貴方の書き込みずっと待って十二年

☆一言☆
リニュしました☆今回ゎフワAリニュ☆ かわいいと思います♪ お気に入り度 ★★★★☆かな? 短時間でやったんで。 今度はきちっとやりたいなぁ
掲示板

リラックマ時計
募集だョッ
http://www.fumi23.com/hprank/で相互を募集だョ
*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
音楽
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmari-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(・c_,・)w / 2007年07月21日(土)
重大なお知らせ

これからはマリーではなく・・・

美愛でいきます!

プロフとかにマリってかいてあってもきにしないで下さい

ちなみに・・・続き見てね。 大変だとw
 
 (・c_,・)続きだョ  
Posted at 21:42/ 姫の通り道URL
姫から手紙が届いてます(21)
大谷専用d(´∀`*)ネッ / 2006年11月24日(金)
最近プログほったらかしにしてたのにお客さんいっぱいでした。

最近HPの方に気をむけすぎていました。大谷専用のチャトROOM作りました。
 パスワードはσ(o・ω・o) の●年●組●番の中にはいる言葉をいれてください
σ(o・ω・o) が一年三組五番だったら135と半角でいれてね
ここにレスして゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!のは大谷生だよ。

わからない場合は

@ 本名

A 学年組名前

をコピーしてメール送ってください

アドレスゎhttp://chat2.whocares.jp/chat/cr.jsp?rn=xxpinkxx
押したら飛ぶ
 
 (・c_,・)続きだョ  
Posted at 18:16 / ○σ*ゝω・) ○ / 姫の通り道URL
(。・ω・)ノ ぅぃ!! まとめェ / 2005年09月17日(土)

あぁーまた今週のまとめだよ

競歩鍛錬あったよー汗 十六キロ 走るOR歩く。
もちろん歩くを選択したよォ・・・。 担任のちいたまと国語の先生のふぢたせんせいと歩いたよ〜★ めっちゃだるかった。 一年生で最高五位ですよ?(走って

バレー部ですね すごーい。 ウン。 二十位まで発表されたけど・・・。
バレー部か卓球部だった・・・。

高校生と一緒だからねェ(汗 高校生と合計で1000人くらいでしょww
私は学生の中で百三十位でした(約

はには棄権しちゃった・・・。 こっちゃんよくがんばったみたいなww

こっちゃんもはにも小さいからww そんな気力あんの? でもさてつ(先生が一緒についていてくれたw
こっちゃんめっちゃえらいよ!! 
ほそくてひょろひょろで・・・。
帰ってきたときメッチャドロドロでした。 おつかれの様子で・・・。

はにはバスでかえってきたんだよねー。

まぁはにもがんばったけど・・・今回はこっちゃんメッチャがんばったんだよねー。


ずっとみたかったさ こっちゃんといけてHAPPY!!
まんがもってるけどエロいんだよねー。 あれ再現したらおじさんあつまってくるしょww(え 
ふつーに裸だからね。うん。。。。 NANAやばすぎ。
でもあんまエロくなかったよー。 でも・・・ね。

よくわからなかった。 漫画を二時間でまとめたってかんじ。 結末あんんま。 すっきりしない。
NANA2あるんじゃない??たぶん。

 
   
Posted at 12:29 / ○σ*ゝω・) ○ / 姫の通り道URL
姫から手紙が届いてます(0)
いぢめについてぇ** / 2005年09月13日(火)
いぢめについて

このヤプをみている方の中にはきっとつらいつらいいぢめと言うものに足をひっぱられている方がいるはずです。
もしかしたら逆の方もいるかもしれません。


いじめというものはっ笑ってやることではないと思います。 面白がってやることではないと思います。

この見ている人の中にいぢめられている人がいたら相談のりますよ〜
いぢめているひとは外から見たらとても。とても情けないです。

いぢめというものは人の人生に傷をつけるということです。 誰も人の人生に傷をつける権利はまったくありません。 0lです

なぜいじめるの? どうして? なんで私なの? いぢめられるひとはそう思っているんでしょうね。

死にたい!! 死ぬー さいきん使う言葉のひとつ。 ふざけてつかうけど いじめられているひとは本気で思うんです。

これはひとつの犯罪だとおもいます。 小さくない。 大きいです。 とても とても・・・

恨みがあるのかわからなけれど 真正面から行く勇気がないんdねしょうね。 根性なし。 裏でこそこそ。 っていうかコソコソしかできないんでしょうね(・c_,・) 勇気なし
思っていることをつたえること 大切じゃないですか。 コソコソする暇があるなら真正面から逝け。

いじめる人ってたいてい臆病ww

きもい ブースw
とかいうけどさぁ あんたはそんなにかわいいの? かっこいいの?

悪い と思ったら誤ってはどうですか?


残酷なお話みてくれてどうもでした。 (*ゝω・σ)σオトモラチのHANIWAもいじめられていたそうです。

メッチャかわいいんですよ。 きっとうらやましかったんでしょうね。
そのせいでHANIWAはストレスがたまってしまいました!! 

いじめて何がかわるんですか? あなたの人生は後で後悔するだけですよ。
 
   
Posted at 21:33/ 姫の通り道URL
姫から手紙が届いてます(1)
ごめんヨUu / 2005年09月11日(日)


 パソコン購入

 えらい???

 私って・・・・


です

やっとPC購入

かっこいい。 自分専用だよぉ!! やっと。。。(ぇ

テレビみれるし・・・ビデオ DVDなんでもOKだよ〜笑ww

前のPCはままのだったからね〜。 家族みんなの入ってて重かった{げっ
なんかHPつくるソフトとかもまたダウンロード最初っからだし。 ペンマウスもなんかソフトダウンロードしないとつかえないみたいだし。

hpはまた最初っからだな〜


えらい!! 子供たち


えらいよ。 たぶん。 周りの人ほほえんでたよ。

私がいつもどうり地下鉄にのったら小3? くらいの男の子たちがおれらはえらいから座る席を寄付するんだ!!とかいって。。。
さけばんくてもいいとはおもったけど やさしい心もってるなあって感じた。


私って・・・・なんでお年より・おばさんに声かけられるの?

最近(前から)此処はどこだね。 とか どこでおりんの? とか どこの学校かい?とかw

昨日は部活でテニスシューズを忘れてきたので普通のミッキーのおしゃれ(ぇ 気に入っている靴をはいていったら かわいいね。ってかオシャレダネっていわれた。 しかもその後におじさんにバトミントンならってんのかえ? とか・・・。 いやー テニスですww


部活きのうなかったみたい。 雨のせいで。 でも連絡網まわってきていないから行っちゃった。

ちゅみちゃんと先輩いないねーっとかいってたら先生がいて 今日 やすみだぞ。 みたいなw でもせっかくきたから先生におしえてもらっった。

やっぱりちゅみちゃんはうまいなあ

私はたまつきやってました★ 百回 むずい〜
 
   
Posted at 09:18/ 姫の通り道URL
姫から手紙が届いてます(3)
部活 / 2005年08月27日(土)



ふったぁ→ 今日の部活は中止かなぁなんてw 甘いことを考えて電話を待っていましたw

でも  神様はやさしくないんだなぁ。 やっぱσ*ゝω・) 甘いわ。。。。

でもママが送ってくれたさぁ
学校ついて玄関の前で先輩にww そしたら・・・あれェ 今日 中学生休みぢゃなかったぁ?
ありえない話w 又またぁ 先輩うそ? ww
あ り ェ ね ェ


続き みてねェ → → → 
 
 (・c_,・)続きだョ  
Posted at 17:41/ 姫の通り道URL
姫から手紙が届いてます(0)
ナルト(((( *≧∇)ノノノ / 2005年08月26日(金)


ヽ(*´∀`)ノ大好き(になりましたw)

いのとサスケが好き

いのは可愛いサスケはかっこ( ・∀・)イイ!


一週間でナルト十九巻までそろえました



結果はまだしりませんw
バレーブ部何処いってたの
   バレーブは北海道一位です。(大谷中)
 それで次はは全国へ行ってきました。
 
   
Posted at 18:15/ 姫の通り道URL
姫から手紙が届いてます(2)
真実(キラーン) / 2005年08月20日(土)

照【・/△/・】ゞ照

驚きの事実(何ッ!?) な・・・なんと・・・
この続きは続き()をクリックしてみちゃってね♪

サ⇒ 今日はランキングどうなってるかな〜☆早速みてきます!

二分経過


ただいまあ〜

してましたよ!? の文章にかんけいあるんでは?(おーしーえーて!)

 十一位でした,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

宿題まだためてるんだww あさってだよ!?どうーしよ〜

理科後二十n軽くあるぞ? こういうときはうすしかない


読んだらクリックするしかないd(´∀`*)ネッ
 
 (・c_,・)続きだョ  
Posted at 15:50/ 姫の通り道URL
姫から手紙が届いてます(0)
・・・   / 2005年08月18日(木)


リニュー します

みんなのプログ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ずるい(Σ(・ω・ノ)ノェェェ!!

でも宿題やってないヨシヨシヽ(´▽`)ノシ(p;дq)ウアァァン

来週だよ!? どうすんの。 


 HPでつかう専アイ☆ 可愛い!!

今回はこの外人サマの画像つかってりにゅするぞ〜宣言

 
   
Posted at 12:22/ 姫の通り道URL
姫から手紙が届いてます(0)
ハッΣ(´д`ノ)ノ / 2005年08月17日(水)

最近ふみでロゴ作成しています。
そのときにRCしてもらっているからUPしたのかも

証拠を見る。 見たい。 マリーがつくってるロゴ馬鹿にしたい人はみて

(・c_,・) 最近ヤプのランク上がってるぅ(゚∇゚|||)うっ!
でもさすがに人が増えてるから下がってきてる(どっちだw でもの方にいるから゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

画像クリックでふみに飛ぶ。

これは絶対クリックだョ! しないと・・・
 
 (・c_,・)続きだョ  
Posted at 17:01/ 姫の通り道URL
姫から手紙が届いてます(0)
P R

ここのバナー
張ってくれるとうれしいな

σ(o・ω・o) のHP

タグは<☆a href="http://yaplog.jp/xxmari-xx/" target="_blank"><☆img src="http://img0.pksp.jp/tari-tari-/img/026/18/13/src/00000060.gif" border="0"><☆/a>だよo☆は抜いてね
お得vvクラスの人情報
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
クラスの人情報みたい方は題名
照(○////○)照 の続きをみてね
http://yaplog.jp/xxmari-xx/archive/3
がアドレスだよ
σ*ゝω・) のペット
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.