ぉひさぁ☆ 

August 30 [Tue], 2005, 21:05
ぉ久ぁぁちょっとかなりPCしてなぃ・・・・なんかねいろいろぁりました
でもまぁまぁ高校生活はENJOYしてます
やっぱがんばっていけた高校だけに常識もって行動できる人ばかりだし
友達にむかついたりはない
なんか結構めぐ人の行動にむかついたりするんだょね
てか俺はやんキーつかめっちゃ上だぁみちゃいな態度とるやつ
ぶっころしたくなるいるんだょね〜めぐのクラスに。あぁうざぃ
つかもうすぐで文化祭なんたってはじめての本格てきなものだもん
もぅまぢ楽しみなんたげどめぐのクラスまとまりねぇぇえぇぇ
やばいって中学だったら祭りの準備のがたのしかったのにぃ
でもめぐは精神でのりきります
バイトの初任給もらったぁぁぁちあわせ
夢がふくらむっつぅのわらびぃほちぃろぉふぁあきた
はよもっと幸せになれぃ

久し学校{ラブラブ} 

May 02 [Mon], 2005, 18:20
今日はだったょぉぉ
でもみんなとアェたかえら幸せ&たのしかったぁ
いきなり数学むずかしくなったぁぁあ
かなりあせってます
しかもあと10か後にプレテストちかぃんですけっど・・・・
まぢぃゃぁやだからプレテスト前、テスト前はPC控えます
断固たる決意
なので更新しませんまぁ所詮私のHPに来てくれる人すくないですから
関係なぃねだからタクサンの人の訪問まってますぅ
できればカキカキよろちくぅ
ぁぁアイテムとかだしたら増えるのかなぁ・・・・ぶっちゃけこのHP
なんにもないからねぇ
でゎまた10かごもし暇あれば更新します

まぢ半端ねぇ〜 

May 01 [Sun], 2005, 18:37
今日は一番の仲良しいわば親友とあそんださぁ
めちゃんこ楽しくてやっぱ一番仲良しとはイツまでもいれるねぇ
ほんと最高でしただって会話とまらないんだもん
めぐら二人しゃべりたがりだから
そして「こっくりさん」をみたよぉぉほんとは暗闇のかくれんぼ
希望でしたけど、完売で
でさぁまぢ怖くて怖くて見てまぢ後悔してます
あれはみないほうがぃぃ怖さが「半端ない」
しかも女優さん超きれいめぐらかなりないて叫んでたもん
そして案の定夜ねれませんでしたチャンチャン

見る人は気をつけてね

たのC★ 

April 30 [Sat], 2005, 18:29
今日は新しい友だち4人であそんだょぉ
Aちゃんはとっても背がちぃさくてカワィィの!!まぢほれますょ
しかもぃぃこだし頭ぃぃし顔もかわぃぃし・・・まぢありえませソっ
それからNちゃんは細くてお目目でかくて性格がまたかわぃぃの
しかも顔かわぃぃ
それからSちゃん。このこは学校でいつも一緒
こんなめちゃんこの仲間とSA○Yであそんだょぉぉ
とってもたのしくて最高最後はめぐんちで楽しみましたぁ
まちゃめちゃ暑い日でしたょぉまたあそびたいなぁ
Aちゃんを送っておわりたのしかったぁぁぁぁあ

初ぢゃがぁぁ 

April 29 [Fri], 2005, 13:41
初日記だょぉぉ今日はね、やすみだし
家でマターリしてます明日は新しい友達と
あそぶのらぁぁ

そのつぎの日は一番なかよちなおともと「暗闇のかくれんぼ」
みにいくよぉぉ

ほんとはめぐ怖いの駄目なんだけど、見たくなるのねなんでかなぁ笑

でもすぐにプレテストとか・・・せっかく高校入ってもこてかぁ
まぁ最初のテストはしたから数えて5番目だったし
がんばるぞぉぉ

またその次の休みは「こっくりさん」もになきゃぁぁたのしみぃ
なら今から課題しますぃうえらい
でゎぁばいなりぃぃそれからこれからはまいにちかきたいと思います
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlovekeepxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる