画面に激突。 

June 15 [Sun], 2003, 2:00


それは夜中に私がゲームをしていた時のこと。
TVの中の動く物体に興味を示した魔鈴。
この後、TVに向かってダイビング!
ドカン!とぶつかり床に落下したのでした。
可哀相だったけどすごく可愛かった!(笑)

おメメ☆キラキラ☆ 

June 12 [Thu], 2003, 19:00


カメラのフラッシュが瞳に当たってイイ感じ☆
この写真かなり真ん丸に見えますなぁ。
あぁ可愛い可愛い。

真っ黒くろすけ。 

June 04 [Wed], 2003, 14:00


怯えてPSの影に隠れる(?)魔鈴。
魔鈴は母猫が飼い主に隠れて産んでしまった為、人間馴れしていないのです。
なのでとってもビビリー。抱っこは大嫌いです……
触ろうと手を伸ばすだけで威嚇されました。(´Д`⊂

魔鈴登場! 

June 01 [Sun], 2003, 18:00


我が家にお姫様がやってきました。
その子は真っ黒でちっこくてふわふわで、大きな声で鳴く子でした。
大福の様な(笑)顔の形と、真ん丸な青い目。
それにちょっと長毛種がMIXされているところがチャームポイントかな。
我が家にやって来たその日、お姫様は魔鈴(まりん)と名付けられました。
この日記は、日々の魔鈴の成長を、私が綴りたいと思います。
お付き合い、よろしくお願い致します。m(_ _)m

この写真は初めてまともに撮れたもの。
親馬鹿な私に写メール投稿され、
目出度く「汐留スタイル!」なる番組で紹介されました!(笑)
魔鈴は既に全国デビュー済なのです。(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmarinxx
読者になる
2003年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる