見事に 

December 31 [Sun], 2006, 15:10
焼き豚のせいで予定が狂ったお(^ω^)
途中まで超予定通りやったんやけどな♪

11時に起きてお風呂入って部屋掃除して生まれ変わったお部屋に感動して化粧して髪くるくるして…1時!!
超予定通り!!
んでその後焼き豚切ってたら2時o何故だo
んでコーヒー飲んで出ようとしたり色々してたら2:30o
結局慌てて来ました^^
しかも電車乗り遅れて10分の遅刻だわ困ったo

いつもごめんぬワイユウユウエムエーo

てゆうか 

December 31 [Sun], 2006, 15:08
爪が糞ボロで毛が生えてるんですがo


わかってます私が悪いことくらい^^
そうですよ、そうですよ、爪家出る寸前に塗って寒くて我慢ならんかったからそのまま手袋装着したからだよ^^


何か問題でも^^

更に 

December 31 [Sun], 2006, 2:54
昔の携帯発見o
多分これこそヤバイなあo
何故か充電しても電気付かないからもう壊れたんかもo
でもこの携帯こそ思い出詰まりすぎてるくらいに詰まってるo
愛してた人とのメールとかまだ残ってんのかしらo 何か捨てにくいわ(´д`)

でも…うん!!
捨てようかなo
思い出は自分の中にいっぱいあるしo
やあ〜でも彼との伝説のメールが残ってたら捨てるのは惜しいo悩むo


画像はさっきの方の携帯の中から発掘したもの(^ω^)ワテクシバンギャルwパンクカコイイヨネw赤黒大好キwみたいな時代o

何が変わったって横幅が変わったよ(^ω^)

輝かしい過去は鮮やかに蘇る 

December 31 [Sun], 2006, 2:38
昔の携帯o
何か色々詰まっててメールとか見てたら辛くなった(´・ω・`)
塚切ないo

ひきづらへんようにこの携帯も捨てますo

さて。 

December 31 [Sun], 2006, 1:39
大掃除します

おやすみ 

December 30 [Sat], 2006, 4:50
今日は部屋の整理してガンガン物捨てた。って言っても元々必要最低限〜思い出的なもんくらいしかないけど。
でも一番おっきい袋2つ分ゴミ出たよ(・∀・)スッキリ


BGM:サンガコロンダ

なんかね、なんかね 

December 29 [Fri], 2006, 4:03
今日はPに貢がれに行きました\(^o^)/
ありがとうありがとうP!!この恩は忘れないぜ(●◎3◎)!!
3月前になって私が飛んでも許してね!!w
お仕事お疲れ様。









寂しいんだよね。
寝たくないんだよね。
一人が怖いんじゃないけど、前に進めないんだよね。
もうこんな生活やめたいのよね。
どうにかしたいのよね。
人間考えひとつで大きく変わるのね。
でもさすがに何かちょっと凹んだ。
いや、良いんだよ。良いんだよ。
私にぴったりな人が現れないかしら。
もういつまで待たせる気だよ。



私って腐ってる。
腐ってよ脊椎まで。


こんな私に誰が相手するって言うの。
気持ち悪い。
自分が気持ち悪い。
皮を全部剥ぎとって骨の形から成形したいな♪
そしたらちょっとはましになるかもね♪


全部空にして全部空にして全部空になればまだましな人間に。
歴史は深い。たとえこんなどこにでも居る人間一人でも、歴史は深い深すぎる。



それを根刮ぎ掘り返す勇気なんて私にあるはずもない。

時間があればあるほどに空虚。



これ以上ここに書くのは辞めよう。せめて友人まで公開にしてmixiに書こう。


いや、寧ろこんな暗い日記なんて公開して書く必要もない。
家のノートにでも書き殴ればいい。




自己嫌悪。

また遅刻 

December 28 [Thu], 2006, 12:51
今向かってるぜ!!
あっと3分!!
あっと3分!!

Pすまん><;


待っとれよー
久しぶりの河原町だわー。つっても4日ぶりやけどさー。
私、河原町の住民なもんで毎日行ってるから久しぶりに感じるのだよー(∵)


BGM:anti multi/gossip

だるす 

December 28 [Thu], 2006, 3:37
最近やばいよ生活週間狂いまくり。しかも絶対ラーメン屋の面接落ちたしなあ。
電話ないしなあ(^ω^)
ほんま氏ねや高校生なんでバイクの免許とれんにきまっとるやろがあの禿げ爺が。

マジで今リアルにニート。やべぇwww
明日Pにオムライス奢ってもらう!!
貢がれてますの私(^ω^)
そんな感じ。
まだX'masが昨日のように感じます。
毎日3時30分くらいに寝て10時30分くらいに起きてまた11時00分くらいから寝て15時30分くらいに起きる生活。ヤバイなあ:
しかもろくなことしてないわ。
完璧携帯依存症です。
助けて(´・ω・`)
あ、ごめ。やっぱ私ガゼ厨。今ガゼのらいぬに行きたくてしゃーない。

BGM:メタリカ
格好良いわあ。

やぱ私はメタルが好きなのかもしれないなあ。だから藍華柳の音が好きなんだろう。
てるちゃんのギターの音めっちゃ好きやしなあー。もっと音楽に詳しくなりたいわあ。

とりあえずアメ村に買い物行きたい。
塚びれっぢばんがーどに行きたい。

そうそう愛しいトラガスちゃんが排除されてしまった…(゜ё`.)
もうショック隠しきれねぇー!!!!!
あのとき耳かき無理矢理するんじゃなかったorz
だから今丸く軟骨が欠けておる。画像のせたいけど軽くグロ画やからやめよ。


…リアルニートorz

ごめんなさい 

December 28 [Thu], 2006, 1:09




・・・好奇心。ちょっとやってみたかっただけなんですYO!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:も も え
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-びじゅある系(おされに興味はない)、すりっぷのっと、すとりっぷす、まんそんとか、土屋アンナ
    ・ファッション-リメイクとか洋服作るの大好き!
読者になる
ただのばんぎゃるです。 ・・・ばっんぎゃるです。 ・・・ばーんぎゃるです。 みくしぃしております。 まいみくしよーよー。 りんくから飛べるようにしたぜよ。 みくしぃしたけりゃ招待しますぜ。
Yapme!一覧
読者になる