おれは船越さんの"ぱあ〜"に感動したね。

February 06 [Sun], 2011, 22:33


保育園の先生がピアスだらけってやっぱり怖いでしょうに。
奥さんがたの非難の的でしょうに。



ってなわけで、アルバイト絶賛探しちゅうのほっぺが食べ頃な柔らかさのこまちです

年中食べ頃
生まれたときから食べ頃
食べ頃から18年

ずっともちゃもちゃしとるで



昨日明け方まで、"MW"と"さら電"観てました
今日は"マリと子犬の物語"観ました

MWやばかったです。かっこよかった
主題歌のflumpoolがまたよかった
最後ぞくぞくしちゃった(はあはあ)

あ、タイトルはマリと子犬〜…を観たあとの くま(兄の親友)の発言ね
兄上とくまと3人で観たのだけども、全員感動した場所違ってた

おんらはあやちゃんの"マリー!"って部分だったのね
わかるかな
んで、兄上は宇津井健さんが病院の廊下で寝てた時でね
くまはタイトルの通り

考えたらおかしな話よね
感動する場所全員ばらばらって
時間にしたら、

オープニング

おんら感動

兄上感動

くま感動

エンディング

って感じだった
見事にばんらばんら
ばーらばらばらーだーえきにばらー


あ、←この絵文字、最近ハマってるので乱用してますなう
だいたい、じぶんを指すときに使ってますなう
ふゅーとぅー(海月友達)とのメールおんりーだけども

でもこの前ふゅーとぅーに、


"こまちちゃんはどっちかって言ったら、よりだよ。"


って言われた


がびーん


だんごって
あなたも言うようになったわね
わたくしは自分がだんごだなんて認めないんだから

ぜったい認めないんだから


我ながらベタな使い方だな
そんな自分にだんご3本



……なかなかかわいいじゃないか





そいそーす



お風呂はいってこよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:古町
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽、洋楽、楽器いじり
    ・読書-小説、雑誌、画集、写真集、漫画、えほん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる