むだーい 

October 10 [Sun], 2010, 23:49


にゃ★ 

March 30 [Mon], 2009, 0:26
じゃーん(´∇`)!!


でこにっき


うまくいったかな(・v・)?

なんでー 

March 29 [Sun], 2009, 22:58
昨日の夜からずっと苦しい(´・ω・`)

今日寒いから?
明日雨降ったりすんの?
はたまた台風でもできた?笑


うぅー(´д`)
しんどいまっくす(´д`)

薬も切れてるときたもんだ


こんなに苦しいの久々でえらいよー(´д`)

うぅ(´・ω・`)



あっいまね!
でこめのぶろぐ作ってんねやんか!

タイトルんとこの
by○○
ってのうざいから消したいねんけど消せるん?あれ


んでそのぶろぐ作ってやぷでのリンクの貼り方がわかったらのっける!笑

うーん 

March 28 [Sat], 2009, 22:44
サークル参加してなさすぎてあやうく除名騒動だわ(´д`)


あっしったっわっ
エナと説明会

の前か後にBASEいかなきゃっ
ノッテの空箱を届けに...!


あっ爪はがさなきゃあ


なにやら近鉄のダイヤ改正があったようなのでまゆたむに会えるかわかりまてん(´・ω・`)
今からならいつもの準急的な感じやから一緒かなぁ??


手の動きがにぶい(´A`)

いつになったら春がくるのか
外人さんなんか春すっとばして夏やおね笑


1Fの新人さんの携帯のストラップにキバのわたるくんが!
と思いきや009の誰かやった(´ω`)


てか(・ω・)
横山さんってあたしがばんぎゃだってこと知ってるか知ってるんかな??笑
最近なにげに仲良し(´∇`)
と あたしは思ってる笑

よこちゃんねーなんか喋り方とかリアクション?とかが高木みたいなの笑


あー(´・ω・`)
あたしの好みのコで野村ちゃんを越えるコは入ってこないのかしら(´・ω・`)
まいちみたいなコでもいい!笑

地下にいた杉浦さんはまいち的で可愛かったなぁ(*´∇`*)


わたしにいやしをー


って思ってたらまきさまからいけめん付きのメェルが笑
また電波とばしちゃったかなあたし笑


筋肉痛つらいけどいつぞやの岐阜のてでぃさんを越えるものはまだないや笑

うむ 

March 27 [Fri], 2009, 22:34
ままに電波飛ばしちゃったみたい(´ω`)らっき★


きのーは久々にアリスちゃんだったぁ(・ω・)

しょーちゃんテンション高めでキレのある動きをしていたのでとても楽しかった(´∇`)
最近ぽんちゃんの音があたし好みで非常によいし(´∇`)

んでなんか知らん曲ばっかん中に知ってる曲が出てくるとテンションあがって年甲斐もなくはしゃぐよね(´∇`)

そのせいで全身痛い...
しかも今日せーりきたし

やーだーぁ


4連休明けの通しはなんかつかれたっぴ
たのしかったけろ(・v・)げろげーろ

明日遅番がんばったら日曜はとらのあなの説明会!笑
ここ一人で行くのはなんかこわくてエナ誘っちゃった!笑


ヤッターマンが見たい!
これならいいって言ってくれそうやなあ笑
さくらいくんやしッ笑


なんかなんなんやろね(´ω`)

なんなんでしょーか(Mr.木戸)

なつかしい笑

佐藤のちーちゃんに会いたくなった!
あたしの自由空間(´ω`)

ちーちゃんってまだおりんと続いとるん?
続いとるんならまだ結婚はしやんの?笑


昨日気付いたこと!
べにちゃんとまきさまの電話の切り方一緒!笑
『はいねー』ってゆうの笑

まあたけるがいけめんってはなし!


てかこないだ見たたけるくんのガムのCMは夢じゃなかったみたい!笑
現実で流れてるみたい!

テレビはりつかなきゃっ
RAGのアビバんときばりに笑

夢と現実がごっちゃんなっとるわ笑


てか結局雪降ってへんやん!

忘れ雪(´・ω・`)
またひまな時よーもっぴ

ででででで!!!! 

March 25 [Wed], 2009, 12:14
電車の中に!!!

いしたく!!!

うぃず

すーつ!!めがね!!!!


やっべーぃ
かっこいいよーぉ



あたし今日目が上手く二重にならんからメガネやし頭もわっさーなってたから一つで纏めとるし(´;ω;`)
ストッキングの足先っちょ電線しとるし(´;ω;`)

ちかと一緒かと思いきや時間が違ったし(´;ω;`)


もぉやーだーぁ


とりあえず鼻がずぴずぴでどーしたもんか(´^`)



うっあ
北高生多過ぎでうっとい(´д`)笑

ゆっ 

March 25 [Wed], 2009, 10:51
夢を見た...笑

覚えてるとこだけ抜粋すると


おかやんが運転する車でドライブしてる場面

ちょーこわかった!笑

信号で止まるときに前の車との車間距離ゼロ!笑
バックするとき後ろに人とか車とかあってもちょーすれすれんとこまでいくし!笑
ある意味上手いけど!笑


信号待ちん時に車間距離ゼロの前の車の後部座席には何故か引地が!笑
そしてこっちの車の後部座席には何故か高木がいてきゃいきゃいした笑

おかちゃんの車ん中やたらぬいぐるみだらけでうざかわいかったよ(*´∇`*)


んで
あたしがお家でテレビ見てたらガムのCMが流れてた場面

るんるんたけるん
るんるんるん

ってたけるくんが歌って踊ってた笑
かわいすぎた(*´д`*)


んで
運転手が誰か忘れたけどあたしが助手席に乗ってる場面

後部座席にはたけるくん笑

なんかブログの企画でお弁当の内容をみんなに決めてもらおう!ってのがあるらしくて
抽選で何人って決まってるみたいやったけど特別にあたしのやつは採用する的な流れで紙に書いて提出した笑

海と山がある公園に行くらしいよ彼は笑


あとはねー

ゆうと家でだらだらしてたりー

どっかの豪邸でランチパーティーしてみたりー

結婚式んときとか馬が歩いとったりするやんかー
その馬が祭ん時ばりに暴れてたりー



なんかいろいろヘンな夢みたなあたし!

しかし目覚めはとても良いです(*´ω`*)笑
とにかくたけるくんかわいかったぁ(*´ω`*)
暗めの茶髪やったし(*´ω`*)


さて!
12じに家出やから準備せな!

(´∇`) 

March 22 [Sun], 2009, 23:31
けっきょくてっぺん★

あたしはのんあるこーる★


さきたんひさびさ(´;ω;`)

うぅぅ 

March 22 [Sun], 2009, 21:44
4勤がおわった(´д`)
足と腰がだめだ(´д`)
ちょーいたい(´д`)

んで明日から4連休笑
明日以外はスーツだよーぅ


今日は今からごはん★

さきたんお迎えにいくから待っててねーぃ(*´ω`*)
たゆたむがんばって早く帰ってきてねーぃ(*´ω`*)

あぁ(´;ω;`)
こうなるとせこっぴにも会いたい(´;ω;`)


とりあえずおなかへったぁ

どこいこっかにゃー

久々にてっぺん行きたいかもー
でも韓の舌もいいかもー


とりあえずねむい!


あっ!
あみやきもいいなぁ笑

(´・ω・`) 

March 22 [Sun], 2009, 8:57
高校生くらいのお兄ちゃんが自転車でこけた風で道の真ん中で頭と足押さえて痛そうにしてた(´・ω・`)
いかんせん通れやんもんで大丈夫ー?病院乗せてこっかー?って言うてみたけど大丈夫ですって(´・ω・`)

大丈夫かなぁ(´・ω・`)
やぱ無理矢理にでも連れてくべきやったかなぁ(´・ω・`)
逆に誘拐的な誤解を招くかしらと思いまして笑

とりあえず気をつけてねって声をかけてわたしは去っていったけれども

あたしがおかんくらいの歳やったら完全に連れてっただろうなぁ笑

まだあたしにはそんな強引さはありまてん笑


さて仕事仕事っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あこちゃす
» なんでー (2009年03月30日)
アイコン画像ゆぅチャン
» あおいたん (2009年03月10日)
アイコン画像
» わわわっ (2009年02月18日)
アイコン画像みれぴょ
» なかなか (2009年02月16日)
アイコン画像せこ
» !!! (2009年02月09日)
アイコン画像ぴょ
» にゃー (2009年01月30日)
アイコン画像たかぎ
» わ!わ!わ! (2009年01月16日)
アイコン画像まなみ
» 帰路 (2009年01月12日)
アイコン画像えりちゃん
» 化粧した! (2009年01月10日)
アイコン画像まきさま
» おっとー! (2009年01月02日)
Yapme!一覧