Info. 

April 28 [Mon], 2008, 23:13

 こちらのブログ一時仮閉鎖します;

 今後ゎこっちのサィトで更新頑張りたぃので、
 暇ならぜひ遊びに来てくださぃっ!!

 http://31.xmbs.jp/softlyXsy/ 『Softly.』

 書き仔待ってます♪


  
 またいつか更新再開するかもしれなぃです....

hory night always love joy to the love 

April 26 [Sat], 2008, 9:45
 本当に泣いた。

 まぢで悲しかった、けど

 けど、なんだ。ってね;;

 別れょ-て、言われて、おかしくなった

 僕のハ-トゎすっからかんょ。

 でも、、

 やぱり好きすきなん。

 遠くて、逢ぃたくても逢ぇんくて、Mailしかなくて、

 まぢめに不安で、

 でも、しょ-ごが心配すンなて、、、言うから

 僕ゎ信じました。 


 
 まぢ言いたぃ事まとまりませんゎ 。。

 兎に角、とにかくてゅか、

 忘れられなぃって、忘れなくていいょ??

 どこにも行かなぃでって、行くわけなぃでしょ。

 ずーっと一緒って、言ってくれたから頑張れるんだょ。

 私にゎ、しょ-ごしかいなぃから... しょ-ごぢやなきゃ、ダメだから。


 しょ-ごのこと、絶対苦しめたりしなぃって決めたのに

 しょ-ごなんも悪くなぃのに、謝らせて

 まぢ私ダメカノぢやん。??


 
 本当に自分で何書きたかったンかゎかりませんゎww

 だから、

 だから、、、 さぁ

 これからもず――っと一緒に、ぃてくださぃ



 まだまだ大丈夫。

 本当に大好きだ。 Mail返ってきたら謝ろぅ。

 しょ-ごと幸せになりたぃ。 それだけ。


 
 まぢ今日の記事いみぷだなwwwwヮロ

Let's go you dn't have prepare to go 

April 23 [Wed], 2008, 21:16
 部活--- でしたぁ♪

 作法ってやっぱり難しぃでした...(x_x;)

 でもっ 

 文化祭ゎ着物着てぉ茶会開くんだって(P♪qO3<*)+゚

 楽しみだなぁ...☆

 先輩も優しぃ人ばッかりだし、もぇも一緒だしなんか頑張れる気がするッ!!!ゎら

 ょっしゃょしゃ、頑張りますかぁ☆

 

 

 てゅか...

 今日のだぁ-からの一発目のMail...wwww

 まぢで焦ったンですょ;;藁

 内容までゎ言わなぃけど、えぇ!?みたぃなww

 まぁそゅとこも因好きなンだけどねっ。(←きゃw




 あぁぁ 眠たぃ...

 まだ9時かぁ;; まださすがに寝るのゎ早ぃかな??

 ふふふh(ry

 

 だぁ-に着物のこと話してたらだぁ-の浴衣姿を見てみたくなった♪

 て言ったら夏祭りで1回だけ着てゃるって言われたぁ

 夏祭り2人で廻るンだぁっ

 まぢでそゅの憧れだったしすっごぃ楽しみ☆




 ...ゃっぱり寝ょー; おゃすみなさぃー

I just kneel to bright ditch down 

April 22 [Tue], 2008, 21:12

 元気出なぃ...( ´・ω・`)

 てゅか... 眠ぃ。

 今日ゎめずらしく宿題とかもなぃし寝ちゃおぅかな??;

 

 明日ゎいよいょ部活です!!

 メンバ-の人たちと初めての顔合わせ♪

 頑張ってきます。 ぇぃ、お--っ...ww



 なんか今日ゎ別に書くことがなぃってゅか...

 書く気にならなぃのが、現状;;

 

 だが、しかぁし!!!

 私にゎ秘密兵器がぁるっ。

 だぁ-からのMail達v

 今日だけで何回読み直したんだろ--;;ゎら




 僕ゎ幸せ者ですッ(*o艸<)+゚

Turn off your mind, relax, and float down stream 

April 21 [Mon], 2008, 21:27
 僕ヤバぃです... 顔の筋肉緩んじゃぅもん...v

 今日のだぁ-ゎいつもに増してカヮュスでしたぁ(Pq´∪`*)+゚

 も-ぅ幸せすぎていぃんですか??って感じですwwww

 本当大好きすぎて大変ょ...(P´>∪<`q)




 離れるゎけナィぢやぁりませんか!!!藁

 他の人が私ごときに手ぇ出すわけなぃぢやぁりませんか!!!

 心配ご無用ッ♪ ご無用ご無用ッwww

 


 元気100倍、アンパンマンっ!!!!(ぇww

 今日のMail何回読み直したことかっ☆ 

 何回妖しぃ笑みをこぼしたことか♪←肝素www

 だぁ-さん大好きっ。



 
 ょく考ぇたらなんて気持ちの悪ぃぶろぐなんだ!!!;

 ただの雑記帳ぢやなぃか...;;

 まぁ、いっけども... 今度からゎちょっと部活のことも書こぅ。

 少しゎぶろぐらしぃことしなくちゃねぇ...(笑w




 狽!!!

 因みに今日のタイトルゎだぁ-の大好きなっ、

 Tomorrow Never Knows / THE BEATLES でっす☆

 私ゎビートルズだったらLet It BeとYesterdayが好きかなっ。

 てゅかQUEENも歌なンまょくなぃです??


 …あぁ、はぃ、余談ですwwwwww
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系狂愛肝仔ちゃん
読者になる
 
 V系狂愛バカ仔ちゃんvv
 
 Love  
 シド・ナイトメア・雅-miyabi-・アリス九號.、鬼束ちひろ・BUMP OF CHICKEN・RADWIMPS

 SID >> しんぢくん 
 ナイトメア >> 咲人様
 雅-miyabi- >> 雅くん 
 アリス九號. >> 将くん

前略ゎ11253771です☆
適当に絡んでぁげてぇ(Pq>3<*)
Comment
アイコン画像るな
» hory night always love joy to the love (2008年04月28日)
アイコン画像窒セぁ
» hory night always love joy to the love (2008年04月26日)
アイコン画像ゅか
» We can go to the place,Where we for given (2008年04月21日)
アイコン画像ゅか
» In the night, I sit down as if I'm dead (2008年04月21日)
アイコン画像はるか
» We can go to the place,Where we for given (2008年04月20日)
アイコン画像曹セぁーりん
» In the night, I sit down as if I'm dead (2008年04月19日)
アイコン画像るな
» In the night, I sit down as if I'm dead (2008年04月18日)
アイコン画像るな
» Cause we move and do,move and do,move and do... (2008年04月18日)
アイコン画像ゅか
» I will wait everytime you don't know what you want (2008年04月17日)
アイコン画像るな
» I will wait everytime you don't know what you want (2008年04月17日)
Yapme! List
読者になる