久しぶりやぁ(*つ∀`)=3 

May 06 [Sat], 2006, 21:01

こなぃだ・・・って結構前やけど
書こうとしたら
インできんかった。
だからさらに放置ってました

さて。
別になんもなぃんさね。
インできたからつぃでに書いとこうと。
だから要ゎ意味なし。

海猿始まったし・・・
ぢゃ‖彡ササッ

眠い。 

March 31 [Fri], 2006, 3:08

とりぁぇず眠い。
睡眠がたりへんのか
なんなんか
4日前くらぃから頭痛が治らん。
タスケテ

ε=(-Д-;)ハァ 

March 27 [Mon], 2006, 10:11

放置ってました。
ごめんなさぃ


ものっすごぃ中途半端
何年越しかの友だちと
もめてる。。。
どぉしたらいいんかわからん。

ぁたしの性格からしたら
悩みとか苦しいこととか
人に言わん。
一人で溜め込むタイプ。
それがよくなかった結果になったのゎ一番ょくわかってる。
でも一方的に言われてォシマィゎ辛いよ。
ぢゃぁぁたしがちゃんと考えて克服しよぉと思ってたきもちゎ
どぉしたらいぃん?
考えてくれへんとか言うけど
ぁたしゎぁたしなりに考えてたょ。
それを伝えるべきか伝えへんべきか
迷ってる。
伝えても、今更遅い。
何にも結果ゎかわらん。
けど
言われっぱなしも嫌ゃ。
つたえたところで変わらんけど
ぁたしにだってゎかってほしかったことくらぃぁる。
ぁたしの気持ちを伝えへんかったら
相手ゎ苦しまんねやろぉなぁ。
そぅ思うと最後くらぃ苦しませたくなぃ。
伝えんともぉ終わったほぉがいぃんかな?
どぉしたらいぃん?
わからんょ。最善な方法が見つからん。

自分だけが辛いんぢゃなくて
相手だって同じぶん辛いんょ
ゎかってる

友達のまま連絡とったりできたらいぃのに。
友達を失うことほど嫌いなものゎなぃ。

こんなことになるんやったら
出会わんかったらよかった
って
思ったあかんけど思ってしまう。

寝て起きたら。。。 

February 23 [Thu], 2006, 3:05

今から寝て
朝起きたら
卒業式予行

早かった
3年間
そして・・・
最後の最後に
大事件。。。
説得も困難。。。
(大事件の内容ゎ濃すぎるためこんな公の場で発表できません;)

明日(?)
最後

先生が
おる。
体育の講師で
めでたく4月から
教員なるって。
ぃろぃろ
相談のってもらって
めっちゃ迷惑かけた。。。
でも先生のぉかげで自分が定まった。
ぁりがとぉ
予行の日でばぃばぃゎ悲しいけど
笑顔で別れるねぇ☆彡
ぁたしの未来
先生とつながってるかな?ワラ
「連絡とれてたら
トレーナーしに行くゎ」
とぃぅ言葉を残して
ガッツガッツ写真とってきます(ワラ

ちゃんと先生にも焼いたルから!!!
例の先輩通してプレゼントしますぅ。

さて・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 15:22

今日ゎ
前回の変な・・・を話したいと思われます。

『イタイおにぃさん』
ぇ〜・・・
最寄り駅を歩いてると
変なおにぃさんに声かけられました。
「ねぇAちょっとA」
MD聴いていたぁたしゎ、
誰に言ってるのかゎからなかったため素無視!
「一つだけきいて!!!」と止められました。
急なことにびっくりし、呆然と立ち止ったぁたしに
「僕ね、心斎橋からきたんやけどさぁ、君社会人でしょ?」
ぁたしゎ・・・「・・・(こぃつ何を言ってるんやろか?)・・・違います」
すると・・・ぉにぃさんゎ「ぁ、そぉ」
(・・・・・はぁ?!何いまの???)

変な勧誘してんぢゃねぇ〜ょっっっ
どっからどぉ見てぁたしが社会人やねん・・・
頭ぉかしぃんぢゃねぇの。。。


その後友達にこの出来事を報告して・・・爆笑っっっ

ぃやぁ〜イタイねおにぃさん(ワラ
見た目普通の人やったんにねぇ〜(ワラ


『友達に言われた変なこと』
【友達が話した視点でいきます。()ゎぁたしの喋ったこと。】
A型っぽぃよなぁ。
(A型ょ!なぜわかる?汗)
ぇ〜なんか・・・っぽぃもん(ワラ
っぽぃっぽぃ!!!
(ぇ・・・?!)
でもいぃやん!A型っぽぃって良い事やんっ!
(そぉなんか?!)
なんかなぁ・・・落ち着いてる!!!
(ぇ・・・普通ですけど???)
大勢で話してるときなぁ、なんか首動いてないょな!!!
目だけ動かしてぃろんなとこ見る!!!
ぅんぅん!!!
(ぇ・・・?そんなんしてなぃよぉ!!!)
ほらっ!今した!!!
(こ・・・こぇ〜〜〜ょ泣。みんなこぇ〜;)

・・・・・・こんな感じ。

まとめがき。 

February 19 [Sun], 2006, 0:00

ぇ〜はぃ。

15日
カステラ作りました
(ぉねぇちゃんと)
卵G個
はちみつ大さじ5杯
強力粉200c
砂糖300c

で、新聞で作った型に流し込みます。
(型の作り方知りたい?ワラ。聞いてくれれば答えるけどワラ)
できあがり

@日遅れのバレンタインってとこかな。
ぉじぃちゃんに★
それ以外ゎなし!!!
今年ゎバレンタインの「゛」すらでなぃくらぃのィベント日やった

そして、カステラに焦げの端キレをのせてみたら・・・
鍋蓋のよぅに・・・(●´ΨΨ`●)ムププ


高Aから同じクラスやった友達と
初:二人で遊びました。
念願!
忙しい前から約束してたけどなかなかね・・・
やっとこょ。
楽しかった☆彡

変な顔。。。
悪用・中傷・・・etc 禁止です(ワラ


ぇ〜。。。
今日
朝起きると
でてました。

ドーンッとB年ぶりくらぃ(ワラ
今年ゎ愛音もできたのでだそぅとのこと。(*´⊇`)トホホ…
「・・・ぇ。ぁたしゎ?嫁入り前やのに・・・B年もだせてもろてなかった・・・」
チーン。。。。。。。。。。。。。il|li _| ̄|○ il|li


もぉ。風邪ひぃてもてしんどぃので寝ます
(o∪з∪o)Zzz・・‥

今日ゎ 

February 14 [Tue], 2006, 22:56

バレンタィン

ぁたしにとってゎ普通の日

髪切りに行ってきた
パーマもあてたよぉ

担当の人
かっこいぃ(ワラ
パーマとストレートどっちがいぃか相談したら
パーマのが僕ゎ似合ってると思う
って言われた。
髪はロングかショートかどっちがいぃか相談したら
ロングのがいぃと思うと言われた。
前髪長いのと短いのどっちがいぃか相談したら
長いのがいぃと言われた。
毎回A来るとき(美容室に来るとき)前髪の長さが
違うから雰囲気が違って見えるねと言われた。

いつも、何質問しても丁寧に教えてくれるから
大好きです
素敵です
美容室に行って
担当の人に
切ってもらったり
ァドヴァイスしてもろたり
シャンプーしてもらったり
してるその時間ゎ
夢の国

繰り返し 

February 12 [Sun], 2006, 14:00

眠い
忙しい
眠い
・・・
繰り返し

体調不良

頑張ろう。

(●´ΨΨ`●)ムププ 

February 05 [Sun], 2006, 22:34

ひさしぶりっっっっ
最近
書く気が

ゼロ0ゼロ

っとぃうか
何を書けばいぃかわからん
困った。。。

ィラィラ 

February 01 [Wed], 2006, 23:16

昨日から
お腹痛い
なんぢゃこの痛さゎ

ィラィラィラィラ


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像takaya
» 繰り返し (2006年02月12日)
アイコン画像りゅむ
» ん。 (2006年01月25日)
アイコン画像YASU
» 今日は何の日?゛( +з+)゛? (2006年01月22日)
アイコン画像かなこ
» はぃ。 (2006年01月16日)
アイコン画像ryumu*
» 思いつき! (2006年01月08日)
アイコン画像ryumu*
» 今日もまた・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像いく
» 今日のお散歩 (2005年12月21日)
アイコン画像きょー
» 今日のお散歩 (2005年12月19日)
アイコン画像ryumu*
» 今日は・・・ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlv_vly-o0xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる