀`*)ノ
1990年で暴れまくったし満足vv


仮面終わって時間やばかったんで孫見れずに会場出ました(´・ω・`)
参戦した方お疲れ様でした!!

2.2 MASKワンマン 【マスカーズカーニバル】 inSHIBUYA-AX A 

February 02 [Thu], 2006, 19:32
色鬼の時にさな様が上手のセットに登りだした。笑
ちょ、見えるって!!とか思いながら咲き乱れましたヾ(*´∀`)ノ
ビックリしたースタッフさんいそいで押さえにきてたしね。
で、その後たけぽんが来てジェスチャーでさな様が登ったセット指差して「これ?無理ー!!」ってやってた。笑

2回目アンコで出て来る時たけぽんがセンターでバク転してた!!
そして尽もバク転する振りしてでんぐり返しした。笑
みっちーが黒地に赤文字のキテるTシャツ投げてた。
服はみんなそれぞれのカラーのキテる(●∀●)
MCで尽が話してる時にドラム前の台に座ってたみなちょの腕がマイクの棒に触れたのかビクッてしてた。笑
MCの内容は尽とタケオとヒロコのお話でした(´∀`)笑

アンコ終わってはける前にさな様が青い薔薇投げてた。
尽がその青い薔薇を口に咥えてお立ち台でポーズ。笑
で、さな様も一緒にお立ち台登って後ろから尽抱きしめてた。
さな様が上手の方で手くるくるしてた時にたけぽんが後ろから突進してた。笑


終わってからすぐ渉汰と外に出て物販並びました。
パンフとポスターセット買ったー(・´ω`・)

重大発表
5.1 ZEEP TOKYO ワンマン決定


ほんま行ってよかったです。
参戦した方お疲れ様でした☆