うちのティアラちゃんの紹介 

March 25 [Tue], 2008, 18:25
今日は暇極まりなかったんでパソコンを弄り回して
Blytheの撮影をしてました
今日紹介するのは、うちに二番目にお迎えした
ユキノナミダヒメのティアラちゃんです


まあ、背景その他もろもろは見えてないってことでよろしくです

アップ


この子の面白いところは、似合わない服を着せたら
本当に顔つきが変わるところです

Blythe好きな人はわかると思うんですが
なんか表情が出てるんですよ
しかも写真に撮ったらあんまりわかんないという…笑

着せたお洋服があんまり似合ってないと
顔がブーたれてます

この写真はご機嫌な方

では、紹介終わります

買い物 

March 23 [Sun], 2008, 19:12
今日はお母さんと買い物に行ってきました。
去年一年間受験勉強でろくに買い物に行ってなかったし、
一年のほとんどを制服で過ごしていたため、
大学に着ていく服がない

ってことで最近割りと着回しのきく洋服を買ってもらってるんですが、
今日買ってもらった服はこれ

白のズボンは色違いで別の日に黒も買ってもらったんで
着まわしがききそう

チュニックの下はGパンでもいいし何でもいけると思う
なかなかいい買い物をした

謝恩会 

March 22 [Sat], 2008, 23:08
実はこの記事、30分以内に書けなかったんで勝手にログアウトさせられて
記事が抹消されたんで書くの二回目だったりします


今日は高校の(中高一貫生のみの)謝恩会でした

卒業してから二週間くらいしか経ってないけど
結構みんな激しくなってました

パーマはかけたけど黒髪をキープしている人もいれば
金髪のショップ店員みたいなひともいました

中学三年間持ち上がって、私達が高校に上がる時に教頭になった恩師曰く

「会場を間違えたかと思った」

らしいです

この日は生徒と中学、高校の担任・副担任を合わせて110人くらい集まりました
生徒も半分くらい集まったし、盛り上がりました

立食パーティだったんですが
ビンゴしたり、先生やくじで決めた生徒代表がスピーチをしたり、
全員でBest Friendを歌ったり、盛り上がりました

ただ、解散する時に中高6年間(しかも女子校笑)
一緒に過ごしてきた仲間に「またね」が言えなかったのが
すごい寂しかった

結構県外組も多いからしばらく会えなくなるし、
人によっては海外もいるから一生会えなくなる人もいるかも知れないし、

うーん。寂しいですね

謝恩会の後、寿退職した中三の時の担任の先生と
友達6人とクレープ食べて、色々濃い話をして帰りました

まあ、この先生とは31日に中三の時のクラスの同窓会があるから
またすぐ会えるけど

まあこんな一日でした

世界フィギュア 

March 21 [Fri], 2008, 15:07
真央ちゃん優勝おめでとう

昨日の夜ショートプログラム見たけど、0.1ポイント差だったし、
優勝できるって信じてたよ

コーチがいない中で今シーズンのベストたたきだせるとか
マジ尊敬します

フリーは真紅の衣装だったから目立たなかったけれど、
はじめのトリプルアクセルで背中からこけたせいで衣装に血が滲んでたそうです

それを表現力でカバーしたというのだから凄い
真央ちゃんの今までの努力の賜物なんでしょうね
去年の悔し涙がすごい印象に残ってたんで、優勝できて本当によかったと思います

中野選手も惜しかったね

安藤も練習中の肉離れで棄権なんて残念です
今シーズン怪我が絶えなかった安藤
早く良くなって欲しいです

高橋大輔も気になるし、今日も世界フィギィア見なきゃ

ドラえもんもちゃんと録画する

明日は高校の謝恩会
3日に卒業して以来初めてみんなに会える
みんなすごい変わってそうだなぁ

かわゆす(*´∀`*∩ 

March 17 [Mon], 2008, 15:46
本物のアンジェリカ・イヴよりもかわいいとか思う親馬鹿
こないだオークションで母親に買ってもらったアンジェリカ・イヴの
アウトフィットをうちで一番古い子に着せてみたら…

超かわゆす

ちなみにこの子は復刻版ちゃんです
初めてお迎えしたブライスちゃんだから私にも、母親にも
一番愛されています

べっぴんさんやわ〜

料理 

March 16 [Sun], 2008, 21:30
今日はカレーを作ってみました

我ながらおいしかった

ちなみに昨日は肉じゃが
明日はからあげの予定

母親いわく“花嫁修業”らしいよ

その前に彼氏作らなやろ
練習しても作ってあげる相手いなきゃ意味ないじゃん
でもこの歳で料理出来んってのもどうかと思うし、いっか

まあ、頑張る

初☆投稿 

March 13 [Thu], 2008, 22:47
このブログを設立して約半年…

やっと初投稿しました笑”

いや〜一応受験生だったんで、けじめのために今日まで更新しませんでした
んでもって今日でやっと本当に受験生活から解放されました

嬉しすぎる
やっとピアス空けれる―――ッ

これからまじめに更新するのでよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな☆+゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-4歳のころから大学受験体制に入る高二の冬休みまで13年間バレエをしていました。
    ・ファッション-INGNI,Pinky&Dianne,L'est Roseが好きです。
読者になる
Blythe大好き
新大学1年です

今年こそ彼氏作りたい

看護学科なので看護学科の人と

仲良くなりたいな

よろしくね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぷりん
» うちのティアラちゃんの紹介 (2008年03月31日)
アイコン画像なな☆
» 世界フィギュア (2008年03月23日)
アイコン画像ぷりん
» 世界フィギュア (2008年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる