10回目は二度と言わないから 

June 22 [Sun], 2008, 23:10
完全に放置だったねww
まあこれからは気が向いたら日記て感じで書いていきます(^ω^)

今日はYMCA3回目★
カラオケ2時間行ったー♪
ポチまじカワユス(*´`)笑
久しぶりのカラオケで始めに歌ったのが残酷でしたが(^ω^;)
楽しかった(>ω<)!

今度pretty please..歌っても許してくれる人!!カラオケ行こー(´・ω・`)タヒ

(無題) 

April 03 [Thu], 2008, 21:54
今日は部活でした(^ω^)
で帰りに有紀と府中ふらふらしてたら有紀に先輩からメール(゜∀゜)びっくりしたあ!!
で府中の森直行ー(^ω^)wwばかww
ヤンクミー!!あのおでこはヤンクミ!!すごーい(^ω^)
ちょっとみて帰ってきたww
ごくせん見なきゃ!!
先輩ありがとうございました(^ω^)!!

ブーん 

April 03 [Thu], 2008, 0:03
ゆきと地元でアイス食べながら書いてたやつだww
書いたのはゆきだけだけどねー(^ω^)わら
…何をしてたんだろう?ww

弟作 

March 30 [Sun], 2008, 13:24
『人間はまん月を見てしまいきょ大化してしまったぁ......』

(´_つ`)タヒ

JAL 

March 29 [Sat], 2008, 11:50
みえりー(´;ω;`)
が乗ってた飛行機です(´;ω;`)
早く帰ってこいっ!!←

一瞬の光 

March 28 [Fri], 2008, 23:46
線香花火ー(^ω^)わら

寝子 

March 28 [Fri], 2008, 23:21
このケータイに変えたばっかりの時に撮った写真(^ω^)
ディズニーシーにて(^ω^)
懐かしすなあ(^ω^)!!
みんなで猫耳付けたのww一匹黒猫ww

しさしぶり 

March 28 [Fri], 2008, 23:11
リアル作ってから更新率悪すぎですねー..(゜∀゜)
ちょうどいいから(?)これから写メ整理しようと思います⊂二(^ω^)二つブログ用に撮ったけどupしなかった(し忘れた)のとかいろいろ貼ってくおっおっ(^ω^)

るるんるるるん 

March 08 [Sat], 2008, 22:34
テスト終わったー(^ω^)!!
ああーやりたいことが多すぎる(・∀・)♪
メアド変えたいしー雑誌読みたいしー髪切りたいしーホワイトデーの作らなきゃだしー映画観たいしー服買いに行きたいしーCD借りたいしー何かと食べたいしー遊びたいっ!!
何からしようかなーやっぱメアド(^ω^)??考えなきゃ♪よーく考えよー
でもとりあえず..寝ます( `ω´)

おーめでとう!! 

February 22 [Fri], 2008, 18:02
D組のみんなお疲れさまーっ!!
こんな時にインフルエンザとかかかってみんなに迷惑かけてごめんなさい(´;ω;`)

優秀賞おめでとう!!
すごいねー本当すごいよ(^ω^)!!
みんな頑張ったもんねー!!
あたし参加してないけど本当嬉しいー(^ω^)♪
CDで聞けるの楽しみにしてるからっ♪
おめでとう!!
お疲れさま!!
ゆっくり休んでね(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10回目は二度と言わないから (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10回目は二度と言わないから (2008年10月11日)
アイコン画像めぐみ
» チョコラテっ (2008年02月18日)
アイコン画像みずの
» みずのからのバトンをやってみる (2008年02月02日)
アイコン画像ゆき
» おいでファンタジー (2008年01月20日)
アイコン画像うらち
» おいでファンタジー (2008年01月17日)
アイコン画像
» INU (2008年01月13日)
アイコン画像みえりやで!
» INU (2008年01月12日)
アイコン画像
» INU (2008年01月11日)
アイコン画像うらち
» そらいろ (2008年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる