コウちゃん,Aguilera,Beyonce,Britney大好き!!


Candy Man/Christina Aguilera
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像盗賊
仁復帰!!!! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
仁復帰!!!! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
仁復帰!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
仁復帰!!!! (2008年09月24日)
アイコン画像twfukf
仁復帰!!!! (2008年06月06日)
アイコン画像
さぼり・・・ (2006年11月22日)
アイコン画像はる
自担のこと (2006年10月14日)
アイコン画像あゆ
Twinkle Stars→Candy Man...移転!! (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
仁復帰!!!! / 2007年04月20日(金)
Welcome
Back
Jin Akanishi


おかえりー!!!!

もう今から東京ドーム楽しみだよ!!!
初日とオーラスはいるの

ちょっと期待して申し込んだんだけど、
まさかホントに帰ってくるなんて!!!

それに、Christina AguileraのチケットもGetできたの!!!!!
S席なのに2階スタンド
ありえなくない!?
でも最前列だから、NP!!!!!笑
それに生Baby Janeだよ!?
もうそれだけで満腹だよ。笑

あとはコウちゃんのLiveに当選するかが問題!!!
あたし一回も生コウちゃん見たことないの
小学生の時から好きなのに!
ラジオの公開録画はインフルで断念・・・
ホント、コウちゃん運だけは最悪(‐_‐)
今回はお願いだから当たって!!!!

それと3日に由奈ちゃんの1stLive行ってきたよ!!
Bブロックで、最前ブロックだったんだけど、整理券別に入場で、
うちら100番台だったのにのんきにラーメン食べてたら、
会場ついたときはもう600番台の人が入場してた・・・
ホント最悪だよ、もう
でもやっぱ生由奈ちゃんはハーフ!!!って感じ。
ジャケとかは日本人って感じが強いけど、
生は外国人って感じだもん。
やっぱが一番だよね。笑



それでは

See Ya

 
   
Posted at 17:21 / KAT-TUN / この記事のURL
Early Morningですが笑 / 2007年03月13日(火)
KAT-TUN
アルバム発売決定



やったあ〜


しかも、オリ曲7曲+SIGNAL+YOUには
の声が!!!!
新○堂に問い合わせてた人が言ってたの!!
ホントだったらめっちゃ嬉しい!!!!

最近いい方向に向かってると思うのだよ。笑


でもさー春本当に出費やばいよ・・・笑
・コウちゃんアルバム
・コウちゃんシングル
・Beyonce Live
・KAT-TUN DVD
・KAT-TUNアルバム
・Beyonceアルバムデラックス盤
・KAT-TUN LIVE
・KAT-TUN LIVE GOODS

・進学によるもろもろの出費&交際費。笑



こんなお金どこから出てくるのかな笑
入学祝いか・・・バイトしたいなー
近所の人に子供の家庭教師でもやらないか
って言われたのやろうかな笑


あー軽く憂鬱



ばあい

 
   
Posted at 04:36 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
はははっ / 2007年03月10日(土)
さぼらないで更新(⌒∀⌒)

さっき久々にメロ開いてみたよ。

そしたら今更ながらて覚えてた。笑


早く帰って来るんだぞ!


それと、無事受験合格しました!!!

春からは高校生
高校デビューとかはしないけども笑


じゃあね
 
   
Posted at 15:03 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
Long time no see!! / 2007年03月02日(金)
受験終わったよ(・゜∀゜)

来週は結果発表・・・

怖いよ怖いよ((;;゜;∀;゜;;))
でもポジティブにイキます



それとー
KAT−TUN
Debut Live
DVD化!


やったあーーーーーー!!!!笑
そろそろ海賊帆だけじゃ物足りないと思ってたんですよ。笑
4月かーしかもBeyonceのLiveの次の日とは・・・

春は出費が多いな・・・

まあいいや(゜∀゜)笑
 
   
Posted at 17:46 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
あーもうめっちゃサボってしまった / 2006年12月19日(火)


受験生だからしょうがないってことで・・・笑


てかてかーカウコン当たった
やったあああああい


でもさでもさじんじんおらんのよね

でもやっぱ仁担ですからうちわは持ちますし
やめませーーーーん仁担は

 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメント(0)
さぼり・・・ / 2006年11月11日(土)
めっちゃさぼっちゃった


てかー伊藤由奈のLIVE行ってきたよ

めっちゃ可愛かった&キレイだった


Truth絶対買います!!笑

YouTubeでCheckすべきですよ



それでは・・・期末2週間前&受験生だから勉強してきます




See you
 
   
Posted at 17:10 / 雑談 / この記事のURL
コメント(1)
自担のこと / 2006年10月12日(木)
久しぶりの更新。



なんで最近いやなことばっかりなんだろ。

友達関係とか、体調とか・・・



でも、それでも担当がいたから頑張れたりしたのに。

担当も半年、もしかしたらそれ以上みれなくなるんだって。

KAT−TUNが5人になるんだって。

雑誌もジャケ写もぜーんぶ5人。

CDも5人の声。

1人でも抜けたらKAT−TUNにならないのに。



でも、しょうがないよね。仁が決めたことだもん。

うちらはファンだし。

今までKAT−TUNに支えられてきたんだから

これからは仁がいない間KAT−TUNを支えるのはうちらだよ。

仁も自分をプラスにするために頑張ってくるんだから

仁が成長して帰ってきたときに

「おかえり」って胸張っていえるように頑張ろう。



amenashi
kanishi
aguchi
anaka
eda
akamaru





See you later!
 
   
Posted at 23:07 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(1)
Pop Up!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR− / 2006年09月29日(金)
さっそく久しぶりだけど・・・笑
昨日スマコン行ってきた!!笑



学校あったから終わってから行ったんだけど、めっちゃ急いだ

だから靴ずれなったよ・・・

まあ、それは置いといて・・・笑


やっぱスマは噂通り楽しいですね

わかんない曲とかあったりしたけど、楽しめたもん

しーかーもーくぅちゃんきたー!!笑

めっちゃ可愛かった

慎吾のソロは好きだったし、くぅちゃんまで見れてかなり満足

あとは、鶴瓶が客席(アリーナ席)にいた。笑

しかも終わったあと出てくるタイミングが一緒で

その場にいた人めっちゃ騒いでて出るときめっちゃ大変だったし

でも、楽しかったからいいです

詳しく?はないけど、

だらだらりあるにいくらか書いてあるからよろしく。笑


だらだらりある



では終わり。笑





 
   
Posted at 16:01/ この記事のURL
コメント(1)
Twinkle Stars→Candy Man...移転!! / 2006年09月24日(日)
移転。



いろいろあってこちらに移転

移転したからにはキチンと更新しようと思います

Follow me!!



ってかね、最近、NeoPetsっていう海外のサイト(日本向けもあり)で

海外のteenの子達とNeoPets内のMailで

Communicationしてるんだぁ

なんかいろいろなことが話せるから楽しい!

英語も身に付くしね


気になったらここ






 
   
Posted at 16:58 / 雑談 / この記事のURL
コメント(3)
P R
Mana's Profile
Name...まな
Age...14
Blood Type...A

詳しくは…HERE!
UNION
 
 
GMO Internet, Inc.