ヴィンセント!?w 

February 24 [Sun], 2008, 9:56
ロビケロみてる(*´∀`*)
今日のロビーはタソガレるとヴィンセントみたいになってて爆笑しましたw
はやくDVDほしいな(*´ω`)♪゛

休日〜。 

February 10 [Sun], 2008, 21:33
※デスノの続編映画の軽い感想あり。
ストーリーについての話とかは全然ありませんが、「まだ見てなくてどんな情報も入れたくない!」という方などは、ご自身の判断でリターンをお願い致しますm(_ _)m















今日は休みだったので動物園と映画館に行ってきました!

デスノの続編映画見てきたんですが、私的にはイマイチ(´・ω・`)
ん〜………デスノ好きな方にはあまりオススメしないかも。

う〜…早く帰ってロビケロのDVDみよう。

ム〜≡3 

January 03 [Thu], 2008, 15:53
今年は友達と実家の住所教えあって年賀状交換企画をやりました(*´∀`*)
…なんですが。
友達からの年賀状が届かない≡3
友達に出した年賀状も届いてないらしい≡3
あたし26には出したのになんかおかしくないですかヾ(`д´#)ノシ ジタバタ
だって1日に届いた中で出してないのあって急いで書いて返事出しても三ヶ日のうちには届くはずやのに…。

明日にはマンションに帰るのに届かないと受け取れないじゃないか〜ヾ(`д´#)ノシ ジタバタ
…まさか配達バイトが捨てたとかじゃないやろうな(;´Д`)

添付:実家で飼ってる犬(*´∀`*)

あけました(*´∀`*) 

January 01 [Tue], 2008, 8:56
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

添付:今年はおせち自分で作りました♪

ツリー(*´∀`*)!! 

December 10 [Mon], 2007, 13:00
友人とワリカンで買ったツリーを今日飾り付けしました!

このツリー、なんと総勢600円ポッキリ(・∀・)
つまり私が払った額はたったの300円ですw
100均で200円の黒いツリーと100円の電飾2本、飾り付けの道具2種類を購入。

お金はかけてないけどけっこう気に入りました(*´ω`)♪゛

A4弁当(・∀・) 

December 02 [Sun], 2007, 7:13
昨日は実家のほうに帰られる先輩の仲間内での送別会でした!
お餞別に作った巨大メニュー、その名も「A4弁当」(・∀・)
1コ1コがなんとA4です(笑)

先輩を送り出すため久々なのに立て続けにイッキしてたら10杯いくか行かんかの時点で倒れ、気づいたら初めての「赤いの」を排出している始末(;´Д`)
しかも吐いてそのまま寝込んだもんだから胃酸がしみて喉に激痛が…(´・ω・`)
みなさん、ご迷惑おかけしました;

先輩には色々お世話になったんですが、とくに呑みの場での病人のケアは細かい方で、あたしが担当の呑みの時とかは直接的・間接的に本当に何度も助けて頂きました。
周りがピリピリしてる時にも独特の空気で場を和ませる才能をお持ちの方で、本当に尊敬してました。
徳島離れてもたまには帰ってきて一緒に呑んだりしてもらえたらいいな、と思います。頑張って下さい。

間違えた(´・ω・`) 

November 17 [Sat], 2007, 0:59
スイートポテトをじゃがいもで作ってしまった。(つか普通にそうだと思ってた。)

友人との夜食に作ったら第一声が「バジリコかけたいなぁ!なかったよね?」だったので、
「アンタじゃがバターと間違えてるやろ、これスイートポテトやで(つv`)プ」と言って食べさせたら、
「…これってホンマにスイートポテト…?」と言われ間違い発覚…(;´Д`)

じゃがバターとスイートポテトの違いは、砂糖の量だと思ってました…。まじハズイヾ(`д´#)ノシ ジタバタ
これからは料理やお菓子作りをするときは本をみてやろうと思いました(;´Д`)

照れすぎ! 

November 11 [Sun], 2007, 10:38
フンをとられる犬、照れすぎヾ(`д´#)ノシ ジタバタ

クゥ〜ヾ(`д´#)ノシ ジタバタ 

November 08 [Thu], 2007, 21:14
マフラーを編みはじめた。
…明日には腱鞘炎になると思いまゆ(・∀・)

大学祭おあり〜 

November 05 [Mon], 2007, 10:26
週末はサークルで店を出してた大学祭がありました〜!
部員の男の子たちを女装させてイヒヒでした(・∀・)
(うちの男の子たちはイベント前には何も言わなくても毛を剃ってくるのでおもろいですw)
添付は隣の屋台でお菓子買ったときの容器!
誰だ坂口くんて(;´∀`)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像emanon34
» 思ったこと。 (2007年05月27日)
アイコン画像toku代
» うちにケロロがやってきた。 (2006年09月25日)
アイコン画像toku代
» ケロッケロッケロッ (2006年09月24日)
アイコン画像リッカ
» 何故か萌えると思ったら。 (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlxbxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる