。゚(゚ノД`゚)゚。 

December 01 [Thu], 2005, 20:41
残りあと一日だね(ノε`*)ほんとみんなありがとうandお世話になりました。みんな体に気をつけてほどほどに勉強頑張って下さい。 

12月だ〜 

November 30 [Wed], 2005, 21:15
今日は知り合いのKさんにchina townレストランでdinnerごちそうになりました。 美味しかったぁ〜腹一杯食った。バイキング式で自分の好きな物好きなだけ取れてgood(人´∀`) 中でも好きなのは、卵炒ったヤツと餃子とチャーハン(*´∀`)後はアイスクリームかなw てか12月なったね!!! 日本まで3日だよ!マジはやぃ! すっごい帰るの楽しみなんだけどちょっと去るの寂しい。 帰りたい60%ちょっと居たい40%って感じ。 ホント友達とも別れたく無い。゚(゚ノД`゚)゚。 はぁ〜別れは嫌だよ。 

痛い 

November 25 [Fri], 2005, 12:43
筋肉痛だ~( ̄口 ̄;)もぅ一日経ってんのに。。。ほんとヤバいわ、年を感じる(´△`;)ちょっとこれからは毎日運動しよ。。。 

今年一のスリルを味わった 

November 24 [Thu], 2005, 13:09
環境のクラスでここから3時間のとこにあるegmont national parkに1泊2日のフィールドトリップに行ってきた。
山をさ3時間ちょっと歩かされた~マジ死んだ!道は一応段々みたいなのが作ってあったけどさマジキツかった。上りマジ最悪だったよ。
もぅゼーゼー言いながらやっとこさ登ったよ~。でも上から見た景色はさ最高だった。滝とかも見たんだけどマジ奇麗だった!あれはほんとすばらしいかったね。帰りはさ下りでいくらかマシだったけどもぅさ筋肉限界でさプルプルすんの!ホント普段歩いてないからさ~ヤバかったわあれはw
で2時頃national park出たんだけどさ、その帰りよ!パーマストンまで半分ぐらいの所でかな、運転してる先生がさ疲れて居眠りかボーとしてたか分からんけど左のガードレールみたいな棒に接触してさ!それに驚いて右にハンドルきってさ反対車線とこに入っちゃって危うく対向車と衝突するところだったよ!マジねビビった!ボ〜と外見てる時に突然起きたからさマジ死ぬかと思った。。。ホント場所がnzでよかったよ。日本だったらケガしてたか死んでたなあれは。

(-c_,-` ) 

November 14 [Mon], 2005, 15:58
あー久しぶりだ、日記書くの。 てか、日本まであと19日だよぉ〜〜煤i゜ロ゜ノ)ノ 何かあっという間だ〜(ノε`*) あぁ〜日本帰ったら何しよ。。。 ちょっとこれからの人生不安だわ(;´Д`) でもまぁなんとかなるだろう。。。多分。。。 てかホントnzたっぷり満喫して帰らなきゃなw(*´Н`*) 多分2度と来れないと思うしさ。

クソムカつく!!! 

November 05 [Sat], 2005, 20:56
友達と3人で道歩いてたら走ってる車から生卵投げつけられた!!!
マジウザイ!!クソ外人野郎!FUCK!!!
ホント危うく当たるとこだったし!
マジ死ねだよ(`皿´)凸


はぁ 

November 01 [Tue], 2005, 12:59
はぁ。。。今日は大阪でusedライブだよね。 明日は名古屋だっけ、んで東京。。。 はぁ〜〜〜行きたかった。゚(゚ノД`゚)゚。 こんなとこ来てなかったら行けたのになぁ〜〜(´、`)もぅ超最悪だよ。。。 はーぁ凹むわ〜(´ж`。) used来年も来てくれるかな〜〜〜(´凵M)BERTの生の歌声聞きたいな。

最悪! 

October 29 [Sat], 2005, 21:05
さっきお風呂場に忘れ物して取りに行ったらさ
床が水で濡れてて裸足だったからさ思いっきり滑って転んだミ(ノ_ _)ノ
頭は打たなくてすんだけど指切って血出た。あと腕にアザが出来た(´Д`;υ)
マジ最悪~指ズキズキ痛いよぉ~~。゚(゚ノД`゚)゚。

ハロウィン♪ 

October 27 [Thu], 2005, 20:45
にはちょっと早いけど昨日ハロウィンパーティーしたよ~
みんなでカボチャランプ&カボチャパイ作ったぁ♪

うちとYちゃんがカボチャランプ担当でPちゃんMちゃんがパイ担当。
でBちゃんは一人オリジナル創作料理作りw

まずはYちゃんとかぼちゃのランプ作り。
うちがさ頭の蓋の部分切ったんだけどさマジなかなか切れなくて大変!固いしデカイしで。
ちょっと包丁の刃先が当たって腕切っちゃったよ。かすり傷程度だけど。
で時間はかかったけど無事切れて
LET'S身穿り開始!スプーンとかちっちゃいナイフ使って身出していったんだけどさホント固くて大変だったぁ~。軽く汗かいちゃったよ

んで、うちらが身穿り出してる横でPちゃんとMちゃんがパイを作り,
Bちゃんがオリジナルケーキ作り。

うちかぼちゃ身穿りに没頭してほとんどパイ作るとこ見てなかったよ
だからレシピ書きたいけど分からん

で、やっとこさランプ完成!顔はBちゃんに彫ってもらいました
んで早速火灯してみた!見てくれ!マジすばらスィー出来だよね!!
マジ火灯すとキレィ


そーこうしてるうちパイ&Bちゃんオリジナルケーキも出来
さぁLET'S EAT!!!

もぅマジ上手かったぁ~~!!!
パイね、中がココアとかぼちゃの2層になっててすごいの!
もぅ最高だったょ~
Bちゃんのオリジナルケーキもマジ上手かったし!!
最初はねちょっと怪しかったんだけどねww

もぅたらふく食って満腹満腹!!
もぅサイコーだったょ

ほんと日本だったらこんなん出来なかっただろうーなー
マジ良い思いでになりました~~



やばいよぉ~ 

October 23 [Sun], 2005, 14:27
mac osx用のスポンジボブのアイコン見つけちゃったよぉ~!!!
もぅ超かわいい!!!しかもたくさんあるよぉ!!サイコー!!!
もぅどれにしたら良いのかわからんくらい!

これは一部のもんね、もっともっとあるから!
他にSquidward,Patrick,Plankton,Sandy,Mr Krabbs,Garyもいるから!!!

ttp://www.resexcellence.com/archive_icons_01/characters_04.shtml
ここで見つけられるよぉ!macの人さっそくチェンジ!他にもディズニーとかもあってgoodよ!!!
■プロフィール■
■■
■名前:ふう■
■趣味:洋楽を聴く♪■
■家族構成など■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像chopper love☆★
» 12月だ〜 (2005年12月01日)
アイコン画像まいずー
» 今年一のスリルを味わった (2005年11月26日)
アイコン画像chopper love☆★
» 痛い (2005年11月25日)
アイコン画像ふう
» 今年一のスリルを味わった (2005年11月24日)
アイコン画像ふう
» 今年一のスリルを味わった (2005年11月24日)
アイコン画像カンガルー
» 今年一のスリルを味わった (2005年11月24日)
アイコン画像chopper love☆★
» 今年一のスリルを味わった (2005年11月24日)
アイコン画像カンガルー
» (-c_,-` ) (2005年11月19日)
アイコン画像カンガルー
» (-c_,-` ) (2005年11月19日)
アイコン画像まいずー
» クソムカつく!!! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlovemusicxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる