こんばんゎ 

2007年03月02日(金) 1時44分
最近、夜は冷えますね。

寒くて熱が下がりません。。。

看病してくれる人はいませんかねぇ〜

助けて欲しいです。


今日はいろいろと腹の立つ事が多くてね。

男ってもんは、どうしてこうウザイものなんでしょうか?

ある人と出掛けたわけですよ、暇だったんで。

そしたら、いきなりホテル行こうとかホザキやがってアイツ。

本気で殺してやろうかと思いました。

お前、身体目当てか、このやろ〜。

二度とアイツとは連絡とりません、さようなら。

しかも、知らない場所に放置して帰るって、どういう事やねん!!!

無事帰れたから良かったものの。

マジ腹立つわ〜。

ホンマ、アイツ事故ればいいのに!!!

でも、そんなヤツだけでも無いんだよね。

昨日は、知り合いのお兄さんに、お酒奢って貰いました。

めっちゃ良い人で。

紳士って感じで、素晴らしい。

物凄い気使ってくれて、優しい人なんですわ〜。

別に惚れないけどね。

人として尊敬するわぁ〜、大人って感じで。

まぁ、リアルに好きなのは、ギャル男系の○○君だしね。

でも、元彼の名前をアドレスから消せないアタシって・・・

今日ゎポエム。 

2007年02月26日(月) 3時46分
アタシにゎ、めっさ好きな人が居ました。

彼ゎ、アタシの@コ下の男の子でした。

彼ゎ、アタシの周りのどの男の子よりもアタシを理解してくれていました。

だからアタシゎ彼を好きになりました。

アタシが考えてる事を何も言わなくても判ってくれました。

ただ一緒に居るだけで心が満たされました。

何も言わなくても、隣に居るだけで、それだけで良かった。

身体の関係が無くても、愛されてると実感できました。

それ以上に愛していました。

苦手なB型のハズなのに、すごくすごく好きでした。

でも彼ゎ、突然何の前触れも無く、居なくなってしまいました。

アタシの前から姿を消してしまいました。

彼が居なくなって1ヶ月が過ぎました。

アタシの中でゎ、未だに彼が1番で、彼以上の人ゎ現れません。

いつもいつも彼と比べてしまいます。

今、好きになりかけてる人が居ます。

その人ゎ、彼とは見た目は全く違うギャル男系の男の子です。

でも、性格とか言動とか、何処か彼に似ています。

だから気になるのかも知れません。

ただ1つ違うのゎ、身体の関係がある事。

アタシも本当ゎ嫌だったけど、彼に見えてしまって断れなかった。

今でも逢いたくて逢いたくて仕方ない。

今でも愛おしくて愛おしくて仕方ない。

苦しくて切なくて辛くて・・・

でももぉ、どうする事も出来なくて。。。

だからギャル男系の男の子を彼と重ねてしまいます。

最低なのゎ判ってるけど、どうしようもないくらい彼が好き。

居場所さえ判れば、逢いに行って、終わらせる事だって出来るのに。

逢いたくて逢いたくて仕方ない。

どうして何も言わないで消えちゃったの?

別れたいならそう言ってくれたら、こんなに苦しまずに済んだかも知れないのに。

アタシゎ、どうすれば良いのですか?

彼を忘れられる日ゎ来るのでしょうか・・・

こんにちわぁ〜〜 

2007年02月24日(土) 11時05分
はぢめまして、雅紀ですvV

雅紀って名前久しぶり。なんか変な感じ。

昔、ラルクのコスやってました。知ってる人居たりしたりすんのかなぁ〜。。。

最近ゎラルクも好きやけども、ナイトメアとかシドとかアンカフェとか好きやねん。

メアのni〜yaさんとシドのゆうやが大好きvV

まぁ、@番ゎラルクのゆきぃろさんやけどね♪彼を超える人にはまだ出逢ってないなぁ〜〜。

そんな雅紀ですが、これからテキト〜に更新していくんでヨロシクですッ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雅紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる