あけましておめでとう♪ 

January 03 [Sun], 2010, 17:12
  おめでとうございます  

初夢・・・・ 昔 勤めていた美容室の社長が出てきました




大晦日に麿が熱を朝から出して・・・・
お正月の予定はキャンセルとなり、(実家に帰るだけの予定でしたが)
旦那は2日しかお休みが無いし・・・・
サンタさんからいただいた マリオWii で満喫した 貧乏家族です。  



さて マイホームの事、あんまりすすんでないのですが
家づくりの事だけ別に アメブロ にて公開です。
しばらく 頭の中は「家」一色になりそうなので
こちらは またまたたまにしか顔を出さないかと・・・・・・((汗

ブログ マイホーム編 はこちら
―― 転勤なったらどうなるのぉ〜 ――
お立ち寄り下さいませ♪




今年も良い年になりますように〜

ハウステンボス 

December 07 [Mon], 2009, 11:32
麿 7才の誕生日
ハウステンボス1泊してきました

麿が3才頃までは何度か行ってたのですが関東に引越したので ひさびさです。
クリスマスシーズンとチューリップシーズンがお勧めです。
お誕生日特典が何年か前まであったんだけど・・・・
経営困難で無くなった 一体どうなるの〜 テンボス・・・・
あたし的には、テンボスのサンタさんが大好き
麿も信じています・・・・本物だと・・・・





2人乗りとか4人乗りとかの自転車とか乗りたかったのになぁ〜
旦那がイヤらしく・・・・
(あのウキウキとした幸せ家族が嫌だそうだ)
麿も最初は乗りたいって言ってたのに・・・・
旦那の一言で「乗らない」って

ノリの悪い家族です・・・・





でも 麿が「楽しかった」って帰りに言ったので あ〜成長したなぁ〜って思いました。
(3才頃じゃ、嬉しいのかつまんないのか判んなかったから^^)


キャンプ  

September 24 [Thu], 2009, 15:40
ひさびさの2泊で嬉しいあたしです
キャンプ道具一式を、マンションからへの搬入はかなりしんどいものがありますが・・・
最近はだんなもよく運んでくれるし・・・・(昔は殿様だったからね)

さて 大分の龍門の滝 キャンプ場 (正式には 上杉キャンプ場)
ご夫婦での経営らしく 細々と オートキャンプは 10サイト程度
一区画 3000円程度(入村料も含めて)で、 広いんです。
わが家のエルちゃんも余裕で・・・テントとタープ張っても
あと車1台ははいれます。
我が家が大好きな直火も可 
自家温泉あり、純粋な汲み上げ温泉でしたお肌つるつる
観光名所で、歩いて5分の所に 大きな滝がありました
もう肌寒かったのですが まろも初の滝すべりに大満足



    キャンプメニュー   
初日:昼/ 高速名物 お弁当(名前忘れちゃった
    夜/ バーベキュー (お決まりだね
2日目:朝/ ご飯 味噌汁 お漬物 (我が家にしては珍しくご飯炊きました
    昼/ ピザ (チーズ嫌いのだんなだけ特別にちゃんぽん
    夜/ レタス鍋 (我が家の冬の定番鍋です
3日目:朝/ ホットドック (朝の定番 牛乳パックで焼くだけ



とキャンプには凝ったものは作らないっていうあたし。
だんなとまろは釣りで遊んでコミュニケーション
のんびり本でも読んで・・・・疲れを癒すが定番です。
だって キャンプに行って疲れて帰るなんて嫌なんです。




とっても良いお休みになりました。
来月も行けるかなぁ〜


シルバーウィーク 

September 19 [Sat], 2009, 14:54
シルバーウィーク(今年からそういう呼び名)は 
2泊3日のキャンプに行ってきます。

大分 龍門の滝 上杉キャンプ場
玖珠インターから約10分ほどです。
いつもは 北九州の 源じいの森 が大好きなのですが
だんなの休日がぎりぎりになって決まり、急きょ土曜にキャンプ場探しに

もちろんどこもいっぱいで・・・・・・
キャンプ場内で 温泉付が我が家は必須条件なので(無いよね)
龍門の滝はもちろん、大分のキャンプ場も初めて・・・・

あ:「テントサイトなのですが、月曜、火曜は もちろん予約でいっぱいですよね・・・・
主:「火曜は空いてるけど 月曜はいっぱいだね〜」

あ:「できれば2泊したいのですが・・・月曜無理ですよね・・・(低姿勢)」
主:「ん〜 じゃ区画仕切ってないけどそこでもいい

あ:ほんとですかいいですぅ ご無理言います」
主:「じゃ、いいよ。夜は寒いから毛布持ってきなよ

ってわけで ラッキー



速攻 だんなに連絡いれたら 
だ:「え〜大分なの そこいいとこなの
前々日予約なのに 選べるか

あ:「どっこも予約いっぱいなんだから、 入れてくれるってだけでも珍しいよ
あ:「キャンプ行くの 行かないの 
だ:「・・・・・・・行くよ(しぶしぶ)」


さて 明日は 家のショールーム行って あさっては キャンプ
しかも 2泊 久々にはりきってます

滝っていう位だから 滝があるんだよね〜 

なんか 暑いね・・・ 

September 04 [Fri], 2009, 9:02
やぁーーーっと 夏休みも終わり、あたしの時間が増えました。

んが! 夏休み同様 だらだら過ごしてます。
あー 家づくりの事も考えなきゃいけないのになぁ・・・・
(だんなは土地が決まったと あとはあたしに丸投げ状態です)

あー 引越するんだったら荷物の整理やオークションに出さないと・・・・・
めんどくさっ
これも主婦の仕事

ということで 今日はドラクエ9をします・・・・
もうちょっとでレベル99なんだよね・・・・・賢者にもなりたいし・・・・

あさがお 

July 15 [Wed], 2009, 15:20


夏休みも間近・・・・・
あさがお、持って帰りました。
1日に3個位 花が咲きます。。。。。

ここ引越てからは、ベランダで タバコ吸ってるのですが・・・・
あさがお見ながら・・・・
かぶと虫 見ながら・・・・・    なんか気持ちいいっすね            喫煙者が!


オーク 売上 4点 4680円也  

July 06 [Mon], 2009, 13:02
Dマーク 1080円
浴衣 3000円
服 2点 600円

回転厨司 最後の売上でした。
7月の出品、どうしようかなぁ・・・

オーク 売上 7点 9010円也  

June 29 [Mon], 2009, 13:32
Dマーク 1000円
ベネ    6300円
服    1710円 (5点)

ダンボール2箱分 減量です。

オーク 売上 9点 7810円也  

June 19 [Fri], 2009, 14:28
一回目 7810円の売り上げです。
メール便対応にしていない事、スタート開始価格がこちらの希望落札価格で高めな事もあって 入札は1とか2とか・・・・・((寂

まだまだ 子供服あるのに 面倒になってきました・・・





浴衣送料込 4000円 他 シャツや甚べえが100円〜1000円位の売り上げです。

無料日 がんばりました 

June 12 [Fri], 2009, 20:17
昨日今日で子供関係のお品 45点 出品しました
しんどぉ〜 結局、前のIDで出品したんだけど・・・・
メール便 厚みが面倒なんだよね。。。。普通郵便にしてほしいね。
家の隣がポストだし・・・・(まぁ セブンも近いんだけどね)
来週 忙しくなったら嬉しいなぁ
家族構成★ あたし+だんな+まろ♂ ★
ここクリックすると自己紹介だよ
・ワンマンだんな
・わんぱく王子6才
・小銭稼ぎまったりなあたし・・・・
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31