22日ゎサプライズ(●´艸`*) 

March 24 [Mon], 2008, 1:29
はてさて、ちぃこですo
εε=(*b´∇)b♪

先日22日のコトo
職場メンバー様にサプライズバースデーパーティーを開いてもらぇましたo

場所ゎ一号線沿いにぁるお店o
『和と伊』
和食とイタリアンのお店ですo

行ってみたかったので嬉し(o'∀艸●)

最初に決めてたお店が急にダメになって、当日にお店を探したみたいo
私のために、あざーす、あざーすo

『和と伊』ゎぅちの職場の受付のお姉様が御用達o
そのお陰で無事パーティーが開けたとぃぅ訳o

プレゼントも素敵でしたo
技工士さんに頼んで作ってもらた、イニシャルペンダントΣ(´□`*/)/
世界にたったひとつしかありゃせんo
あざーす、あざーすo
裏にゎ素敵な文字もvvv

ぁと写真で飾られたboxから出てきたのゎ大量の…



みかんo



ぅん、みかんに恋してるから正解っ☆

ぁと白いスティッチにみんなからのメッセージが描かれてたo
素敵、素敵ヾ(*´н`)ノ"

ぁとゎ紙芝居o
泣いちゃったがねo
元カレさんのぉばかさんo

でも、あざーす、あざーすo

バースデーケーキo
手作りぢゃんかΣ(´□`*/)/☆
すんばらしぃ↑↑

パパさんにょるタクシーo
芸が細かいっス(*´Д`)=з笑

コロナでカラオケo
受付のお姉様、酔ってて可愛かったvv
『雪の華』歌たo
したら元カレ乱入o
ビビったゎΣ(・д・`★)

みなさん元カレに協力したみたいo

受付のお姉様とプリクラ撮って、バイバイして…ゲーセンいきましたo
でっかいカピバラさんをたくさーんgetするために(●´エ`*)ノ
6匹げーっと☆
二人で一万円飛ばしました☆
あっ、カビパラさんゎ1匹あたり200円でgetしたけどね(●´艸`*)笑

帰り道o
職場メンバーにょって自転車がラブワゴンにされてました(人Д`。)
スヌーピーがカゴに乗ってましたo

帰り道…少し重いムード↓↓
まぁ関係が関係ですからね;笑

まっ、トータル考えればめちゃ嬉しくて楽しかったのでヾ(ω`●)

みなさん、あざーす、あざーす☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃芽o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-日々に音楽ゎかかせません(●´エ`*)ノジャンル問わずぃろぃろ聴きます♪インディーズも好きですvvv
    ・マンガ-家に1000冊くらぃ漫画がぁります♪笑っ少年少女問わずひたすら読みあさるもんだから好きな作家も多いです☆
    ・ゲーム-今ゎ無双OROCHI魔王再臨を攻略中(o'∀艸●)
読者になる
最近21才になったばっか
ゲーム、漫画大好き
こんなんでも一応、
歯科衛生士やってます
マイペース更新
気軽に絡んでやってください
素直に喜びます
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる