近況 

September 07 [Sun], 2014, 21:42
最近は、副業のフリーライターが忙しくて;二次創作してる暇がありません。本末転倒自業自得。支部にたまにFreeESの腐向小説アップしてるくらいです。宗凛です。今の所健全・・・だけど、どうしてもエロに進みたくなる病気・・・。秘密裏に夢小説サイトも運営してるんですが、(激しく裏;)そっちを更新する余力がない現状です;

ライターのお仕事はこちらから発注してくださいませ;↓単品小説可です。長期は忙しくて無理です。
:https://crowdworks.jp/public/employees/178463

オタク的には、Freeが熱いです!!宗凛がぁぁぁぁぁ〜公式が大手!!

お仕事のご依頼を考えていただいてる方々へ 

May 09 [Fri], 2014, 1:32
お仕事のご依頼を考えていただいてる方々へ

TOPのGALELLYからお入り頂いて、MEMOログとなっている作品も見ていただければと思います。完成品の仕上がりを確認される場合はMEMOログではなく、各作品をご参照ください。pixivもTOPからではなくpixivこちらをご参照下さい。小説も置いております。

pixivにアップしました。 

May 04 [Sun], 2014, 0:28
過去のオリジナルの落書き絵をまとめてアップしました。エログロごちゃ混ぜにつき閲覧の際はご注意下さい。

オリジナル過去絵ログ

pixiv更新しました! 

May 01 [Thu], 2014, 1:23
pixivにテニ/プリの忍岳の過去ログをまとめてアップしました。とりあえず第一弾。
サイトにアップしてない落書きが多めです。TOPのpixivIDと別垢でアップしてるので下記りんくからどうぞ。

テニ/プリの忍岳とD/グレとオリジナルのログは随時、pixivにまとめてアップして行く予定です。
よろしくお願いします。


忍岳ログ
忍岳ログ02

取り急ぎ、お知らせのみで失礼します。

お知らせ※重要 

April 02 [Wed], 2014, 1:06
長らくの放置すみませんでした。
お知らせが遅くなり申し訳ないのですが、無事生還して退院いたしました。後遺症が残り、左片麻痺の障害者となりましたが、引き続き、よろしくお願いいたします。

長期にわたりパソコンを放置しておりましたので、サイトのリンク等切れていたり消えていたりしますが、ご了承ください。
また、メインパソコンが変わりましたので、サイトの更新は今後ブログとpixivのみとさせていただきます。
作品の更新がありましたら、こちらでもアナウンスしますので、よろしくお願いします。

リンクを張ってくださってるサイト様へ
上記の理由で、今後サイトの更新はありませんので、リンク剥がしてくださって結構です。連絡も不要です。
突然の報告で申し訳ありませんがご了承いただけると幸いです。

今後の活動の場等、整理できましたら、また、こちらにて、お知らせ&リンクさせていただきます。


それでは、取り急ぎ、無事のご報告のみとさせていただきます。
放置中にきてくださった方々、拍手等くださった方々、ありがとうございます。

新規連絡先:suzuo1015●gmail.com(●→@)