☆久しぶりの日記☆ 

2006年05月09日(火) 13時00分

イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!

久しぶりの日記です(*´∀`)ノ゚



くぅチャンです艸`●)☆.:゚゚+。☆

くぅチャンと一緒に今ペット大集合借りて観てます(o´ω`o)b

最近ひっきーなマイミな為人に会っていない気がする(●´艸`●)ウヒヒ

まあィィぢゃん

くぅチャンと一緒だしさ

何ヵねー東京にゎ今結構ワンチャンおkのお家が多いみたいで

ちょっぴり安心ですにゃ。

てヵ最近をChangeする事を諦めた僕。

今まで貯めてたお金を更に貯め続けることにしました(*´∀`)b

んで日本に帰って使おうと

今年夏日本帰るかもなんだぁ

そんな長い期間ぢゃないけどね。くー居るし。

ヶどそう考えるとドンドンチョットでも帰りたくなってきたぁ(*>v<*)

日本に居る子で遊べそうな子居たら教えて栗

是非この機会に遊びましょ(*´∀`)bb

ちなみに成田経由VISAゎ大阪で取る予定なので関東関西札幌一応全部回ります

そんな感じで|´ω`○)ノグッバイ☆
   

くぅたまとまぃたん 

2006年05月03日(水) 8時12分

すっかりくぅたまに溺愛ちぅのまぃたまでふ(つω`*)

可愛いヵら仕方ないのだ



でもまぃみの教育でトイレだいぶ成功率高いょ11週間目にしてゎ上出来

さてさて昨日号泣し過ぎたせいで朝鏡の中に写ったマイミゎ誰っていうくらい酷い目をしてました。

そして若干まだ腫れたままです

このままバイトへGoGo

まぁわかる人にしか泣いた事ゎわからんのでょし

なんてぃぅヵあれよね

そぉいうの全部見抜かれる人と付き合いたい

なーんて

でもそうぢゃない??

自分の喜怒哀楽性格全て理解してくれなくてもいいから知ってる人と付き合いたいって思わない??

初めヵら全部が全部合うパートナーなんて居ないの当たり前だから全部を理解して欲しいっていうのはあくまで欲求であってそこにとらわれてたら恋人なんて出来ないと思うしさぁ

だからせめてマイミという人物がどんな子ヵ態度とか雰囲気でつかんでくれる人がぃぃなと

難しい要望だね

昨日の小説読んでて尚更でも思ったんだぁ

「寂しがり屋だヵら一人にさせられないから」

っとかゎかってくれてる人が居る事羨ましいなって

マイミも相当泣き虫だからなぁ…

喜怒哀楽これのどれになっても泣いちゃう

後ゎ淋しがり屋

くぅチャン飼ぅチョット前精神状態がやばくて

一人でにいたらおかしくなっちゃいそうで

それで飼ったの

今ゎホント幸せマイミの今の生活はクーちゃんが居てのマイミだょ

ここでゎかるのが依存体質

恋愛に関しても本気か遊びか両極端

しかも遊びに関しては高校までくらいヵなー

今ゎ基本的に本気の恋愛しかしません

だヵらマイミ相当惚れにくいし冷めにくい(´Å`;

まぁそれのが深い恋愛できて学べる事も多くていいと思うんだけど

精神的には結構痛い事も事実

今ゎ恋愛してないです。しないと綺麗でいれないよぉ

でもかけがえのない人ゎ居ます

本気で恋愛した相手はかけがえのない人です

それが運命だったら今繋がってなくても将来繋がると

そう信じてます

恋空 

2006年05月02日(火) 15時59分

元彼ヵら今日本でで見れる小説とゃらゆぅサイトを教えてもらぃ今日お昼ヵら微妙に暇人だったマイミゎ14時ヵら読み出し途中Pet shopにも行ったヶど23時頃までぶっとぉしで完結まで読みました

一言今の状態を述べると

泣き過ぎて目が超腫れております
マヂひっくひっくいうくらい小説を読んで泣いたのは初めてです

途中泣きすぎにより耳が変になりました

口でしか息できないの。

マヂで。笑

鼻水で鼻閉鎖

ぇって感じだけど本当なんだもん

マヂそれでも読破しました

感想までチャント書きました。

マヂでこれ単行本化してもらいたいです

もしされた日にゎ即効紀伊国屋…ここからぢゃ買えん??

頼んでても買ってもらうし

とりあえずコノStory教えてくれてありがとねぇーぇーぢくん。

きっとマイミが聞いた所で彼ゎ泣かなかったと答えるだろうけど

マイミゎそれは嘘だと思います

これ読んで泣かない人ゎいないと

えへ

男の子だからその辺は軽く流しとくけど

そんなこんなでこれからも読んでく上+一人でも多くの人に読んでもらいたい上でココにURL載せておきます

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book

そんな感じで今日ゎ疲れました

恋愛したくなりました

この小説の作者でもあり主人公でもある美嘉さん マイミと性格超似てる・・・そんな気がします

だからかな

尚更感情移入してしまいました。

てへへ★ 

2006年05月01日(月) 16時56分

完全昼夜逆転人間まいみーです(*・_●・)ノ

まぃみが昼夜逆転人間な為くーチャンも若干そぅなりつつ・・・もないなヾノ'∀`)

こぃつゎ基本的に良く寝ます

舞美が外出してる時にイッパイ寝て夜3時AMくらいに舞美が帰ってくると起きて喜んで迎えてくれるけえど,変な時間に寝かせちゃったヵら寝れないヵなーって思いきや舞美が寝る体制になったらクーちゃんも一緒にBed in

そしてグッスリ寝ます

朝も舞美が起きるまでクーちゃんも起きません

舞美が起きて朝ごはんを食べるとクーちゃんもご飯食べだします

マヂこの子舞美の分身ヵ

でも睡眠時間でゆったらクー様ゎ12時間以上余裕だにゃ(○´U`○)

ゅってもまだ生後11週間前だしPuppyだから当たり前なにょだにゃ

早くワクチンと予防接種全部終わらせて散歩デビューがしたぃです

もうチョットしたら首輪とリードと服買ってあげるからねー

ぁ、後口臭予防のミント君とエサ

これ明日Petco行って買ってこねば

トイレゎ相変わらずまだ完全ぢゃないけど少しずつ成功してきてるょん

そんな感じでアサイメントも終わらせたしもぉ1時過ぎてるし寝なきゃぁ

って感じなんだヶど昼間散々寝すぎたせいで全く眠くないっていうね…

うたばんのとくばんSP借りちゃったから全部観ちゃいそうです。苦笑

最近引き篭もりすぎだじょ

★10週間と4日★ 

2006年04月30日(日) 12時39分
くーさまが産まれてヵら何とも10週間と4日経過しました

舞美のに来てから何だヵんだで1週間と2日約10日過ぎたじょ

一番最初のくーたんゎ生後2ヶ月弱の時で今もぉだいぶ成長しました






舞美の画質+機能が余り良くないのでご了承下さい

チャントもう耳あがってるょ

まァ,ゅってまだだし小さいんだヶどさァ

でもだーいぶ大きくなりました

ママゎHappyです(○´U`○)

後ゎ来月ワクチン行ってヘルニアちゃんともっかい診てもらってこょーねー

今日ゎワンちゃんのHPを色々見てました

保健所の話読んで一人で泣いてました

飼ったら最後まで育てるのが飼った引き取った人の責任です

どんな理由があるにしても基本的にはどの状況になっても手放さないっていうのが最低条件だと思います。それは引き取る,買う前に心得とかなくちゃぃけないものだと思います。

最悪本当どうしようもなく手放さなくてはいけない場合は本当に大切にしてもらう人を自分で見つけるのが最低条件のマナーだと思います。

でも基本的にヮンチャン特に仔犬を引き取ったその時点ヵらもぅ引き取り手の人ゎその子のママです。
手放すのは実の子を捨てるのと一緒。

保健所の内容を読んでて本当にタダタダやりきれない思いになりました。。。

でも少なくともクーゎ大丈夫ょ

舞美ゎ最後までこの子を育てます

ゃほ((。´I`)ノ゛ 

2006年04月29日(土) 5時43分
相変わらずQooと二人の同棲生活満喫中です

どうもマイミです(*・_●・)ノ

ってぃぅヵ今日チャント行ったぞぃ

行く時のこと,イチャAカップルマイミ’sCarの前方に発見

そりゃさ,イチャAするのは全然ィィですょ
ぇぇ。車の中で二人手を繋いでいようが抱き合いそうになってょーが全く問題ないんです。
マイミも車の中で手繋いでくれるの好きだヵらィィんです。
でもさ
でもね
朝の急いでる中規定速度ょり遅くしかも高速で走るのゎ迷惑ですょヾ(*`・ω・´*)ノ

はぃ(○´U`○)

今日友達ヵらIKEAに行こうと誘われていたんですがに放置してた為行けませんでした。

ゴメンナサイ

家に帰って携帯みたヶど何も着てなかったヵらまぁぃぃヵーと思ってそのままにしてしまったマイミをお許し下さい。

そんなこんなで最近の写真ぽこぽこのっけちょこ


これゎTokyo nightでのぞみチャンとくみこチャンとの


これゎSwan Cortで橋本さんのお別れ会の時の

こんなもん(*´∀`)ノ゚

(*・_●・)ノ 

2006年04月28日(金) 3時30分

くーちゃんとの同棲生活土曜日で一週間です( VェV)b

Kind of ノイローゼ気味ですσ(′ε`ΜЁ)

トイレゎ至るところでするし超甘えん坊だヵら一人で寝てくれないし

キャンキャン鳴き吠えまくりです

ので引っ越したばかりのマイミですがマタマタ引越しAgain計画中です。

とりあえず契約関係上9月イッパイまでゎ今の家にいるつもりですが

その後ゎTorranceに戻ろうヵなと。

ハモサorレドンドのBeach沿いに

のでとりあえず余計な家具ゎ増やさないようにします(○´U`○)

Beach沿いのPets Okayでワンワン にゃンにゃン吠えてるところのが気兼ねなく住める気がするしねぇ

学校のサボり癖もきっと無くなるでしょう

そんなこんなで最近毎日お疲れです(*´・ω・`)ノ

New Family登場★ 

2006年04月27日(木) 11時50分
ゃぽぃ(*´∀`)ノ゚

ブログ久しぶりに復活させてみた

最近Mixi辞めちゃったヶどアメリヵLife少し記録しょーと思って

とヵゅって今まで消さなかった日記なぃんだヶどね(。・▽・`。)ゞ

そんなこんなのNew日記

今日ゎマィミ家に先週から新しくきた問題児の紹介します

名前くぅ Qoo
性別
年齢Aヶ月
誕生日2/14/06



ちなみにこんな子↑

ぉちっこもぅんちもまだ覚えてないヵら至るところでされる始末

ママンゎ毎日くーと格闘中です。

今日病院に行ってやっと注射してきたよ(○´U`○)

今まで体重が軽すぎて出来んヵったのだ(。・ε・`。)ゞ

次ゎ来月

後全部で3回のぉ注射がくーたんを待ってますεεεε (っ*´Д`)っ

頑張ろうね

生まれつきヘルニア持ちのくーたん。

大きくならなかったら去勢手術の時に一緒に直してくれるらしぃ

大きくならないとィィなぁ・・・

まぁなってもチャント手術して直そうね
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぃくぅ(○´U`○)
» 恋空 (2006年05月03日)
アイコン画像WOOPIEE
» 恋空 (2006年05月03日)
アイコン画像TY
» ゃほ((。´I`)ノ゛ (2006年05月01日)
アイコン画像TY
» ★10週間と4日★ (2006年05月01日)
アイコン画像まぃくぅ(○´U`○)
» (*・_●・)ノ (2006年04月29日)
アイコン画像まぃくぅ(○´U`○)
» New Family登場★ (2006年04月29日)
アイコン画像あや
» New Family登場★ (2006年04月28日)
アイコン画像eri
» New Family登場★ (2006年04月28日)
アイコン画像TY
» (*・_●・)ノ (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmaichunxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる