うががが……… 

September 09 [Sun], 2007, 20:40




久しぶりにお腹痛い!!!



悶々するよおおお...

電車でさあ 

September 07 [Fri], 2007, 20:01


仙台・宮城、
日帰り伊達な旅

ッて広告出てる。

一万ちょいで。


日帰りはキツいだろ。


てか伊達な旅。(笑)



な、って。(笑)

(無題) 

September 07 [Fri], 2007, 4:58
いま暇でmixiしてたら、
最新の足跡のひとがあたしと同じ誕生日だった!
嬉しい!!(笑)

ばんぎゃさんだったけど、
珍しくメッセしちゃったりなんかして。(笑)



今日、マイミクの例のツートンヘアな兄さんから、
日記書いてないけど元気にしてるのってメール貰った!

彼は何度営業しろと云ってもしてこない。

挙げ句、無料ライブ誘われた。

意味ないじゃん!!(笑)


無料はやだって云っといた。



残念ながらあたしの都合に合う日がなかったので未定です(´・ω・`)



ああライブ行きたいなあ。
行きたいよー。

誰かあ。(笑)

ただ有り難うじゃ伝えきれない。 

September 07 [Fri], 2007, 4:18



僕は 君と
愛を唄おう――。





うん、
相変わらず寝れンわな。




お腹痛い。
いや、子宮か。



あ、雨止んだ?

台風行ったかな?

なんか色々と 

September 06 [Thu], 2007, 8:52



あたし残念賞。



鏡に写った自分があまりに酷くて見れたもんじゃなかったから
ばっちりメイクしました。


メイクは隠してくれるんだよ。
ただ泣け無くもなるがな。

へ? 

September 06 [Thu], 2007, 3:27


明日台風なの?
え、来るの?まじで?


来たらお休みだなあたし。

台風の中、
出勤はないだろ。

禁煙!禁煙!! 

September 04 [Tue], 2007, 19:45



ぼちぼち良い感じですよ!


本数はかなり減ったし
あとちょっとね。

ダアアアアアアモう!!!! 

September 04 [Tue], 2007, 6:07



引っ越したいよう
引っ越したいよう
引っ越したいよう。。。




まじこの街厭すぎる。



男に品が無さすぎる。





気持ち悪い
気持ち悪い!!!



もおやだ!!



だいっきらい!!!

えええ…… 

September 03 [Mon], 2007, 17:06




野ばらちゃん逮捕されたのかよ!!( ̄□ ̄;)


大麻って大麻って大麻って……



えー……

雨にキスしながら 

September 02 [Sun], 2007, 19:39



誕生日かあ。


てゆかまだハタチだったのか。


何気、
あたしの周り誕生日遅い子多いよなあ(´Д`)
羨ましい。(笑)