Yapme!一覧
読者になる
恋 / 2006年02月26日(日)
見つめるたびに
            
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(1)
A HAPPY NEW YEAR / 2006年01月06日(金)

あけましておめでdございましゅ2006年ですねー!!私にとって今年はなんといっても受験だーけーどぉー、、正月のおはなししちゃいますぅ
1月2日はルミネに5時起きでいきましたぁぁあ。徹夜組はもう毛布にくるまってDSみんなでやってた。。3時間くらい待って走って店内かけまわってぇぇ目的のone*wayでもしゅこし並んでかえたぁーーーー^^
そのあと、すぐバーゲンなったけど人しかいなくてぇぇぇ(笑
アルシェにもいっちゃったぁぁ。そのちかくで、交換会見学・・・・。す、すごい、、ことに福袋の中身ほったらかし
わたしの中身もつづき読んじゃってぇぇでこうかいちゅう!!
アルシェんなかは、おまつりみんな、メガホンつかってさけんでるぅブルムいっても人だらけ・・・満員電車みたい!!お金払うのにも、30分待ち
まぁいろいろあったけどたのしかった
今回見つけた芸能人は、野ブタのあおいさんです。
 
   
Posted at 13:15/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(6)
びっくりんこ / 2005年12月26日(月)
       Aニュース
うちの近くで、電車が脱線!!まじでくされるほどあるっ・・・・
いつも、いなほは使うやつだからちょっとコヮィまた、脱線したら・・・
話はトブけど誰かここの相互SITEになってください
本気で募集中なんでコメントよろしくぅぅぅぅぅぅ★
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(1)
チキン・リトル / 2005年12月25日(日)
     こんにち月火水木金

チキン・リトル見てきますたよっ!キャワいかったぁ。。
BUT、、ポップコーン食いすぎて口の中(●´-ω-)ン〜(´-ω-`)ってなったぁぁ。               
 
   
Posted at 13:51/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(1)
本日2回目!! / 2005年12月24日(土)

最近、全然シッピングしてなかったからキタよぉイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ
今日かったのは、カットソー1点です。
mieのセンスで選んだからびみょーかもねん
にある映画の話はどうやら明日になるよぅです
 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(0)
初投稿だっちゃ♪ / 2005年12月24日(土)
             はしめましてぇ 
毎日、、、POPHARDSM嬢なんちって・・・ ところで。きょうはクリスマスイブでぇす皆さんは、どんな風にお過ごし??
私は、映画を見に行きマッスゥ 
BUT,,,,外は、真っ白けぇぇぇとても、いけるような状態じゃない!
クリパは今年はお休みデース。。
 
   
Posted at 11:29/ この記事のURL
白ヤギさんからお手紙(0)
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ABOUT
THANKYOU
        iTEEN
FLIENDサイト
  
唐ウいしんコメ

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.