. 

2009年12月31日(木) 17時51分
心の底では

赦せないの

憎くて

醜い、汚い

荒んだ感情が廻って居る

大嫌いな、感情が

僕を支配していくのかな、、

頭ぽんぽん 

2009年05月08日(金) 6時39分
昨日たぁくんより先に寝ちゃったんだけど、たぁくんが寝る前に私の頭をぽんぽんしてくれたの覚えてる(*´ω`*)

頭ぽんぽん大好き!

頭ぽんぽんしてくれるたぁくん大好き!

寝ぼけてたが嬉しかったあ(*´ω`pq)

ワカラナイ 

2009年04月02日(木) 20時11分
人間の「生」と「死」ってなんなんだろう

確かに、死んだら何もかもが終わりになる

生きたくても生きられない人だっている

生まれたくても生まれられなかった命だってある

だけど、どん底まで落ちたらどうなるの?

生きることで明るい未来も希望も見出だせない人はどうなの?

それでも生きるの?

それが重荷で更に悪化しても生きなきゃいけないの?

苦しみから解放されるなら死ぬのも「方法」の一つなの?

最近、よく分かりません。

無理に生きることを強要する必要性はある?

あの子を見ていて、よく分からなくなった。

大好きな君へ 

2009年02月14日(土) 9時08分
あまい あまい
ちょこれいとの中

バラバラにした君を入れて溶かしましょう

君の可愛い顔も
綺麗な腕も脚も胸もアレも全部
溶けたらHeartの型に流しましょう

冷え固まった君入りのチョコを
お皿に取り出しトッピング

刔り取った君の両目と
可愛い唇 チョコの上に並べましょう

心臓のIceも横に添えて
僕の心を溶かす愛す

仕上げに君の緋い血液と
やらしい液をチョコに垂らして

これで完成 君入りちょこれいと

僕が全部ぜんぶ食べてあげるよ
君の身体も心も全て

これで君は僕のものだね
全部ぜんぶ僕のものだよ

不信感DOLL! 

2009年02月11日(水) 21時11分
目の前に居る君は
出会った頃の君とは違った姿で

僕に優しく微笑みかける
君の瞳に僕はもう映っていないけれど

離れる時間が増えてゆき
僕の不安は確信に変わり

ツジツマの合わない君の言い訳で
更に僕を苛立たせる

ねぇ君は僕を何だと思っているの
君の事を想うただのDOLL?

変な言い訳しないで本音で話して欲しい
君を信じられなくなる前に...

目の前に居る君は
出会った頃の君とは違った姿で

僕に優しく微笑みかける
君の瞳に僕はもう映っていないけれど

目の前に居る君は
出会った頃の君とは違った姿で

僕を優しく抱き寄せる
君の腕の中に僕はもう存在しないけれど

はふん 

2009年01月27日(火) 7時37分
寝るとちょっとスッキリ

今日もがんばろ

夜は悩むから嫌い

よっし(`д´*)!

意味 

2009年01月27日(火) 0時26分
一緒に居る 意味
あるのかな…

私は私だけに愛情を注いでほしい

揺るぎない愛
真っすぐな愛

昔からずっとずっと望んでいるもの

それが無いなら一緒に居る意味はないよ

いっぱいいっぱい大好きで、その気持ちが溢れてもう苦しいです

逆に私だけがそうな気がして寂しいです

もし違ったとしても、私にそう思わせるような事ばかりしないでほしいよ

伝えてるのに

変わらない

もう苦しくて仕方ないよ

いやだよ

大好きなのに付き合ってるのにこんな思いするなんていやだよ

片想いみたいにあの頃みたいに苦しくて仕方ないよ

離れたくないよ

気付いてほしいよ








S O S . . .

. 

2009年01月25日(日) 1時12分
君の愛を掬えずに指先から落ちていく

凍える心 凍てつく涙

嫉妬の渦にのまれ逝く

愛が大きく成る程に

重く苦しく成っていく

手放せないまま闇にのまれ

君に映る僕の姿は醜いものに成っていた…

その姿を見て

「馬鹿な奴だ」

と狂った月が嘲笑うんだ

 

2009年01月11日(日) 20時57分
今日はたぁくん成人式★

おめでと(艸∀`*)

おら酔っ払いー 

2008年11月29日(土) 21時08分
今日は職場の先輩の結婚式だったのですよー

挙式でも披露宴でも泣いちゃったよお(ToT)

二次会のビンゴでは1番にビンゴになりー

でっかいカルパスもらったあ(*´ω`*)笑

そしたらちょおどたぁくんもお仕事終わったからお先に失礼してその後たぁくんとカラオケ行ったあ♪

そいでお酒飲みーディルの残いっぱい歌いー酔っ払いーの嫁ぎーの(*´ω`*)

おらもたぁくんと結婚したすなあずっとたぁくんといたいすなぁ(*´ω`*)

たぁくん大好きなあのだ(*>艸<)

えへへー(*´ω`*)

だあいすきぃ(*´ω`*)

ネムネムなあのだあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlunaticxx
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる