2006年08月22日(火) 11時32分
ブログ ↓のにしてみました


ここクリック(・Д・)


こっちにコメお願いします


 

2006年07月26日(水) 14時56分
あっついよー

つい昨日までだってのに が続いてた
って思って暑くないし、汗かかないし
焼けないから安心してたってのに‥

今日ゎ 晴れ ですか

ほんと暑くてまいった〜
でも部活頑張ってきて、夜ゎ塾です
頑張らなきゃ

短大めざして頑張ります

大学の方が楽だよって言われるけど
4年も‥もたない え



先生とゎなんとか順調です

(・∀・) 

2006年07月17日(月) 10時42分
期末テスト 終了
答案返却もされて‥赤点 もなくて一安心
でも微妙な結果だったから
2学期 こそゎ真面目に頑張る!!
てゆーか
夏休み のスケジュール‥暇がない
週3で塾に夏期講習で 3時間 住み着いて
バイト週4で‥ほぼ毎日、午前中ゎ部活
部活おわってバイト行って‥
部活おわって塾行って‥
このどっちかのリズムの繰り返し
絶対バテるよ〜
もおだめだ 笑

こんな忙しい夏休みゎ初めてだよ

痩せたいな〜
うん、部活で動きまくろう

(・∀・) 

2006年07月09日(日) 13時32分
期末テスト がもうすぐ終わる
今回ゎ 頑張ろ って気合いれてたけど‥
やっぱ難しいし、8教科バランス良く勉強できなくて
ちびちび軽くやってる状態
結構やばいかも〜
もう切り替えて 2学期 のテスト頑張る
あたし切り替え早いな〜



先生とゎ学校以外ぢゃあんま会えないけど
この前の放課後、ドライブしてきた

報告 

2006年07月01日(土) 10時36分
お久ぶりです
今日ゎ 報告 があって更新するんだけど‥
その前にちょっと訂正。
塾の先生と学校の先生、2人とも 先生 って書いてると
色分けゎしてるけど、ややこしくなりそうだから
塾の先生Y先生 にしちゃいました
はい、それだけです


それで 報告 ってのゎ‥











先生告白されちゃいました

う-ん 

2006年06月25日(日) 11時57分
よく分からない

てか先生また髪型かわってて、やばかった

かっこいいな〜

って見とれながらも勉強がんばった
なんか最近、先生の授業わかりやすくなってきた
テキスト変えたからだけど‥え
でも楽しかった
ほんとかっこよくて‥うん
いやあー
惚れそうでしたよッ


追記ゎ学校の方の先生について。

無題? 

2006年06月18日(日) 10時47分
なんか全然 更新 してなかった
何かと忙しくて‥笑
これからコメントも返しに行きます

書いていない間に‥
先生への思いゎ恋愛感情までゎいかなくて
やっぱ違うな〜って実感しました
むしろ気にもならなくなって‥本当にただの

先生×生徒

ってカンジですねぇ。
でもカッコイイことに変わりゎない
また一時的なものかもしれないけど‥今ゎ特別な感情も
何もないんだよね
うん‥これで良かったんだあ

それで今‥
人物紹介に加わった学校の 先生
惹かれてる自分がいたり‥笑

眠い〜 

2006年05月29日(月) 8時25分
久々だあッ

何か‥テストやらバイトやらで
ずっと書いてなかった
でも、携帯からチェックしたりしてた
書いてない間‥
何かあったかな〜
あんま記憶にないけど 先生の授業ゎあった
てか、また担当が先生に戻ったっぽい
嬉しいけど‥

難しいんだよね

先生ゎ頭いいから、ついてけません 笑
それに 受験理数系つかわないしなぁ‥
そのうち捨てようと思う
でも評定もあるから‥まだ捨てれない




先生

こどもの日 

2006年05月05日(金) 13時48分
昨日、 を見た
先生がメインで出てきて‥すっごい嬉しかった。
たまに先生でてくるけどメインゎ初めてで
とっても現実的なだった。
でもやっぱり‥ でもうまくゎいかなくて
最後ゎ悲しい結末をむかえてた 笑
でもくらいさあ‥
うまくいってくれてもいいのにーッ!

ね?笑

まぁ‥どんなかってゆうと
途中までゎすっごいいいんだよ
でも最後にゎ悲しい夢に早変わりしてた



何かの話で先生とすっごい盛り上がってて
から帰るとき、出口が混雑してて‥
その時、なぜだか先生が隣にいて、しかも密着してて 笑
先生も帰るっぽくてー
なんか

メール‥

っていきなり言われて ??? ってカンジだった
それで

アドレス教えるからメールして

って小声で言われてめちゃ密かに喜んでて
一緒に下に降りようとしたら先生塾長に呼ばれちゃって

GW 

2006年05月03日(水) 15時49分
ゴールデンウィーク きたねぇ

5連休なんて‥インフルエンザにかかったくらいの

お休みだよねー

でも、 ゎあるし‥部活バイトもある

部屋掃除もしなきゃいけないし‥

頑張ろー


先生いるのに担当ぢゃないけど‥

飴でもあげて話してくるッ

今週だけ、木曜から水曜に振り返たー

バイトあるから木曜いけず‥

でも今日でも先生いるからいいやッ

見れるだけでも

いいよね、このさい



みんなも良いGWにしてねぇ



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
人 物 紹 介
* 未 花 *
1 7 歳 / 先 生 大 好 き ♡

* Y 先 生 *
2 2 歳 / 塾 の イ ケ メ ン 講 師 笑

* 塾 長 *
2 5 歳 / テ ン シ ョ ン 高 す ぎ 〜

* T 先 生 *
2 0 歳 / お 兄 ち ゃ ん 的 講 師

* サ チ *
1 7 歳 / 同 じ & 塾 ♡ 親 友

* 先 生 *
2 4 歳 / 新 任 講 師 ?
      6/29から付き合ってます
こ め ん と
アイコン画像空夏
»  (2006年07月26日)
アイコン画像*ももこ*
» (・∀・) (2006年07月22日)
アイコン画像空夏
» (・∀・) (2006年07月17日)
アイコン画像せりか
» (・∀・) (2006年07月17日)
アイコン画像空夏
» (・∀・) (2006年07月10日)
アイコン画像りぁるぅ
» (・∀・) (2006年07月10日)
アイコン画像せりか
» (・∀・) (2006年07月09日)
アイコン画像空夏
» 報告 (2006年07月01日)
アイコン画像せりか
» 報告 (2006年07月01日)
アイコン画像空夏
» 報告 (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxm1-blogxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる