無題

October 26 [Tue], 2010, 12:30

一時的な感覚がまた「今」をおかしくさせる
「特別」と言う表現を利用するならば、義妹だって特別だし
バイトの子も 親友も ナリの子も みんな特別なんだ

誰にどこを見せるかは区切っているし
見せられる範囲も決まってる
ただ部類が違うだけであって、君だって「特別」に変わりないんだよ

君に手放せないものがあるように、俺にも手放せないものはある
みんな俺の特別だから、差別はしてないつもりだったんだけど な

こうゆうのは難しい。

さ 仕事に備えよ

無題

October 24 [Sun], 2010, 10:45



この感覚が   大っ嫌いなんだよね

なんで俺ここにいるんだろ
前の日記も消したし、ここもそんな感じなんだかね

そもそも見て楽しいものもないしな
あーさみ

無題

October 24 [Sun], 2010, 10:35


初めて給料日延びろとか切実に思った
…や、うん。額を見るのが怖いんで←

にしたってとんでもない事発生したよね
まさかのイベにて元カノと遭遇とかwwそれは避けたいwww
まあ今更そんな変に意識する必要はないんだけど
なんせ連絡とってねぇし半年振りだし微妙な気分

さーて仕事だから就寝準備っと

無題

October 21 [Thu], 2010, 21:48


カラオケは楽しいYO^^^

無題

October 19 [Tue], 2010, 9:32

君だけだよ、なんてね
ベタ過ぎる。笑えちゃう


SPiCEを台詞入りで歌いたいwエロいこれww

無題

October 16 [Sat], 2010, 19:26



俺が関与する理由も無ければ君が俺に関与する理由も無い

唯の面倒事だよ、だから放って置いて投げ棄てれば良い

おおおおおおおおお!

October 15 [Fri], 2010, 2:56


トワイライトがロードショウでやるってマジか!!
今から録画予約して絶対見たい死んでも見たい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆーくん
  • 血液型:A型
読者になる
変人、取り敢えず変わり者
気分屋でメンヘラ。歪んでるらしい

人を弄るのが好き
虐めるのも大好き
ってただの変態じゃないか

男に偏見があります
男嫌い故の男性格
これでも紳士です多分
かっこいい声に常に憧れてます
 
人に懐きやすいけど心は鍵付き扉
自分を出すのが不器用
たまにイカレますけどご愛嬌
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxmad/index1_0.rdf