ベリマチョ(・∀・)bb 

November 24 [Fri], 2006, 22:10
ベ(・・)b+*




ただいってみたかっただけやんー(ノД`)ペチッ
テスト終わったω





ぢぁーん+*
月曜日だおil||li _| ̄|○ il||li   イラネーッタラ。
はー・・。今日はだった。
ンマァ、今日は2chみてマッターリしますかな(死
という自覚がない今日この頃。







キモイ
何故そんなにキモいのに自分の事
美しい+*
とかに言えるの?
それだけが疑問なんだケロ・・・o..rz
ナル女んど(・・)bb

つか、PのことPなみってよんでたよーぅ
鹿ーっ死ね自分(あ

しかもの事『そめいろたい』ってよんでたよーぅ
そのままだよーぅ


ゲスゲスガスガズ。


今日は普通なブログにしてみたの('A`)


キラリンとモーブス(・∀・) 

November 22 [Wed], 2006, 23:38
ヲイ!まだアニメやってんのかよぅ( ゚Д゚)ゴルァ!!


さっさと終われよキラリンが(あ
久住とか、かわいいの?
まぁ、この話してるだけ無駄なのでやめよう;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ


最近クラスで『いい加減目覚めなさい』が流行ってる。
その元はアタシですけど
あの、チャーチャチャチャチャチャーチャチャの音のドラマ(不明
決してちゃおなんかじゃない・・と思う(ry
女王の教室ですよ。じょおう
その名のとおり教室がいるんですと(違


それよか明後日だって。
期末って一体なんだろうねー?
聞いたこともないしたこともないよw

・・・・としてみる。
どうしてべんきょうしてないのよアタシ!
と自分に問う。
もうくそがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン






僕はキラじゃなーーーーーーい!!!(狂








馬鹿リンレボリューション☆;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ 

November 20 [Mon], 2006, 13:38
バカカナ?ピンと来たらsay 『バカ!』帰れって
直線的な行ったり来たりだってバカなんだもん
いつか絵描いて君へ届けたい!!!


アタシ、月島バカリでーっす!
超一流アイドルめざしてまーっす!
バカリンレボリューション』金曜 夜6時から放送中!
絶対見ろよな!馬鹿ども!


ふぅ。前に見たアニメ。
が簡単にアイドルになって、超うれっ子になっていくやつ。
しかも、きらりんの声が売れないモーブス久住小春
( ゚Д゚)ハァ?

終わってるよ!このアニメ!!


ちゃちゃちゃちゃちゃちゃーおにしてる漫画だってさ。
知り合い好きなんだけどwこのアニメw
何故にこんなに人気があるかというと

目がでかい!

猫が喋る!

きらりんマンセーーーーーーーーー!!


馬鹿の心の叫び;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ 2 

November 19 [Sun], 2006, 14:05
今日も妹のリヴリーのっとってブログカキカキヽ('ε`*)ノ


〜リヴリー編〜

過去にしょうもない哀れな荒らしをからかって遊んでいた時の事。
っていってもつい最近だ(ノД`)

荒: 死ね馬鹿

叫: ;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ

それからなにやら皆に言われる荒らし坊。


荒: お前等全員自殺汁!

叫: 文部科学省に送ってからにするねヽ('ε`*)ノ(


又皆に『おまえがな』とか中傷される。
しばらく荒らしだまり、居留守をつかう(b'з`)
そして一言つぶやいた。


荒: 今からパスクラしまーす^^♪


叫: あ。どうゾ(´I `*)ノ


おびえる皆。特に初心者と思われるものは『どうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル』な感じだ。
一気に退散する連中。
そんなにおびえるなって;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ

ログアウトした後、パスクラされてるかどうか確認(b'з`)



されてねぇえええええええええええええええええええ(ノД`)



再度その島へ行くともうなかった;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ

すげぇ(あ


パスクラは犯罪ですので良い子も悪い子もマネしないようにね^^
 パスクラすると警察から怖いおじさんorおばさんが来るからねv


句  :  哀れだな パスクラ失敗 荒らしさん





馬鹿の心の叫び;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ 

November 13 [Mon], 2006, 15:43
心の瞳でー・・ 



じゃなくて;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ 最近ブログ更新してねかった'A`b
まいいか(え
今日は、心の叫びをかこう('A`)

〜学校の先生〜

帰りの会に、一部生徒が呼び出しくらい担任不在のまま帰りの会が進められた。
んで先生いないから待機ってことでワイワイ話してた。
そして数分後担任と呼び出し食らって半泣きのギャル男。
いきなり

担任『この中で勉強した自信ある奴いるか!?



・・・といきなりつぶやく。


誰も手をあげない。此処で手を上げたらあとでコソコソ言われるからであろう。


すると

担任『いねぇのかよ!!!!


といきなりキレだす担任。
皆半笑だ( ´_ゝ`)
しばらくすると


担任『頭の良くなる薬があったら全員に配ってるよ!!ヽ(`Д´)ノ



えぇえええぇええ(゚Д゚)ぇええぇえええええええ


それ犯罪ですからー!!

つか帰りの会遅刻しておいていきなりブチギレ!?
どうした!?
頭の良くなる薬って・・・
あんたの考えユーモアすぎだぜ;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ


〜塾編〜

キモーレ(あだ名)『此処わかるぅ?ハァハァハァ』(先生)

叫: うわぁああああああああああああああ( ゚Д゚;)あぁああああああああ

キモーレ(あだ名)『そっかーーー!!フンフンフン』(先生)

叫: 息くせえええええよ!ガムでもかめよ!

キモーレ 『えーっと此処・・ポロッ』

叫: ヒィイイイイイィイイイイイイ(ノД`)ィイイイイイイ
なんかはいたぜ!キモーレ!!イヤアアアアアアアアアアアアアア


とこのような状態が一時間半続いた。



心の叫び。
それは貴方にもあるかもしれない・・・・・・・


哀れすぎて同情される馬鹿女。 

October 21 [Sat], 2006, 14:41
哀れすぎ同情するよ。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうね、駄目だわwさー様v


何もかも友達のせいにしてw挙句の果てに、合唱の時間キレたしねw
ダイナマイト!!!!!!!!


貴様には負けるよぼかー(・∀・)
タオルわざと落とした訳じゃないんですよ?
それをにらみつけて
『落とさないでくんない?』とか

馬路わらえますからー(ノ∀`*)ノノノノノノノノノノ


落とされたくらいでそんなこと言う人あんまり見たことねーw
;`;:゙;`(;゚;c_,;゚; )ブッ
哀れだ。


昨日の昼休みに皆でワイワイと暴れてたのですよ僕等。
そしたらドアの前にポニーテールの誰かが居ます。


さー様ご登場ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

いつもダラーンと髪の毛をたらしていたさーさまが
ポニーテールでご登場です。
さっきまでざわめいてた教室が一瞬静まり返りました(・∀・)


そして授業中は、次々とさー様を批判する声。
『キモイんだけどーー^ω^』

『なにあれw上すぎねぇ?』

『馬路でしゃばってキモイしw』


ウチの隣の奴も『キモ』と小さくささやいてニヤけておりました。


その後も普通にするさー様
貴方の周りでは今、革命が起きようとしております。





僕等はヒーロー 

October 11 [Wed], 2006, 20:37
タイトルとまったく関係りません。(死

今日もやってくれましたよさー様w
明後日合唱発表会だと言うのにクラスムード最悪(・∀・)+゜*
伴奏のさー様は、途中で『訳わかんない!!』とキレはじめたり
指揮者はふてくされた態度をとっております。

さてさて糞様について。
あいつは、どうしようもねーので諦めました。
何かい〆ても〆ても〆〆〆(ry
だめったので相手をしておりません(・∀・)。
というわけで糞様part1は本日にて終了させていただきます。
直、『やっちゃえ!糞様part2』は未定です。
これまで応援してくださった方々(無) ありがとうございました。
次回作もお見逃しなく!!チェケラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


・・・と続きです(死
さー様は最近ご機嫌ななめなのでそのうち何か起こしそうな気がします。
もしや合唱発表会で・・・Σ
大暴れ(ry なんて考えておりませんわよねwオホホ・・

というわけで早くもネタギレなので今日はこの辺で。

馬鹿とかいて馬鹿と読む。 

October 10 [Tue], 2006, 21:06
ハローゥ(・∀・)ノ


また此処の存在を忘れていた。
おっちょこちょいなんだからぁヽ(´ー`)ノ (死
↑を書いてて吐き気がしてきた。鳥肌も(゚Д゚;)
今日は、話題を変えてクラスの事でも話しましょうか。

三年ーB組ー  ナス先生ーーーーーーーーーーーー!!!


残念ながら金八ではありませんよ(・∀・)
我が組3年B組の持っている特技は人の話を聞かない。でございます。
ちなみに此処最近『まとわりの悪いクラス代表の権』を貰いました。
あざーす。
『打ち上げは全員集まらないわ。』、『合唱は一番ビリ(だと思われる。)』
おまけにたまーに学級崩壊w
っていうのは流石に嘘です。ハイ(´ι _`  )
学級崩壊は、ありませんが最近一人ボイコットはありましたわ。

ある女の子。『さー様』と名づけましょう。
さー様は、とにかく先生にも暴言を吐く一応女の子ですv
最近皆にさけられ(ry
暴言を吐きすぎて先生にとうとう

『帰れーーーーーー!!!!!くぁwせdrftgyふじこlp』と言われてしまいました。

それにキレた。さー様は

『ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!』と言い泣き叫びながら帰って行きました。

クラスの男子は『☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ』などと手を合わせ
一方女子は『アテクシ、いじめてないからねー!』の罪のなすり合い。
担任と、『帰れ』発言をした先生含め4名くらいが出動し、

さー様捕獲作戦が行われました。

クラスは、ざわめき皆ベランダ越しに外を見ている。
野次馬勢ぞろい。勿論私めも入っていた(死
それ以外では

『授業中止になるんじゃねー??w』

『馬路わろすーーーーーーーーー』


とこそこそ話しているものまでいる。
そこにA組のテニス部顧問登場。
『静かに読書しててください』
その一言で静まり返った教室内。


そして3時間目の英語。
バタバタと音がするので窓をフと見た。

さー様ここにあり。

普通にさー様は廊下を歩いていた。
そしてなぜかジャージ。
後で何故ジャージなのか聞いてみた。

『制服壊れちゃったノン』






(゚Д゚)











さんねーん、びーぐみー、ナス先生ー


その瞬間、教室は静まり返った。


餓鬼はご相手できません(-∀-) 

September 21 [Thu], 2006, 20:59
ハローゥ(・∀・)

今日も、自称『ビューティフル糞様』は馬鹿げた事をやってりました。
当然のごとく私は糞様の事をシカトモードしてますので(あ
帰りは一緒に帰ってるんですが(5人くらいのグループなんで

そして、もうちょっとキレそうでした。


こっちは早く帰りてぇのに、くだらん話ばっかしやがって( ゚Д゚)
っつたく今時の小学生みたいな話すんのやめてくんねー?
もう笑えもしないし話しに入ってゆけない(・∀・)
中学3年生なのに曜日を英語でいえない馬鹿女たち。
たむろってないで勉強しろっつーーーーーーーーーの!!
10月に中間あるのおわかり?

どうやったらそんな馬鹿げた話ができるのか。
ニキビの話になって糞様がこんな発言をなさいました(・∀・)
『○○って青春くるのはやくなーい?』
ニキビができる=青春くる
と思い込んでる糞様。残念ながら関係ありません。
そして貴方様のその豚みたいにひんまがったお鼻にもニキビがありますよw

てか、青春じゃなくて思春期では?
いつも人の事馬鹿にしてゲラゲラ笑ってるけどお前が一番馬鹿だな。
洗脳されてる奴等は、そんな事おかまいなしに話続行。
馬鹿だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、できれば一緒に帰りたくないんだけども
『帰らない』って言えば文句ぶーたれるからよ。
あーお前なんかいなくなればい(ry

さて中間テストでは糞様に余裕で勝つつもりですが(・∀・)
又ウチが勝ったら僻んで悪口大会開催でもする気でしょうがw
実際前そうでしたからね( ´_ゝ`)
そういう幼稚なことしかできないからいつまでたっても餓鬼なんだよ。
ちょっとは成長しろっつーーーの^^

『アテクシより上の奴は許しませんわよー』

みたいな事ずっとホザいてろブス。



あー明日もくだらない話聞くと思うと吐き気がする(・∀・)

教えて女の哀れなメール 

September 17 [Sun], 2006, 23:36
ハロー(・∀・)


今日は、エビちゃんより可愛い『自称:ビューティフル糞様』から、メールが届いております。
内容はくだらない&どーでもいいですよ♪なので公開しません(・∀・)
・・と言いたいところですがネタがないので公開します(あ

『塾のテストの結果でたぁ?????』



こないだ、私は貴方にキレたのを覚えておられますか?
私はどうみても、貴方を避けているのがおわかりでしょうか?
今更気安くメール送られても困ります( ; ゚Д゚)
それに『?』多すぎです(・∀・)


もちろんメールはマジカルスルー+゜*
塾のテストの結果が出てろうが出てなかろうが糞様には関係ありませんことw
テストの結果内容でもおしえろと?
Σそういえば、こないだ『結果みせろー』と喚いておっしゃいました。
まるで暴れだしたオラウータンのように.....
どうしてお前なんかに結果を見せなきゃいけねーんだ
・・と思った。

たぶんその周りの人も
『こいつ人のプライバシー除きたいのかよ!?ドンピキ!』
と心の奥底で思ったに違いない。
・・・というわけで塾の曜日変更お願いいたしました(・∀・)+゜*
私の友達も糞様を大変嫌っているため、その人たちも曜日変更b
残るは糞様。
一人じゃなにもできないのでその曜日は孤独な夜を味わってください。
シャ乱Qの『いいわけ』でもお聞きになったらどうでしょう。


これから糞さまから華麗なるメールが来ても
マジカルスルーですのでご了承ください。
なお、塾のテストの結果は返ってきておりません。
人のプライバシーを無理やりのぞこうとするのはやめましょう。


というわけで今日も糞様の華麗なる行動でした(・∀・)


アアアアア
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』および ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmana_zxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる