武士の一分 

2006年10月21日(土) 21時18分
ポスタ〜を見ただけで涙ぐんでしまう。

☆プレミアムイブ☆ 

2006年10月21日(土) 21時06分
10月20日東京国際映画祭プレミアムイブ

20日零時開始当日券をPCより2枚携帯より1枚確保。

神様からの最高のpresentをいただきました(^.^)

今思い出しても奇跡…

トイプ2 

2005年10月25日(火) 16時52分
毛色はこげ茶

瞳はブル〜

顔だけ見ると羊みたい(´∀`)

横たわると熊みたいヽ(´∀`)ノ

最近憂欝続きだったから
心ぽかぽか。

トイプ〜 

2005年10月25日(火) 16時45分
かわゆい…。

萌〜っ!!!

ε≡≡ヘ(´∀`)ノ

思いっきり床にウン○してたよ(笑)

快便うらやま…(・ω・人)

せつない… 

2005年10月18日(火) 0時16分
待ちに待ったあいのり♪

今日のヒデはおまみ&タカノがいた頃のヒデとは別人みたいだった。

追いかける恋愛と追う恋愛…
どちらもとっても切ないね(ノД`)

イメチェンスーザン早く見たいな〜(*ノノ)

恋するヒデより恋をドキドキ待つヒデの方が魅力的。

しっかりしろ!自分 

2005年10月17日(月) 22時01分
最近物忘れが激しいmaluです。

人の名前や物の名前をよく忘れてしまいまふ(;´Д`)

先日はオーブントースターの名前をどうしても思い出す事ができず(;・∀・)


「電子レンジの上にあるやつ!アレなんて言うんだっけ?」

(゜д゜ノ;)ノ同居人少し驚いてました…


家の鍵をなぜか冷蔵庫に入れて
鍵がないない(´゜д゜`)と探してみたり…

かなりヤバイです。

買い物帰り自分の車をドコに止めたのか

さっぱり思い出せずに重い荷物を持ったまま

駐車場の端から端まで歩いたり(⊃д`)

ド忘れも積み重なると少し恐くなってきます(;´Д`)

スマスマ見てあいのり見て今日は寝よっ( -_-)ノ

ゴロ花 

2005年10月17日(月) 20時34分
忘れた頃にゴロ花をアップしてみよ♪

オープニング練り歩きの時吾郎さんが
優雅に持っていたお花(*ノノ)

東ドでは客席にブーケトスの様に投げてらっしゃいましたわ♪

勿論このゴロ花私は指をくわえて見ていた組でし(笑)

帰り道のホームで見事(σ・∀・)σゲッツ!!した御方に遭遇したので☆
私は写真を(σ・∀・)σゲッツ(笑)

ゴロ花はタオルの様に無残な姿…ズタズタのボロボロになる事なく
とってもきれいで優雅な姿のままでした(*´∇`*)

トイプ〜 

2005年10月15日(土) 20時30分
スガ〜かわいいワンコでしょ♪
友がつい最近飼いだしました(・∀・)

まだ赤ちゃんワンコだからチビってばかりらしい。

でもこんなにかわゆかったら何やっても許せちゃうね!
ちなみに私の携帯の待ち受けはこの写真でし(笑)

この眼差し☆で癒されてるmaluはそのうちワンコを食べちゃいそうな勢いですσ(゜ω゜*)

未練タラタラ 

2005年10月15日(土) 20時20分
見れないと思うとどうしても見たくて見たくて我慢できないmaluでふ(ノ∀`)

思わずぴあ接写してみたりして(笑)
タイトル《悪魔の住む家》ヾ(・ε・`*)

職場でも「ねぇ放送禁止っていう番組知ってる?」と聞きまくりですが…何だそりは?ってニヤニヤ返しされてしまいまふorz

世の中エロな人がイパ〜イヾ(*ΦωΦ)ノ

放送禁止 

2005年10月14日(金) 21時18分
先日深夜に【放送禁止4】をやったのですが…

思いっきり見逃しました_| ̄|○

ぴあ見てて気がついたのが次の日だったという非常に悔しい思いをしちゃったのでした。

見た人いるかな〜?!
放送禁止と聞いてエロイ事を想像しちゃったアナタッ…
そんなアナタはやっぱりエロいと思われますヾ(*ΦωΦ)ノ

今回でシリーズ4作目。
シリーズ2作目を初めて見た時あまりの恐怖で寝まれなかったのでした。
((((;゜Д゜)))ガクブル体験
不定期番組なため次回いつ放送になるのかサッパリわからず(;´Д`)

…と言うより次回作があるのかないのかもわからず。
maluの友達は誰一人知らない番組でした( -_-)

告知とかされないし再放送されないし…なんだかもったいないな〜

★ROSE★
☆GoldBunny☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★コメントありがとう♪★
アイコン画像褌一丁
» 武士の一分 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 武士の一分 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 武士の一分 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 武士の一分 (2008年09月24日)
アイコン画像次郎
» 武士の一分 (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 武士の一分 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 武士の一分 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 武士の一分 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 武士の一分 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetの次郎
» 武士の一分 (2007年06月05日)
★MyblogList★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmalumaluxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる