複雑だァ、 

March 25 [Sun], 2007, 23:29
今日はバイトでしたャお疲れッ
今日はちょっと…いや…かなり?嬉しいコトがあったマでもそれを素直に喜んでいいのか…ミャ
フラれる前だったらメッッチャ喜んでたなニ
なんか…やっぱり女慣れしてる人って扱い方がうまいんだなハュあんなコトされたら絶対諦められないじゃんかァモ
諦められるまでバイト休みたいわァォ



こうゆう経験のある子に意見聞きたいョ漱氓、ん

まぁ…いっかム 

February 22 [Thu], 2007, 23:54
今日はゆりえチャンとランド行く予定だったけど中止になっちゃいました傀チケットどうしよう、、3月16日まで有効だけど休み無い気がャ

気を取り直して急遽なっチャンと池袋で遊ぶコトに(秩ムC)
ナンジャタウンで餃子とアイス食べてッオシャレなトコでジュースメ飲んでッゴールドラッシュってゆう大好きなハンバーグ食べるために新宿に移動してシッたくさん食べた日でしたミ笑
服も買ったし訂泱梠ォム
久々に心から楽しんだわ(^∀^)

友達って… 

February 21 [Wed], 2007, 22:16
昨日実は幼なじみとバイしたあと寂しくて寂しくて寂しくてやばかった傚ャ部屋にポツンっていうのがホントに無理で公園で泣いちゃいましたモォ
なんかふと不安でしょうがない気持ちになるコトが最近すごいある、、
やっぱり好きな人の力はすごいョ・氓ヘぁュ
でも友達の力もすごいニ謐日も死にそうな私を助けてくれたのは友達のシでした漱
私のくだらない悩みに夜中でも何回も返事くれて…モホントに感謝でいっぱいだメ

明日は明るい日記になればいいな

FキャッツF 

February 21 [Wed], 2007, 17:56
今日は学校行事でミュージカル(?)のキャッツを観に五反田に行きましたァF
すごかったァマ氓ネんか別世界って感じで歌もダンスもやばいくらい完璧ヒ」
また観たいって思っちゃいました、


昨日幼なじみとバイ引"した後とてつもなく寂しくなってバイトも一緒なお姉チャンみたいな友達に助けを求めましたミ
公園でしばらく泣いて…家族に心配されないように何事もなかったように部屋に戻りましたモ

いつも友達には迷惑かけっぱなしで・・佩ントにありがとモ

唯一の幼なじみニ 

February 20 [Tue], 2007, 21:25
今日も部活頑張ったゾッ沁瘧ア胃が痛かったヌォ



今は幼なじみのお家トにお邪魔してますヘ男の人が苦手なまいの少ない中の男友達ニソ
彼に彼女ができて私にも好きな人ができて,あんまり会わなくなっちゃったけど…彼が別れて私も失恋してまた頻繁に会うようになった単純な私達なんです
バイトの帰りとか駅まで迎えに来てくれたり私の意味わからない話をちゃんと聞いてくれたりホントにいい奴ニ豈てちゃんと感謝してるんでこれからもヨロシクお願いしますヘフ笑

初ッ 

February 19 [Mon], 2007, 23:54
今日からブログ始めちゃいますマ仁美に感謝デス

今日も部活でしたァッ最近自由な時間が無い気がしますミャ休みは全部…部活ォもぅ学校に拘束されてるの疲れたョ・モ


今かなりイメチェンしたいデス、失恋してふっ切る為にも何か環境とかも変えたい気分ム

趣味とかも作りたいんだよなァ踵汾フからピアノと料理は好きでよくやるんだけど…なんかもっと高校生らしい趣味がほしいヌォ笑
好きな芸能人もイナイしミク友達みたいにテニスとかダンスとかカッコイイ趣味ほしい漱氓ナも運動苦手だしな漣

もぅ少し考えてみますニ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香菜子F
» 複雑だァ、 (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる