おリボンTシャツ 

April 09 [Fri], 2010, 14:42
このジャケットどんなにすきなのっていうw
またこれかw
今日は春気分なのでピンクのミニスカはいてみた(*´ω`*)

このおリボンTシャツ、アルミホイルみたいな光沢があってかわいいんよ!
見た目アルミホイルなのに、なぜか肌触りはよくて…!
すごいな新繊維(*´д`*)


きのうは妹とカラオケいきました♪
5時間歌って、すべてがニコニコ関連というこの馬鹿姉妹っぷりにばんざいヽ(゜∀゜)ノ←

なう 

March 28 [Sun], 2010, 17:32
今日はむぎわらカンカン帽にしましまTシャツにショーパン!

個人的に、見にくいですが、パンツがいちばんのおきにいり(*´∀`*)
リンちゃんみたいなでっかいリボンがついてるので、
わたしと妹の間ではリンリンパンツと呼ばれてますw


今日は半年に一回の決算棚卸し!
がんばるぞ(`・ω・´)

うたってみましたー。 

February 20 [Sat], 2010, 21:37
ハチさん作の、 clock lock works を歌わせていただきました!
…世間の流行から5,6歩遅れてる気がしますがきにしない!←

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9772430


この曲は一目で雰囲気に惚れて歌いだしたんですが、
びっくりするほどあっという間にメイン歌録りが終わった珍しい曲です。

いつもは、サビで高くてでないとこがあったり、歌い回しが難しかったり、
舌が回らなくてれろれろしてたりしてなんだかんだで手間取るんですが、
これは自分に合ってたのか、そういったことがあまりなくてw
とてもスムーズに歌録り完了できました。



…が、しかし、メインボーカルを録り終わり、ここへきてなんとハモリというマモノがww

どうがんばってもがんばってもがんばってもがんばっても、
自分の声がねちっこいもんだから、どうしても仕上がりがかわいくないww
コーラスエフェクトかけまくってみたらなんとなく見れる感じになりましたが、
でもどうしてもイメージとは違ってて。


もっとあれなんだよなー、あれだよあれ…と困っていたところを、
我らがアイドルよるねえさんが救ってくださいましたww

ねえさんの声ってほんとにきれいに溶け込んでくれるんです!
どうしてこんなにすっとなじむんだwと驚愕。
てかどうしてわたしの声はこんなになじまないwwwwww

…まぁ、個性と割り切ってがんばります。しゅん。



せろさんのミックスも毎度のことながら凄くって必見です!
実は自分でMIXしてみた音源もあったんですが、聞き比べると一目瞭然w
自分MIXのほうは瞬時に消去しましたwww

どうしてこんなに透明感が出るんだろう、すごいなあ(*´゚д゚`*)


お二人にとっても助けられてできた作品です。
よろしかったら見てやってください。

性格分析やってみた 

February 15 [Mon], 2010, 21:33


確かにしゃべるのゆっくりめで熱い話ぶりはできないけど、
雑学王ってほど物知りではないかなぁ…
マイミクのみなさんがやってたので自分もやってみた!
たのしかったです。

写真はこれを診断しながらやってたネイルさん*´ω`*
ジェル塗ってライト照射してる間って暇なんですよね。
うむ、いちごみたいな仕上がりだ(*´゜д゜`*)



あなたの性格タイプ「会話大好きの雑学王」

あなたの性格バランス 「情熱19% / 冷静:20 / 愛情:36% / 快楽:25%」


あなたの性格説明書
会話大好きの雑学王
私は対人関係をすこし大切にしています。
そのために、私は四六時中会話をするんです。
そして、私はよく発想もします。
私はなによりも人と打ち解けた瞬間が大好きなんです!
そんな私は、いつも「幸せ〜♪」と言っています。
私は、実は「とても温かい人」って思われたいんです。
そんな私、たまに油断すると不安になっちゃうことがあるんです。
私は結果を求められることはちょっと苦手なんです。
私には、傾聴力って強みが実はあるんです。
そして、もうひとつ発想力も大きな強みです。
私は話すときは、少しゆったりと話します。
でも、熱く話すのは、すごく苦手です。
私は人を見るときに、愛情の大きさをよく見ます。
また、表情の明るさも見ています。
そんな私が、たまに心配しすぎて細かいこと言っても許してくださいね。長所も欠点もある私ですが、これからもよろしくお願いします。

☆4色の性格分析☆ http://mixi.jp/view_appli.pl?id=16047

こ、コミュニティを作って頂いてしまいました…! 

February 07 [Sun], 2010, 21:30
【公式】ゆりんご【ファンコミュニティ】
http://com.nicovideo.jp/community/co243805


なっ…なんと…っ!

こっそりとお歌を歌い活動している底辺な私ですが
この度ありがたいことに、
個人コミュニティを作っていただけちゃいました…!
よければ、入ってみていただけたらすごくすごくうれしいです(*ノェノ)

…ひええ、石とか缶とか紙屑とか投げないでぇぇぇビクビクビク←



先日、よるねえさんのコミュ作成お手伝いをはじめたとこあたりが
設立のきっかけだったと思うのですが、
なにぶん自分でも思わぬ展開すぎてもうw
ぶっちゃけ、どうしてこうなった…というwww

でもうれしいな、生放送とかしてみようかな!
わたしKY、口下手、噛み噛みの3Kだけどいいかな(*´゚д゚`*)←
ていうか生放送って何話すんだろうね(*´゚д゚`*)←←


そしてこちらは愛してやまないよるねえさんのファンコミュニティです!
ツイッターにてねえさんの無茶ぶりを受けw、
コミュ画作成をお手伝いさせていただきました!

すっごくすてきな歌い手さんだから、
みんな一人残らずはいったらいいよ(`・ω・´)キリッ

http://com.nicovideo.jp/community/co243691

お久しぶりです 

May 18 [Mon], 2009, 12:15
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました、ゆりんごです。

mixiの方で告知させていただいていた、ニコニコオーディションの動画をアップしました♪
まずはfragileです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7079957

他2曲もアップしたいのですが間に合うかな…(´・ω・`)

++++++++++++++

子供の頃から、声で仕事ができたら、歌でなにかできたらと思っていましたが、
気が付いたら自分は大人になっていて、
夢も、そんなん無理だよ〜と諦めてしまっていました。

今回のオーディションは、良いきっかけになったなと感じてます。
自分にはできない、仕方ないと諦めたふりをしないで、
努力すること、チャレンジすることって大切なんだなと。

どうなるかはわからないけど、見守っていただけたら嬉しいです。
がんばろう!

(無題) 

February 28 [Sat], 2009, 20:54
きのうのおやつ!
マカロン超すきです!
一週間マカロンでも生活できます私w

++++++++++++++++

きょう、よるねえさんがいろは唄を歌ってうぷされたそうです!
これはみにいかなくては!
わくてか!

いろは唄良いですよね!
実は私も、いつかうたいたいなと思っていたので、
よるねえさんの素敵ボイスを聞いてイメトレしようと思います。

…イメトレで終わらないよう頑張りますw

(無題) 

February 23 [Mon], 2009, 12:03
お気に入りのハンカチ!
びびあーん

+++++++++++++++

今日は仕事が終わったら実家に帰ります♪
珍しく家族が全員揃うので、ごはんでも食べにいこうかと。
楽しみ!

+++++++++++++++

とりおわってるのに仕上げができてない曲が複数…
いまのとこ、
・LNGN
・炉心融解
が仕上げ待ちです。
ハモリいれたりするのに、いつも時間かかっちゃうわたし…orz

…気分転換に、ぽっぴっぽーとかトルコ行進曲とりたいなぁw
ああいう楽しい曲大好きです!

(無題) 

February 20 [Fri], 2009, 11:55

ちなみに、今回撮っていただいた
ライブ写真でいちばんのお気に入り

後ろのスポットライトがいいかんじにむらさき!

お久しぶりです♪ 

February 20 [Fri], 2009, 11:52
ライブ終了しました!

なんと5バンド出演のイベントライブでトリ!
まじ!?わたしたちでいーの!?
…とびくびくしつつw
とてもたのしかったです♪

ニコニコに載せ始めてから、
自分の歌いかたの欠点が見えるようになり、
一生懸命なおそうとするようになったんです。
そのおかげか、いままでのライブよりも、
自分の歌がぐんと良くなっていました!
本当に嬉しい!
ありがとうございます!

+++++++++++++++

さてさて、バンドも仕事もひとくぎりついたので、
きょうからまたニコニコうぷ用音源制作にかかります。
何歌おうかなーうーん…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ニコニコ動画の歌ってみたにこっそり投稿中の、ゆりんごのブログです(*´・ω・)
読者になる
すごくお洋服マニアです
服がすきすぎていつのまにかそれが仕事にw
小さなお店で店長さんをしています。

へたですが歌うのも好きです
でも変な声なんだすまない(´;ω;`)ブワッ

■ニコニコ動画のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/10382399

■ブログよりツイッターのほうが喋りますw
http://twitter.com/ringo_yuringo
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きんばり
» おリボンTシャツ (2010年04月13日)
アイコン画像☆子
» おリボンTシャツ (2010年04月10日)
アイコン画像ギル
» (無題) (2009年02月23日)
アイコン画像ギル・ガメッシュ
» (無題) (2009年02月14日)
アイコン画像うらら
» (無題) (2009年02月09日)
アイコン画像ギル・ガメッシュ
» (無題) (2009年02月09日)
アイコン画像ゆりんご
» (無題) (2009年02月03日)
アイコン画像ギル・ガメッシュ
» (無題) (2009年02月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE