えっくすぅ 

2008年04月01日(火) 0時22分
ファイナルみたかったー
前回の夜桜がみたい人は
赤坂にいきましょう☆

夜桜 

2008年03月30日(日) 18時57分
写り悪いケド
綺麗な夜桜でした。
今日は誰があの桜を
一緒に見るかな?

にゃんっ 

2008年02月22日(金) 3時58分

まなはあなたの何でもないから
迷惑はかけたくないよ。
だからあなたはいつまでも
そのあなたでいてね。
雅っぽくなっちゃた笑
悟空ぅ!!!!!!!

あなたに逢いたいです(ノ_・。) 

2008年02月16日(土) 2時10分
だいすきーっっ(>_<)

3月14日は何の日?! 

2008年02月14日(木) 3時42分
まなの日\(^O^)/後一ヶ月で19歳!!一年過ぎるの早過ぎ〜(-.-;)10代ラストは我が儘に生きますw色んな事しよー★ジャンヌのヘブン本当好きだわぁ。一昨年の夏から秋にかけてを思い出す。。あいつは元気にやってんのかなぁ。。今となってはいい思い出だねっっ思い出すとせつないけどまなはあいつをきっと傷付けたよね。カラオケいきたーい♪

帰りたいよぉー 

2008年02月11日(月) 2時23分
後二時間…(:_;)しんどい(ノ_・。)今日は出勤前にお客さんとご飯行って焼肉と刺身食べた^^久々にいっぱい食べたカラ具合悪くなった笑シャンパン飲んだのに今日全く酔ってない…逆に怖い!!あっ結局インフルぢゃなかった◎とりあえず今日乗り切る為に点滴してもらったけどもぅだいぶだるくて帰りたい感じ(>_<)今日小島よしおが雪祭りにきてたみたい!!見たかったなあー。氷の祭典今年もすごい☆

救急病院ッッ 

2008年02月10日(日) 3時10分
なんでもいいから点滴してたもぉーれ。今は頑張らなきゃいけなくて高熱でてるからって簡単に休みたくないんでやんす。多分インフルさんらしいよっ。こないだ客でインフルいたからきっとうつされた(O_O)UZEEEE!!!!!!!!!鼻に長い綿棒みたいなの入れられて血出てて喉気持ち悪いorz。。どんだけ粘膜弱いのかしら('A`)白馬の王子様助けてぇ(´・皿・`)←乙女な発言似合わないから自分でいって寒気する。笑 久しぶりに恋がしたいーっっ

ぶふぁーっっっ 

2008年02月10日(日) 0時09分
体言う事聞かない('A`)関節痛いしクラクラするし胃痛いし喉腫れて声小さいしやってらんねってばYOッッ(-_-)仕事終わったら病院だね!!明日同伴だもん(v_v)てか今の生活ぶち壊したい。この人なら変えてくれるって感じの人はいるけど人を頼ったら駄目よね。ジャンヌって聴いてるとこれから何かが始まりそうなワクワク感あるから好きだー。新しい世界に飛び立ちたい(ノ_・。)久しぶりにオデコだしたー。

犯罪だよーっっ 

2008年02月09日(土) 16時05分
表紙にやられて買っちゃった(>_<)
かっこいいぃー(ノ_・。)

撮影★ 

2008年02月07日(木) 21時00分
今回はなかなかEROだYO\(^O^)/普段は可愛い系の撮影が多いんだけど今回はクール系でやりやすかったぁ♪笑顔撮られるのひきつるからね(v_v)来月のナ〇ツ楽しみ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmamaxmanaxx
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる