バトン

July 26 [Tue], 2011, 12:48
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
docomo SH706i
Q2 待受は?
ファーファ 143
Q3 電話着信音は?
サイレント
Q4 メール着信音は?
サイレント
Q5 ストラップは?
なし(´Д`)
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
明日
Q7 【い】
いいの
Q8 【う】
嬉しく
Q9 【え】
英訳
Q10 【お】
お泊り
Q11 【か】
環境
Q12 【き】
休憩
Q13 【く】
下さい
Q14 【け】
Q15 【こ】
個別
Q16 【さ】
サイレント
Q17 【し】
しようよ
Q18 【す】
好き
Q19 【せ】
生物
Q20 【そ】
それくらい
Q21 【た】
楽しみ
Q22 【ち】
ちゃんと
Q23 【つ】
i
Q24 【て】
てかなら
Q25 【と】
途中
Q26 【な】
なし
Q27 【に】
にいる
Q28 【ぬ】
抜き
Q29 【ね】
Q30 【の】
Q31 【は】
発動
Q32 【ひ】
人見知り
Q33 【ふ】
ファーファ
Q34 【へ】
平気
Q35 【ほ】
ホームページ
Q36 【ま】
まで
Q37 【み】
みる
Q38 【む】
無理
Q39 【め】
メトロ
Q40 【も】
もーやー
Q41 【や】
やっほい
Q42 【ゆ】
ゆかこには
Q43 【よ】
よくわかんない
Q44 【ら】
Q45 【り】
Q46 【る】
るよー
Q47 【れ】
Q48 【ろ】
ローランド
Q49 【わ】
わからんの
Q50 【を】
ヲタ
Q51 【ん】
んだ
Q52 【が】
頑張ろう
Q53 【ぎ】
銀座線
Q54 【ぐ】
Q55 【げ】
Q56 【ご】
ごめん
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
時間
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
だー
Q63 【ぢ】
ぢゃ
Q64 【づ】
付け
Q65 【で】
ですます
Q66 【ど】
docomo
Q67 【ば】
倍率
Q68 【び】
微妙
Q69 【ぶ】
部活
Q70 【べ】
勉強
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
Q73 【ぴ】
ピーク
Q74 【ぷ】
ぷん
Q75 【ぺ】
ペア
Q76 【ぽ】
ポロ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
お友達
Q79 最後に電話した人は?
お友達
Q80 Bookmarkの数は?
知らん←
Q81 メモリーの件数は?
Q82 着うたフルorMFの数は?
Q83 着メロorうたの数は?
10くらい?
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
Q85 好きな顔文字は?
(´Д`) (^O^) (;_;)
Q86 よく使う顔文字は?
上と一緒
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
()゚ω゚()笑
Q88 メールガードは貼ってますか?
NO
Q89 携帯ロックしてますか?
してませーん
Q90 デコッてますか?
そのまんま
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
日によって全然違う
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
ほぼ0 電話嫌いハ
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
1日
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
いやいける
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
iモード
Q96 そろそろ買い替えたい?
めっちゃフ
Q97 どれくらいつかってますか?
8月で3年ム
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
スライドくん←
Q99 携帯、依存してますか?
してんのかな?
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
だれかー

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
制服にお着替え
Q2 朝はパン派?米派?
絶対パン
Q3 何時に出勤?
07:20
Q4 学生??
YESフ
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当だね←
Q6 休憩時間長いんじゃない?
長い 長すぎる 暇(-_-)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
個別だるいや唐ケっかくの夏休み(T_T)
Q8 毎年5月病とかなる?
なりますなりますムGW大好きです←
Q9 夏バテはする方?
前はしてた〜けど今は平気
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏ですねハとりま勉強と遊びと部活がんばる〜
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
手抜きフえ
Q12 靴高かったんじゃない?
2000円してませんw
Q13 好きなブランドとかあるの??
OLIVE好き好き曹ルかにも色々ニ
Q14 朝はもちろん?
え、何?
Q15 身長何センチ?
161(^O^)縮みたい
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
1トンフ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
長い30分がよかった
Q18 一人暮らし??
5人暮らし
Q19 あなたにとって仕事とは?
学生ですからね
Q20 あなたにとって家族とは?
時々うざい てか最近嫌いw
Q21 あなたにとって今の生活は?
いいときと悪いときの差がありすぎる
Q22 あなたにとって地球とは?
助けてあげたいね
Q23 あなたにとって宇宙とは?
宇宙の果てが気になりますね
Q24 血液型占いって当たるのかな?
たぶんあたってないだろうけど、信じたりw
Q25 占いの館、行ったことある?
なーい
Q26 実は超能力が………?
ありますあります 空飛べます
Q27 生まれ変わるなら?
超絶イケメン
Q28 あなたは裏表ある人?
あんまないかもー 両方見せてるフ
Q29 今までで一番の後悔は??
あのときメアドを…笑
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
わからん
Q31 正直、許せない異性の行動は?
たくさんあるよね(^O^)
Q32 逆に同性では?
ありすぎて困る
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まあまあかな
Q34 将来の夢、語ってよ
プー太郎ム
Q35 GWの予定は??
まだまだ先すぎてわからん
Q36 お酒飲む方?
未成年やっほい(^O^)
Q37 タバコは?
大人になっても絶対いや
Q38 タスポってどうなのかな?
まあいいんぢゃない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
15:30とか
Q40 何時に寝る?
22:00w
Q41 風呂は長い方??
最近シャワーばっか
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間とか
Q43 今更だけど趣味とか
多趣味
Q44 今年の抱負をひとつ!!
勉強がんばるー
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
()゚ω゚()
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いない気がする〜
Q47 その人に伝えたいことある?
私を理解して下さい曹ヲ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
元気ですか?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
とりまがんばれホ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
びみょ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっすー
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxloveuxx/index1_0.rdf