(^ω^) 

2008年07月23日(水) 22時42分
やばーい


可愛いすぐる(^ω^*)


あと1週間と6日頑張ろう!!


あおたすの為に
辛い山ちゃんとのデートも乗りきるからね(´;д;`)


4〜5万は欲しいなー。


なんし頑張ろう!!!!!

(^ω^) 

2008年07月21日(月) 21時46分
まりとあーちゃん(^ω^)


姉妹っすわww



今日ビジネスに苛々しすぎて
本間無理やった

病む(^ω^。)すーん



言い方が腹立つんよね











寂しい(^ω^。)
病気かな思うくらい
寂しいのと苛々で気狂いそうなるー



(^ω^) 

2008年07月21日(月) 13時32分
あー病む


まじだるい


泣きそうやし


帰りたい(^ω^)

(^ω^) 

2008年07月21日(月) 7時20分
昨日もこうチャンと電話してました(^ω^*)

まりが寂しくて病めへんよーに構ってくれるらしいです(^ω^。)
いい人(^ω^。)おーん






でも満たされません!!!!









あおたすに逢いたいなー(´・ω・`)











あと二週間!!!

(^ω^) 

2008年07月20日(日) 20時39分
じーちゃん家のトイレのカレンダー(^ω^)


間違いないなー思った(^ω^)

(^ω^) 

2008年07月19日(土) 21時22分
今日は休み

朝こうちゃんに起こしてもらってリボーンみて

ママと喫茶店(n´ω`n)
喫茶店すき〜


んで、ゆいとカラオケいって
家帰ってDVDみて
まいチャンと電話して

今!!!!!みたいな(゚ω゚)


寂しいのはこうちゃんとハニーのメールで大丈夫です






まり構ってチャンなんかしら??w







違いますけどね(^ω^)

(^ω^) 

2008年07月18日(金) 18時27分
まいちぇるの日記を見て
リアルに泣いた私です(^ω^。)


まりにはまいチャンしかおらんと心底思いました!!!


まいチャン以外全て失っても後悔なんてしないと思いました!!


この子と出逢えて良かったと心底思いました!!!



感激しすぎてやばい(^ω^。)










大好きすぎる(´ω`)x

(^ω^) 

2008年07月17日(木) 19時52分

まりの今の気持ちw
ちぇるたすに会いたいぬ
るい君なつ君にも会いたいぬ

笑いたいのね
心から楽しく笑いたい(^ω^。)


病むねんなー最近

あと飢えてる(^ω^)








甘いのたべたい

(^ω^) 

2008年07月16日(水) 21時48分
今日は仕事やすみっ


仕事ないと調子狂う(^ω^;)


何していいかわからへんから
DVD見たり掃除したり散歩してみたり(´・д・`)すーん


暇すぎると病むから嫌なんよねー


ハニーが病気だから
心配(´・ω・`)
はよ良くなれー(´人`)。・+゚


改めて実感してんケド
携帯殆んどまいちぇるに支配されとるから

鳴らんと寂しすぎる(^ω^。)おーん










毎日何の為に必死に働いてるんか分からんくなってきた。


まりの飽き性が出てきた(^ω^)これ


彼がメール豆じゃなくて良かったよ(^ω^;)
気が楽だもの
待つしんどさは経験済みやからしたくないしさw

でも会いたいよ(^ω^。)

癒されたいわー

たまに頑張ってって言うてくれたら飽き飽きせんのにな〜

求めたあかんけど
これ位ならまだ許せるよな??

可愛いたすが好きです(^ω^*)




愛も優しさも金次第(^ω^*)







せな様は神だね!!

(^ω^) 

2008年07月15日(火) 22時53分
今日は苛々した1日やったな(´・д・`)


仕事終わったん7時
帰宅8時


死んだ\(^ω^)/


夢の世界にいきたい
メルヘンな世界にw


まいちぇる頭いたいん大丈夫かお??

心配すぎる(´・ω・`)すーん














あおたすとかゆ〜てれん位
精神的に弱ってる(^ω^)
気がするだけ(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (^ω^) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (^ω^) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (^ω^) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (^ω^) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (^ω^) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (^ω^) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (^ω^) (2008年10月04日)
アイコン画像まい
» (無題) (2008年05月20日)
アイコン画像あちゃぽ★
» (^ω^) (2008年05月19日)
アイコン画像あさみ( ̄∀ ̄)ノ
» (^ω^) (2008年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる