2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

参加してみました☆
クリックお願しますッw
つきべつあーかいぶ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmaikoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日は☆ / 2006年01月13日(金)
今日はテスト2日目でした

・・・結果は言うまでもなくやばいですけどねテストなんてもう知りません!!

それで今日はー、曖花はるるんと一緒にゴハン食べてきたぁ(*^皿^*)ノ

そのあとはプリ撮ってー帰りの電車ではもちろん睡眠☆

ゴハンはびっくりドン●ーだったんだけど、

はるるん野菜を食べないことが判明

あたしと曖花はサラダ頼んで食べてるのにはるるんは絶対食べないとゆう・・・

無理やり??食べてもらおうとしたときの変顔が最高でッッ

超楽しかったぁ

今はMステ見てるんでこのへんで





 
   
Posted at 19:43 / ☆★今日のコト★☆ / この記事のURL
こめんと(0)
がんばります★ / 2006年01月06日(金)
今日からは頑張ってブログ続けますね
よろしくデス

今日はですねぇ、、ブカツに行ってきました
昨日からブカツ始まっちゃった
でも先輩ダイスキだし、タメのコも大好きだからいいんですけどねッ★
それでもやっぱり疲れました・・・
最近Rともしてなぃやぁ
あッでも・・・
 
 続きも読んでみる☆彡  
Posted at 21:39 / ☆★ラブな話★☆ / この記事のURL
こめんと(0)
P R
☆登場する人☆
まぃこ
ブログ書いてる高校1年生♪
スキな人は同中だったRクン☆彡
曖花
高校もブカツも一緒☆超おもしろぃコ☆

曖花と並んでおもしろスギ!!
みなこ
どぅしょもなぃ天然娘!
ちっか
お姉チャン的存在★
はるるん
亀チャンが大スキな天然チャン♪
さいしんきじ
さいしんこめんと
 
 
Global Media Online INC.