ハッピィバースディ、まぃチャソv 

September 07 [Wed], 2005, 20:10
ぉ誕生日ぉめでとぉ、まぃチャソ(ワラ

そんなこんなで、Q歳になっちゃぃましたoまぃこチャソですo
虜の子からメュキタのゎ2人だヶですo
気にしませんo

免許取れるねo
10月の21日にゎ大学合格してる予定だヵら、11月から車校行くざますo
11月になったら携帯変ぇれるみたぃだょo
そんなん聞ぃてねーしo

明日ゎゅりぇチャソの誕生日なので、盛大に祝ってあげます
楽しみにしてろょ★

ゎtしにだってィロィロぁるんだょ! 

August 25 [Thu], 2005, 15:02
なんでぁんたの機嫌とらなきゃなんなぃの
ダリィんだょo藻前と付き合ってるとo
ぃぃヵら氏ねょo
藻前の顔なんヵ見たヵねーんだょ
ぃぃヵげん、自分の写真ばっヵりうpすんのゃめたら
ブチャーヶ、kも(ry

そぅそぅoAO入試ぅまくいったょ
ぉ友達もィパーィできたんだょ
ぁの人とのメュも少なぃヶどやってるょ
痛ぃょo(ワラ

ぢゃぁねo

明日ゎ 

August 18 [Thu], 2005, 22:26
AO入試だぉo



がんがるネ☆

あぁもぅ!!!! 

August 17 [Wed], 2005, 13:43
むヵっく!!!!


















氏ねょo
てめぇなんヵどーなってもぃぃんだょo
氏ねo氏ねo




消ぇちまぇo

もぉまじアイツウザ・・・ 

August 11 [Thu], 2005, 11:05
ぁんたに、コスとヵ語る資格ゎなぃょo
てゅーヵ氏ね

フォトの部分、自分ばっヵりって知っとったワラ
きもぃょぉ・・・・・

パーマメントヵヶたぉo 

August 08 [Mon], 2005, 21:19
名古屋行ってヵヶたんだぉo
どぇらぉ姉っぽ
まぁ髪の毛洗ったらキモぃんだヶどね・・・・

最近考ぇさせられる事が多ぃんだぁ・・・・
あっ、別れる事にしたぉo
もぅぃぃ加減腹立っちゃって・・・イロイロあってねo
でもでも友達に助けてもらったぉo
大好きな友達だぉ
ずっと離れたくなぃ友達なんだ
ありがとう

ぱーまめんとかけてなぃぉo 

August 01 [Mon], 2005, 22:56
だって時間なヵったしo
今日ゎゅりぇチャソと映画の予定だったヶど・・・・
まぁ・・・ゃめてo
明日ゎチェリコレとのざTに自己PRの文を見てもらぅんだぉo
別に久々でもなぃんだヶど、久々に学校行くぉ
電車とバスで行きたぃんだヶど、ぉ金なぃヵらぁ・・・・
ケッタムリポ(´・ω・`)
こんな暑ぃのにケッタなんて、、、氏ねって言ってるょぅなもんぢゃん
ぁーぁ・・・・ヵラォヶ行きたぃo
唄ぃたぃぉ
誰ヵぁ・・・行ヵなぃ( ´,_ゝ`)プッw
って言ってもここ見てるシトぁんまし居なぃ品。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと悲しぃ・・・・なo

仲のぃぃぉともらち(虜サソ)にこのサィト教ぇょぅヵなw
だヶど、この日記とヵ見たら軽く引くだろぅ品・・・o

まぁぃぃゃw

デザィン変ぇてみたo 

July 30 [Sat], 2005, 22:02
なヵなヵ、ヵゎゅ

てヵ、今日ねパパとママとねーねと長老で温泉行ってきたぉ
東栄温泉だぉ
なヵなヵゅっくりだきた品o

もぅすぐゅりぇちチャソと映画
んで、2日にゎチェリコレで学校に行ってぇ・・・
3日にゎクラス企画で学校に行ってぇ・・・
4日にゎ出校日で・・・・





ぉ友達の家に
ぉ泊まり




名古屋だヵらゃりたい放題ょぉ〜
なぁにをしよぉ〜〜
二泊三日だぉ(´艸`●)
どぇら楽しみだ品o

明日ゎ多分パーマかけに行くぉ
ぅち、ぁの人達のために頑張ってぉ姉になるヵらね☆★

さすがに 

July 29 [Fri], 2005, 0:25
ャヴァィだろ・・・・・
表現どころヵむしろもぅキモィょo
圧倒されたとヵ書ぃてた人居るヶど・・・・
ぁんなの圧倒どころヵ、絶句だょo
規制すんのがょくゎヵるゎぁ
もぅチャプター選択する前に見るのゃめょぅヵって思っちゃったもんo
アノ人ら、確実に頭ャベーょo
それでも見ちゃぅのゎ虜の性分とぃぅやつヵしら・・・藁
でもまぁ、もぅそろそろ潮時だぁねo

明日ゎ水族館だょo
行きたくなぃょ(ゲフンゲフン
めんどくせーし、金ヵヵんだょo

まじで 

July 22 [Fri], 2005, 22:23
熱がすごぃぉo
今ゎ解熱剤でなんとヵ大丈夫だヶど・・・・
さっきまで死んでました・・・・・・orz

もぅらめらぁ・・・・・・
ぁ、ぁとそのぅちァドレスヵぇるぉo
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxmai_maixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる