お引越し♪ 

November 27 [Tue], 2007, 12:44
ROの日記をブログで再開するにあたって
アメブロにお引越ししました♪

Dolce Vita
http://ameblo.jp/xxxdolce-vitaxxx/

おしらせ 

May 06 [Sat], 2006, 13:36
RO日記メインで書いていく予定でしたが
mixiに戻ることにしました☆
今まで読みにきてくれてありがとうございました!

それではお元気で(。・ω・)ノ゛

転職! 

April 28 [Fri], 2006, 19:00


アイテムあつめるのが結構大変だった(;´ρ`)


むきみって出にくいのね。。
手伝ってくれたホークさんありがと☆

周りの雰囲気につられて… 

April 25 [Tue], 2006, 17:19
ラグくじ3000やっちゃった(*ノωノ)
結果は…

ラグくじ 

April 25 [Tue], 2006, 13:26
>「ラグくじ」がレアアイテムも加わって新登場!
>頭装備やカードなど充実のラインナップ!!何が当たるかは神のみぞ知る・・・

( ゚д゚)



( ゚д゚ )

クルセに転職! 

April 24 [Mon], 2006, 20:43
お決まりの自決。

思わぬ収入 

April 20 [Thu], 2006, 12:24
グリ爪の在買いチャットと在売りチャットを別の場所で見つけたので
買いチャットを出してる人に報告して場所を教えてあげたら
500kもらっちゃった…!
もうすでに売りチャットを出してる人はいなくなっちゃってたんだけどね。。
あわててたから名前確認することまで気が回らなかった(ノω<。)
なんか申し訳ないことしちゃったなぁ(´・ω・`)
でもありがとです!この場を借りてもう一回お礼です(。・x・)ゝ゛

最近の私はと言うと懲りずにまた一次職のキャラを育ててます(´ω`*)
今度はGXクルセ!
前はちょっとごつすぎるかなって思ってたけど
女の子なのに重装備で(・∀・)モエッ
あと新髪型の前髪ぱっつんが好きなので
これと似合うなぁって思って作りました☆
立派なペコもいいよね!
転職するのが楽しみ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

★青箱の結果
リンゴ
服→s1メントル
服→ブリーフ
にく
マスク→マスク
とんぼの羽
ブルージェムストーン

最近青箱運ないなぁ(´・ω・`)

転生ラッシュ? 

April 09 [Sun], 2006, 16:08
最近よく転生一次の人を見かけます。
知り合いも発光して転生しましたヾ(・ω・。)ノ゛

相変わらず 

March 30 [Thu], 2006, 18:10
倉庫がいっぱいでろくに狩りに行けてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
毎日のように露店を出してるけど
やっぱりある程度安売りしないと売れないのかな…と思いきや
相場以上で売れたりしてラッキー♪

リンク追加♪ 

March 29 [Wed], 2006, 16:09
RO BLOGさんを追加しました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2006.03.05 ブログ開設

趣味:おひるねごろごろ。
    ラグナロクオンライン。
    お買い物。

コスメとお洋服が大好き
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» お引越し♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お引越し♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お引越し♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お引越し♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» お引越し♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お引越し♪ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» お引越し♪ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» お引越し♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お引越し♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» お引越し♪ (2008年09月22日)