猫がマークシートを塗り潰す? 

November 19 [Sun], 2006, 22:36
ずっと更新してなくてごめんなさい(´;ω;`)まぁ誰も見てない過疎ブログなんですがwww
更新はしていなくとも、勉強にはしっかり勤しんでいたお(・ω・)
そういえば模試があった!撃沈!!!!!!現文が予想外にできなかったお…評論かなりミスった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
唯一の救いは英語だけだな。でも8割しか取れてないや…………オワタ\(^O^)/
偏差値かなり低そうだ……あぁ…書き続けてるとものすごいローテンションになるんでこの辺で。
世 界 史 は あ え て 語 り ま せ ん 。

今日は髪切りに行ってしまったからまだまだノルマ到達してないお(^ω^;)あと最低3時間はやる!

三浦くん(僕の歩く道)が好きだ 

November 08 [Wed], 2006, 14:38
スマオタな私はもちろん毎週欠かさず僕の歩く道を見てるわけですが、最近本当に三浦くんが好きになってきてしまいました。
あの優しい雰囲気がちょっと悠仁っぽい気がするんだな(*´д`*)好きだ好きだ好きだ
このドラマ、テルが少しずつ人として成長していくのが面白いっていうか、なんか嬉しい(^ω^)
自閉症の男の子はマメコの近所にもいるんだけど、これを見たことでその子に対する意識も変わったし、そういう面でも見てよかったなって思う(^ω^)
そして三浦くんの優しさとかっこよさと可愛さにキュンとするのだ(・ω・#)田中圭さんだったかな?みんな要チェックだお(・ω・#)

昨日は計7時間。今からまた予備校でがんばる(`・ω・´)


ランキング参加中(・ω・#)
ブログ★ランキング

テレビの日 

November 07 [Tue], 2006, 1:03
毎週月曜日はテレビの日。
今日だけは思う存分好きな番組を見ることにしてる(^ω^)
まぁスマスマとくりナンだけだけどww
中居くんにいじめられてる慎吾たんカワユス(*´д`*)
しかも途中で味の素のCMが……あれのせいでうちには味の素の冷凍食品が大量発生しているんだ。もうどうしてくれんだよ慎吾のバカ愛してるwww

そんなわけで月曜日は勉強時間少なめです(^ω^;)

・漢字
・英単語
・英熟語
・古文単語
・世界史(宗教改革〜絶対王政)
・英語、現代文授業

計6時間ちょっと。授業が2コマあると自習時間が足りないお…(´;ω;`)


ランキング参加中(・ω・#)
ブログ★ランキング

ぷれすびてりあん 

November 06 [Mon], 2006, 1:32
プレスビテリアンって、覚えても覚えても忘れてしまう。なぜだ。
スコットランドプレスビテリアンスコットランドプレスビテリアンスコットランドプレスビテリアンスコットランドプレスビテリアン
何十回唱えただろうこの呪文を(´д`)

予定では7時間だったけど、世界史が長引いて結局計8時間w
この3連休は世界史漬けだったお…あ、今日は古文も頑張った(^ω^)
英熟語と漢文が手つけられなかったのがクヤシス…(´;ω;`)

・古典単語
・英単語
・漢字
・古文(授業3講分復習、問題集2題)
・現文(授業予習、文章の要約)
・世界史(昨日苦手だったとこ、ルネサンス〜宗教改革)

明日からまた学校だ(^ω^)楽しみだお(^ω^)


ランキング参加中(・ω・#)
ブログ★ランキング

おでんくんシール 

November 05 [Sun], 2006, 17:26
びっくりすたびっくりすたびっくりすた(゜д゜)
マメコの大切なおでんくんシールが捨てられておった(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
マミー、あなたにとってはこんなシールなんてただのガラクタにすぎないかもしれないけれど、おでんくんは私の大切な大切な仲間なのよ(´;ω;`)

今日はちょっと急な用事で出掛けていたので、目標は7時間に変更(´д`)
まだ2時間半しかやってないから、夕飯まであと1時間半・夜3時間頑張るお(`・ω・´)もっとやれそうならもっとやる(^ω^)


ランキング参加中(・ω・#)
ブログ★ランキング

First Message 

November 05 [Sun], 2006, 10:58
昨日は結局8時間で終わってしまった(゜д゜)
スマステが悪いんだ慎吾ちゃんが素敵すぎるのが悪いんだばか愛してる(*´д`*)

昨日親が絢香のFirst Messageを買ってきました。
えぇ曲だ(^ω^)絢香は歌ってるときのパフォーマンス?身振り手振りが好き(^ω^)
ミキティにプレゼントしたI believeの英語verも、ちょっとしか聴けなかったけど素敵だったお……

さぁ、今日こそは10時間突破だ!!
・漢字
・単語たち
・世界史(宗教改革まで)
・漢文
・古文問題集
・英語授業予習
・現文授業予習
全然古文Dayじゃないや…(^ω^;)


ランキング参加中(・ω・#)
ブログ★ランキング

予備校帰りの電車はゆりかご… 

November 04 [Sat], 2006, 22:28
・古典単語(約30個)
・英単語(200個)
・世界史(ルネサンス前まで)
・英語授業復習(長文2題)
・英語問題集(1講分)

ここまで予備校で計8時間(^ω^)

帰宅後は
・漢字
・英熟語(50個)
・世界史(今日やって苦手だったとこ)
やるお(・ω・#)

10時間突破できますよーに(´人`)


ランキング参加中(・ω・#)
ブログ★ランキング

今日やること 

November 04 [Sat], 2006, 10:26
・単語たち
・漢文
・英語授業
・英語授業復習
・世界史(ルネサンス辺りまでは終わらせる!)
・英語問題集1講分

古文をやらねばやらねばと思うほどやる気がなくなる症候群………。
どうすれば点が上がるのか分からず、とにかく単語を覚える毎日(´д`)
明日は古文Dayにしようかな…。

今日も目標10時間だお(^ω^)

10 時間達成(゜ω゜) 

November 04 [Sat], 2006, 3:59
報告は遅くなったけど、10時間達成♪
今夜はトロたんと一緒に寝ますwカワユスカワユス(^ω^)


英単語(200コ確認)
英語授業復習・予習(長文3題)
世界史授業復習(第一次大戦辺り)
世界史復習2周目(中世ヨーロッパ)

た〜らこ〜た〜らこ〜 

November 03 [Fri], 2006, 23:03
ねむいねむいねむいねむいねむい
でもあと2時間で10時間達成だ(´;ω;`)

たらこたらこたらこはクリスマスバージョンが発売するらしいですね。
特典に釣られて買ってしまいそう(゜ω゜)ほしーほしーほしー

10時間やったらまた報告します(`・ω・´)
誰も見てない淋しいブログだけどね、しょせん自己満だお(´д`)

ランキング参加中(・ω・#)
ブログ★ランキング
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像某(∵`)大家さん
» 猫がマークシートを塗り潰す? (2007年12月19日)
アイコン画像りん
» 猫がマークシートを塗り潰す? (2007年10月11日)
アイコン画像ゆっこ
» 三浦くん(僕の歩く道)が好きだ (2006年11月19日)
アイコン画像白百合
» 三浦くん(僕の歩く道)が好きだ (2006年11月15日)
アイコン画像ケイ
» First Message (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmamecoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる