おつかれ!

November 16 [Tue], 2010, 0:15
沖縄よかったさー。
沖縄のマイペースさが好き
しかし二泊三日で島人ぬ宝とオリオンビールを何回聞いたかしら
やっぱり沖縄好き(>_<)
滞在したい!


願兼於業。宿命を使命に変える。
いやー。好きな言葉かも

07日

November 08 [Mon], 2010, 0:50
今日お昼に一本満足バーを2本食べた言うたら、みなさんに総つっこみされましたよね
「一本で満足してないやん!」
確かにけど昼ごはんにあれ一個は無理だろ。そもそも夕方からの頑張りに。って書いてるから、小腹が空いた時に食べるんが正しい食べ方。お昼ご飯にするものではない。←結論
そいでパンはいちよ12月中で
ケーキは一月中頃で辞めさせていただけると思う
言えた事がとりあえず一安心
あとは年内に、荷造りと保健とか住所変更しないけんやつとか。履歴書も余裕あれば書いてもってこ。

まぁその前に!
沖縄楽しみさー!
いしねこが沖縄のスタバでタンブラー買うらしいから私も買う!
シーサータンブラー

ちゃお( ^ ^ )/□

November 03 [Wed], 2010, 12:15
今日は久々の休み
遅寝遅起き

一本満足バーすごく好き
最近一日一本かな笑

ただのメタボ

October 31 [Sun], 2010, 0:07
AKB48大好きやわー
歌詞が結構メッセージあると思う!
今回の曲もよかった!
私も入りたい( ^ ^ )/笑

ってかけん皮膚にできもんあるから病院いったら、メタボいわれたできものぢゃなくて太り過ぎで乳首でてるだけらしい。笑

こんちは!

October 27 [Wed], 2010, 22:35
全然頑張れてない
勉強全くやってないし
自分がホンマだらしない
しっかりするんだー

しかし寒い。
けど冬が大好き。
イルミネーションが好きやから

hey!

October 07 [Thu], 2010, 22:01
GILFYでカバン買った
三田のアウトレットやったから
元値7000が3000に
色々欲しいけど給料日までは我慢します。
なんとかなんとか!

写真はダックワーズだよん

October 02 [Sat], 2010, 1:32
不安が減ったり増えたり
けど、どこいっても負けずに頑張る
高校時代の卒アルみてたら、私顔ぽちゃぽちゃやなぁ。今もやけどさー。
しかしやっぱり今の自分が好き高校には戻りたないなぁー。今が一番っす!今を楽しめるのは、強くなったのと、たるあきのおかげもあるのかな?

さつまりこ

September 18 [Sat], 2010, 9:11
11 月に沖縄いきまーす(^O^)/
嬉しい
最近は友達がファンデや化粧水くれたもんでお金つかわんで助かりまんぼー

けんは元気

おはよーん

September 09 [Thu], 2010, 7:46
昨日は大矢と唯ちゃんと須磨のカフェバーでめっちゃ話した
富士急行きたいー!!
そんで大矢が免許とったからドライブしようってなったんやけど、運転中キーキーなんか擦っとる音なるからめっちゃ怖かったしかも車降りたら臭かったし燃えるかと思った
結局サイドブレーキしたまま走ってただけらしいけど( ; ; )笑
また集まりましょー!

九月

September 05 [Sun], 2010, 21:59
お久
この一年程は本当に重要なを過ごしたd(^_^o)
全てが意味あった気がする

今日は朝からけんとバトル
悪い猫だ本当に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポンちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» おつかれ! (2010年11月16日)
アイコン画像かず
» おつかれ! (2010年11月16日)
アイコン画像
» ただのメタボ (2010年11月02日)
アイコン画像くみ坊
» ただのメタボ (2010年11月01日)
アイコン画像
» こんちは! (2010年10月29日)
アイコン画像かじゅ
»  (2010年10月02日)
アイコン画像かじゅ
» さつまりこ (2010年09月26日)
アイコン画像まつこ
» おはよーん (2010年09月13日)
アイコン画像んゃちっみ
» おはよーん (2010年09月12日)
アイコン画像かじゅ
» 九月 (2010年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxmamiponxx/index1_0.rdf