2006年03月05日(日) 17時06分
テスト期間にかかわらずUSJいったり買い物したり。
いや、諦めかけているのですよ。スパイダーマンに惚れましたね。
ジョーズにはあえなかった。いい鮫グッズもなく、スヌーピーのストラップかってきましたよ。
鮫100分待ちとかありえーん_| ̄|○
ジュラシックパークで初のジェットコースター系。人生初でしたね。
ちょっとハマるかも今度遊園地いったらまたのってみよう。
スパイダーマンはどおしても乗りたかったから(親戚も同意見で)70分並んだ。
でもそれだけの価値はあったぞNYの高層ビルから落ちるみたいだった、マジで
スパイダーマンと戦った気分ですよ、ほんと(´∀`)敵もリアルで怖かった・・・笑。
次行ったら是非また乗りたいものですね。蜘蛛グッズはお金なかったから却下。
休みはいったら心斎橋いかないといけんし


買い物はー黒の白レースチュニックと、ジーパンかった。
チュニック、下手したら軽いゴスロリでも可愛いからいいのさ。ひらひらしてて長いのさ。
ジーパンは微妙にクラッシュ(ほんまに微妙)で、ラインストーンがボタンについてるシンプルなやつ。
セール物掘り出してきた
ICEPLATE と 駅ビルのお店だったから二つあわせてもそんな高くなかった
月曜日、新装開店する店のレースジーパンねらってます。素。
心斎橋では39Shopでしか買い物できねーから、まじで。
それが終わったら荷造りして台湾へGOですな。荷造り大変だ。引越しだあよ。


着うたを東京事変にした。
椎名林檎カッコヨス。ハスキーボイス大好き。
木○さんは、キャラ関係なく声に吹いたとです。ぶはーって。
確か椅子から落ちかけたはず。はじめてCD聞いたときね。(*´∀`)ブハッ
今でもファンですよ。大好きですよ。彼の関西弁に反応しますよ。ジタバタし ま す よ!
@役の大物さんも好きですけどね。いやーもう@が好きなんだ、ワタシは。
そういやこの間ヲタメイトカードなくしたぜ。まあポイントちょっとだけだったからいいけど。
新しいの作ったけどたぶんそんな使わない・・ハズ。
あ、前売りかうやん(はっ)

 

2006年03月01日(水) 23時12分
どんだけの人がこのブログみてるわけなの??
まあ知らないけど割り切って書くのでねー苦情は、しらんよ?藁

今日POPTEENかってきたぁ
あと、LIZLISAでレースジャケットもかってきた。
大好きなショップ店員さんのくみさんともお喋りしてきたよ
ワンピいっぱい試着したけど特にきゅん!!!ってのが無くて買わなかった
セール期間じゃなかいから高いし、自然と慎重になってきます・・・
そのおかげで春物は沢山可愛いのそろったぞっっ

LIZの帰りに、CECIL BOOKも買った
タオル三枚ついてたし、内容も前回よりよかったので満足です
今期はセシルも可愛いなおい・・・花柄とかめっちゃときめくんですけどぉぉぉお
でもお金たりなくなったら嫌なんで我慢
テスト終わったら、アメムラゆくもんね
アクセ掘り出したいの指元はさりげに格好いいかんじがいいなぁ。
いいのあるといいな

ていうかテスト前に何してんだろうあゆ。あははははは
実感がどうもわかないですなぁ。
早く遊びたい(こら)

走る 

2006年02月28日(火) 19時07分
今日は持久走の補講やりました。
でも最後の最後になって走ることが楽しくなってきたりしましたね。ハイ
華とかにK(好きな俳優さん)まってるで!っていわれたのはずかしかった
一連の男子の行動も恥ずかしかった。死ぬ絶叫しちゃったよ
まあタイムちぢんだし、有酸素運動もできたので満足です痩せるぞぉ

で、今日帰りに雑誌PINKYを買ってきましたぁ
この雑誌は気まぐれに買うんだけど、いや今月付録にサマンサのプチバッグついてるし・・・
ポーチがだいぶくすんできた(死)ので、丁度いいなーと想いつつ購入
やっぱり今年の春は白がキてますね。White大好きですよ(´∀`)
今度りずで白ワンピ買おうかと悩んでおるのです。テスト終わったらいってきます

明日はPOPTEENの発売日ですね
明日の朝セブンいってかってこようとおもいます
今月はLIZいっぱい載ってるといいなぁ。そうじゃなくてもまいまいがのってればいいんだけど

今密かに目標としてるのは、山田優cとえみちィかな
えみちィスタイルよすぎですって!細っ!!!
あゆもがんばらないと!

NEW☆ 

2006年02月27日(月) 18時54分
どおも、ブログかえちゃえました
今度からは此処でお買い物報告などをしてゆきますね
学校生活もここで・・・いやん、もうすぐ卒業ですが
中学卒業しても高校で続行すると思います部活なにしよかにゃ

とりあえず今日は普通に学校。浜崎のダンスのテストやらなんやらで時間が早かったです
あゆの踊りは激しかったらしい(笑)激しくてわるかったなーーーくっそぅ。
浜崎大好きです。名前にちなまなくても大好きなんです
しかもRealMeとか一番好きな歌やしっっノらない手はないでしょう

ただ今GWの予定をたて。気が早いとかいわないでちょーだい笑。
大好きな唯ちゃんと遊びにいけたらいいなーとか。
そんでお泊りできたらいいなぁ、とか。あ、てことは素ッピンみせなきゃいかんの?
・・・・・・・・(´∀`)
はずかしいィィィィィィィうわぁぁあああああ無理ィィィィィィ(゜Д゜)いやぁぁああああああ(*ノノ)

まあ、いけたらいけたでそれはウレシスなんだけど、ね?
もし仮にいけたとしても唯ちゃんあゆの素ッピンみてもひーかーなーいーでー_| ̄|○
いけたらいいね・・・会いたいね(´・ω・`)

GWたのしみ(早)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像テスト勉強にぉゎれつつヮンピほしぃ人o え
» 走る (2006年02月28日)
アイコン画像うっすら(おんぷ
» NEW☆ (2006年02月28日)
アイコン画像あゆ
» NEW☆ (2006年02月28日)
アイコン画像うっすら(はあと
» NEW☆ (2006年02月28日)
アイコン画像あゆ
» NEW☆ (2006年02月27日)
アイコン画像薄いヒト♪
» NEW☆ (2006年02月27日)
アイコン画像あゆ
» NEW☆ (2006年02月27日)
アイコン画像なぉみ
» NEW☆ (2006年02月27日)
アイコン画像薄いヒト♪
» NEW☆ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlovehoneyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる