おひさしぶりん 

July 25 [Tue], 2006, 1:57
ここ見てる人果たしているのだろーか笑
閉鎖してからもう何年経つんだろうね。私ももう高校3年だよ。びっくり。

とりあえず絵日記へのリンクつぶれちゃったね。誘導する?

はい。

http://bbs1.oebit.jp/w1-82drops/

こっち、はてな

http://d.hatena.ne.jp/yuchi_kosakai82/

ばいばい^^

白熊アイス 

October 13 [Thu], 2005, 11:29
ゆきの大好物キター!!!笑
なんかパッケージが東京で買うやつよりシンプルじゃないですか?(゜∀゜)w
さくらんぼが果実かと思ったらもち状でかなりびっくりしたよっ

究極のラルヲタ 

October 13 [Thu], 2005, 0:12
ご当地キティを買ったんですけどぉ…(笑)

やっぱゆきのかなりラルヲタ…(;゜ё゜`;)
虹とバナナ見つけて即行買ってしまったようんこ…

虹はご当地じゃないんだけどねー笑
普通にかわいいから(笑)

モリゾーと仲良く並んでおります(*´ω`*)

夕食?C 

October 12 [Wed], 2005, 21:57
お魚さんと木とツマ(傑作)



このお魚さん、よく見ると鼻血出してた…

夕食?B 

October 12 [Wed], 2005, 21:55
お魚さんとかむかむレモン

夕食?A 

October 12 [Wed], 2005, 21:53
お魚さんとわさび

夕食?@ 

October 12 [Wed], 2005, 21:50
ご飯に木が!!!爆笑

チリンチリンアイス 

October 12 [Wed], 2005, 18:36
バラの形に盛ってくれるの!!!(*´ω`*)
100円だしおいしいしかわいいし!(*´Д`)

醍醐味だよね(´∇`*) 

October 12 [Wed], 2005, 16:57
長崎ちゃんぽんー♪♪
頑張って結構良いお値段するやつ頼みました(;゜∀゜)=з笑

そしてこの後きれいさっぱりゆきのの胃の中に入り込みました(笑)

ちゃんぽん屋さんの 

October 12 [Wed], 2005, 16:44
エレベーターw
やたらカッコイイ!!!(゜∀゜)(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmarchen69xx
読者になる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる