やーだやだ 

2005年06月27日(月) 23時18分
あのぉ―突然なんすけどやっぱ日記変えようかと。
これPCからしかちっちゃい文字できんから
だるいんよね。
http://yapeus.com/users/xxmaismxx/
ですので、ヨロシクです。
っていってもここ5人くらいにしか教えてねぇな―。
他に誰に教えればいいんやろ―。
もうネットも久しくやってないし、
仲良くしてた人たちは蒸発気味だし?
あかりは元気なのかな。
無性に気になるときがあるや。
ん、まぁ
続きはあっちにまたかこうかね。




短い間ありがとう。

う、 

2005年06月26日(日) 2時56分
食べ過ぎて
気持ち悪い、、、
だいちゃんにまた
パスタ買ってきてもろたぁ。
夜ご飯食べ過ぎた。
しかも飲んだし
その後必死こいて
チャリやったし
マジ無理ぃぃ!



今日は姫といっぱいメルして
楽しかったぁ!
マジ楽しみやし☆
福井限定の
煙草買ってくわ☆
まずぃらしいけど(´゜Д゜`)
それとエリコんちの
酒でも買っていこうかと☆
マジうまいよッッ!
もうなんか
本来の目的の
上智とかどうでもよくなってきたし(ノ∀`*)ワラ




つぅかねれねぇよ(´Д`;)
今日寝すぎたしー。
昼まで寝てたとかー!
もうすぐ期末やけど
どーでもいいや(ノ∀`*)
もうだるいしー。
学校でだけ勉強すれば
それなりに取れそうやし。
あは(・∀・)



マジそろそろ寝なきゃぁ
でも山森達から電話くるし
寝れねぇ(´゜Д゜`)
ぶー(・ε・)

飲。 

2005年06月25日(土) 21時42分
何週間ぶりだよPC触ったの(( ;゚Д゚)))
かなり久々ゃぁ―!メッセ誰もえんし。
ていうかヤプースくんまた調子わりぃな。



今日は昼からファミマで夕方からカラオケ♪♪
でも明日テストやで9時に帰ってきたとか―!!
マジえらいし(o´д`o)
め―っちゃ酒飲まされて帰るなとか言われたし(´・ω・`)
山森も結構飲んでて既に出来上がってた(´・ω・`)
まぁ帰ってきたけどね!!
んでぇ―ファミマ来月いっぱいでやめますってゆぅた。
8月からつぼ八で働くぅ―(*´ω`*)
時給いいし絶対そっちのがイイ!!(*´ェ`*)
居酒屋やけど頑張るぜ―!!



昨日は久々にワシントンやったんやけど、
ちょ―楽やったしね。
しかもひっさびさに富岡さんと会ったし!!
富岡さん優しいから好き―(o´д`o)
ちょっとセクハラ入ってるけど
なんだかんだで彼女らぶちんやから
そおゆうとこも許す(*´∀`)
(○´д)(д`○)ネー何



明日金沢とかだりぃな―。
あっち知り合いもあんまえんし、遊べんやん。
若松と会いたいなぁとか思ったりするけど
あいつ何気福井にいるしね。
いみぷ―!!
会ってキレイになったやろ!!って言いたいね。
いや、言わせたい。
んでもってあの頃のことバカみたいに笑いたいなぁ。
とか思うのは今日の夢に
ヒロが出てきたからかな・・・。
ヒロもでてくりゃ八田も出てくるんだし。
マジいみぷ。
最近あいつら見ないけど元気してるんかな。
話したいな―、とか思ったり。
ぶっちゃけヒロの顔拝みたいだけかな。ワラ
ま―じキレイな顔してるもんなぁ。



梅ちゃんマジ良かったね(o´д`o)
昨日日記書いてなかったから心配したんだぞ―(○`ε´○)



そんじゃ―またあとで書きますわ。

あれ? 

2005年06月23日(木) 5時24分
なんか早く目が覚めたんですけど?

二度寝するべき?

どぉしよ(´д`;)

てゆうか

最近姫と絡んでなぃんやわ(´・д・`)

何気寂しいんやわ(´・д・`)

でも用事なぃしメールも送れないヘタレなんやわ(´・д・`)

(⊃д`)

やっぱねよーっと。

つらッッ 

2005年06月21日(火) 21時43分
また学校休んじゃったよー。

これ完璧推薦無理やんね(ノ∀`*)

まぁ仕方なぃかあ。

でも受ける分の受験費もったいねぇな(‐д‐)

めんどくさぃよー!

てかマジ妊娠したのかなぁとか思ったり。

怖くてだいちゃんには今日サボり☆とかゆっちゃったし(´・д・`)

あの人絶対喜ぶから言いたくねぇ。

今のあたしじゃ子供なんて無理です。




なぁんかなぁー

最近ちょーストレス溜まってるかんじする。

どうにかしなきゃな。

とりあえず学校だりぃよ。

暑いのだるいし。

甘えすぎぃ。

寝坊。 

2005年06月20日(月) 8時11分
また寝坊したぁー。

昨日久々に薬飲んだせぃで寝覚め最悪。

でも学校は行きます。

サボろうかとも思ったけどね(ノ∀`*)

てゆうか昨日から吐き気とまらん。

んでもって暑いんやし。

梅ぇ練習行けなくてすいません(´・д・`)

マジきもちわるい。

どとーる。 

2005年06月19日(日) 8時04分
なんかオール明けみたいだぁ(ノ∀`*)

だいちゃんは仕事に向かいましたぁ。

まいちゃんはドトールコーヒーで寛いでまぷ。

やっぱお泊りは楽しいー!

寝てるのに無意識に抱き寄せられるの幸せ。

今日は頑張って早起きしてコーヒーいれたりしてあげたぁ。

来年にはこれが当たり前になって

新鮮味とかもなくなってまうんかなぁとか

考えてた(ノ∀`*)

あと1時間くらいしたら学校行くさ!

そんでから妹尾行するの(´・д・`)

ふぅー

お腹痛いの(⊃д`)

てか姫とさヵちゃんの会話ウケた(ノ∀`*)

すいーとどりーむ 

2005年06月19日(日) 1時39分
暇だぷー

だいちゃん寝ちゃいましたぁ。

寝かしつけたんやけどね。

すごい疲れてるみたぃやったし明日も仕事やしね。

今日はお泊りですたい(ノ∀`*)

ここのホテルマジ綺麗で居心地いいー。

でも暇やぁ(⊃д`)

もすこししたらあたしも寝ようかなぁ。

ぶー!

完全燃焼? 

2005年06月17日(金) 0時31分
あー疲れた!

バレー大会も終わっちゃったよー。

なんだかんだでやっぱ楽しかったなぁ。

ゴタゴタイライラもたくさんあったけど。

最後の試合とかマジ泣くのこらえてたしね。

ほんと疲れたぁぁ

そして部屋の掃除したいけど

やっぱ寝た方がいいよねぇ。

ぅぅん。寝よう。




梅ちゃん本当にお疲れ様、ありがとう。

嫌な役ばっかやらせてごめんね。

それでもあんな堂々としてられんだから

やっぱお前根性座ってるよな(ノ∀`*)

ほんとすげーと思うよ。

あたしも含め協調性ナィ子ばっかやけどさ

そいでも感謝してるよー。

あんとぉ。




バレーやってて

やっぱ色々嫌なことや皆の嫌な面も見えて

すごいいやになったりもしたけどさぁ。

まぁ仕方なぃもんなんかな。

あんまり気にしないよぅにしまぷ。

ふぅ。




姫たんトラガスってどこぉ!?(⊃д`)

いや、マジ頭悪くてすんません(´・д・`)

いつか福井にもきてねぇ(ノ∀`*)




おやすみなさい。

(無題) 

2005年06月15日(水) 18時47分
ただいまぁ。

今からバィトでぷ(´・д・`)

昨日日記かかなかったから昨日のことでも書くかにゃ



ふっつぅに学校行って放課後山森と春高メンバァでカラオケ♪♪

最近つるみすぎやなぁ(ノ∀`*)

その間に広志くんに彼氏とヨリ戻すってメールして

もぅ連絡しないねってゆったょ。

もぅ冷めたってのもあるし

遊びはもう要らないでぷ。

もうだいちゃんとしかHしないぞ!

んで帰りだいちゃんから電話かかってきたから

チャリ駅においてラーメン食べてきたぁ(ノ∀`*)

そして食い過ぎた(´・д・`)


楽しかったです!

ならいってきますわッッ!

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmaismxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる