2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さほ仔のこと






バナー






メロメロパーク



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxloveforyouxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりで-一時閉鎖?? / 2006年04月09日(日)
こンちゃあ(・∀・)ノシ
素で久しぶりのヤプロ-(●ノзo*)
ほんとはこの前書いたヶド全部消えちゃったノねン(○ノД`○)
ンでやる気なくしたトヵ-☆

あと今回はみなさまにおしらせがありま-す☆
まあ-のちA言いましょゥ-いひ(●'u`*)b"⌒☆何

あッあたくし大倉さほ仔ちゃン(ぇ
高校2年生は
元1Aのなかよちメンバと全員離れてしまいました(・∀・)
素でショックだわあ・゜・(PД`q。)・゜・
だってさあだヶよ??
普通に落ち込むわあ-そんなあン(○ノД`○)
先生性格悪すぎ!!
まあB組の仲良い仔とは同じクラスになれたヶドさ(・∀・)ノシ
でもやぱ複雑な気分なあ-のねン・゜・(PД`q。)・゜・
ヶド授業中は静かでちゃンと勉強できるヵラ
いいやあ-(笑*O□o*★)ノ

あとみなさンもォ-聞きました??

関ジャニ∞魂2006

さあはねえ-こンな結果になりました(●'u`*)b"⌒☆

※重要?なお知らせ有☆


 
 Let's go more....('v')  
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント(4)
ろんりーまーいはーとあいーがくだけそーさー / 2006年03月10日(金)



あぁーまぢ早く『F・T・O』がほしい(○ノД`○)
発売まであと4日-(●ノзo*)まちきれないぞォ-ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
さぁはそこまで我慢強くないですよ-(●ノзo*)
早く『悲しい恋』が聞きたいのよ-ン(ノv`●))
だヵラ14日は早く学校終わってほしいですわァ-(●'u`*)b"⌒☆

あと今日はテストが4つ返ってきましたょン(○ノД`○)
まあぢ怖い怖い思ってたラ意外や意外

3つも前より点数上がってたの゜+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+゚
まあぢ嬉しいわあ(☆$*´V')('V`*%★)
しかも赤点も今ンとこ1個もないしねぇ-(●'u`*)b"⌒☆
てヵ過去に赤点なんて取ったことないんだヶドねッッ(*´艸`)
残りのテストも前より点数上がってることを祈ります(Vωv从○*)

そンで今日はB組のなみ仔とラーメン屋デェトした



 
 Let's go more....('v')  
Posted at 17:22/ この記事のURL
コメント(10)
はっぴーぷーるちいさなにわにだしてー / 2006年03月09日(木)


テスト終了ーッ☆

ながかったァ-・゜・(PД`q。)・゜・本当にながかったァ
しかも今回が1年最後のテストってことで
めっちゃがんばったヵらねぇ-゜+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+゚あたし
てヵ他にも理由があるンだヶドね(●'u`*)b"⌒☆笑
あえて内緒にしときますわァ-(☆$*´V')('V`*%★)ぐふ

そンで今日はァ-久しぶりに相方のあぁと
栄でォヶヵラしてきたァ-\#(●%´V'*)
さあヵラオケ久しぶりだヵラバリはしゃいだし(笑*O□o*★)ノ
でも,なンヵ知らンヶドうちラがヵラオケ入ろうとしたら
前方にも人が(笑)
あぁが急に『さほ早歩きして』て言ったヵラ
頑張って早歩きしたヶド前方にいた人に負けてしまった(●ノзo*)(笑)
そのせいで機種を選べなくてまぢショックー・゜・(PД`q。)・゜・
あの人たちに勝ってたらUGAだったのに・・・(笑)

次は負けないぜッ(笑)

そんなこったパンナコッタさほでした$+.(*'u`◎))$+


 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
勉強がしたりない感じがするゥー / 2006年02月26日(日)





っとちょっと優等生ぶってみたり(笑)(ノv`●)
でもまぢ今そんな感じなんでだろォ(´・ω・`)
ヶドそうぃぅこと思ってるならたぶン追試はないな(笑

てヵさほさりげなく追試トヵ受けたことないトヵね(・∀・)
まァやることはちゃんとやってるってことで

てヵA最近さほの周りで
携帯でHPつくるのが流行ってるトヵ
まァ-さほもその1人なんだヶドヾ(´∀`*)ノ(笑)
さほの場合友達とやってるのが1つと
自分個人でひっそりとやってるのが1つ(*´艸`)
なンヵね教える機会がないのよ(笑)(ノv`●))きゃぴ

あとパソのほうももォ公表しちゃう(笑)
だヵラみンな来てちょ-ッ゜+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+゚

maiden who falls in love

だょンワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ(笑)
上の英語のところをポチッと押してね゜+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+゚
ンでよければ来たラカキコしてねッ

それとさほいろんなところで言ってるのですがー笑


 
 Let's go more....('v')  
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(7)
ママンのパソで☆ / 2006年02月24日(金)


今日は卒業式で休みなさほです゜*。(*´Д`)。*°
ずーっと寝てるつもりでいたヶド
何故ヵ起きてしまったトヵー(*´∀`*)ゞあは

あぁーママンのパソだヵラ使いづらい
てヵ3月3日ひな祭りヵラさほの大っ嫌いなテストです
まぢでやだなァー勉強しなきゃァ

あぁーいいとものゆうこりンの髪型
めぇーーっちゃきゃゎゆぃしィー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
さほもあンな髪型にしたぃヵもヵも

でも目指せロングヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

てヵA今日はついにあれの発売日ですッッ

 
 Let's go more....('v')  
Posted at 11:56/ この記事のURL
コメント(2)
コメント返し-(・∀・) / 2006年02月19日(日)


 ヤプがないさほと同じ名前のさほたンにコメ返だっちゃ(ノv`●)

 
 Let's go more....('v')  
Posted at 17:56/ この記事のURL
コメント(1)
刺激がほしい毎日(' `☆) / 2006年02月19日(日)

最近ちょっと不機嫌なさほ仔です('v`)
なンヵ嫌なンだょねッッ・゜・(PД`q。)・゜・

最近学校も・・・・テレビも・・・・
おもしろいことがない・・・・(゜Д゜;))
こーぃぅ時はやっぱコンに行きたいのょねぇ-(ノv`●))

てヵ関ジャニのアルバムの名前

『FTO』
<<ファンキー タウン 大阪>>

って(笑)(゜v`☆)めっちゃ大阪大好きだょね-まぢ
でも最初みたときUFOって見えたさほをお許しください(笑)

ちゃンと初回と通常予約したもン゜+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+゚
えらいやラァ-えらいやラァ-(ノv`●)
だってお金出すのパパンゃもン(人´∀`)・。*゜。・゜ぇ
ホワイトデープレゼントとして2枚ともかってもらうの('v`)
まぁ-ぢ嬉しいぽッッ早くほしいなァ-ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

そうAバレンタインと言えば(ノv`●))
渡してきましたょ(・∀・)大好きなあの人にッッ



 
 Let's go more....('v')  
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
キラキラな世界☆ / 2006年02月11日(土)


またAお久しぶりです('v`)
最近また日記かかなくなっちゃってごめんねッ
月曜日くらいヵラ声が出なくて
熱でちゃって大変だったのッッ・゜・(PД`q。)・゜・
それでもなかよちなきの仔となみ仔と遊んだヶドね笑

月曜日はうちの学校4限授業で
火曜日と水曜日は私立入試で休みだったの(ノv`●)
ンで最近めっちゃ仲が良いきの仔となみ仔と
火曜日ボーリング&焼肉食べにいったのォー(・∀・)

ンでもってボーリングはさほが1位
なみ仔が2位
きの仔が3位だったトヵ゜+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+゚(笑)
やっぱ最後までいじられキャラなきの仔ちゃン

そのあとプリ撮ってなにもすることなヵったヵラまだ時間早いヶド
焼肉食べに行った(ノv`●)

行ったラまだ全然早かった所為で
客が全然いなかったトヵ(笑)(゜゜*)
ンでうちラ食べながらしゃべってたラ3時間くらいいたトヵ(笑)
しヵも焼肉半額だったヵラ
「こっヵらココまでお願いします('v`)」トヵ言って
ちょっとセレブぶったし(笑)

とーっても楽しい1日でした(*´艸`)
まァこのあといやなことがあったのはまた別のお話・・・笑

そしてA

 
 Let's go more....('v')  
Posted at 16:59/ この記事のURL
コメント(3)
疲れる・・・・ / 2006年02月03日(金)


最近ヤプを書くのが疲れる・・・・(笑)
HP作っちゃってそっちで日記書いてるヵラ
なンヵこっちで書くのがめんどくさいんだよねぇー(笑)('v`)

てヵ月曜日あたしの学校4時間なンですょ
だヵラその日友達とヵラオヶ行ってかまンとこのバィト先で
夕飯食べるのッッ
最初は泊まりだったんだヶド延期になってまったッッ
まァーさほはいつでもいいンだヶドね

あとさほねッッ決まりましたッ

告白日ッ!!

 
 Let's go more....('v')  
Posted at 21:00/ この記事のURL
コメント(7)
別れのあとには出会いがあってほしい。 / 2006年01月29日(日)

最近ジャニ卒する人がさほの周りでいっぱいいる・・・
すっごい寂しいなァ・・・・
コントヵ行く人ヵなり減るやぁーン・゜・(PД`q。)・゜・
あぁちゃンも今日久々にメェルしたラ,
『冷めた』って言われた・・・
初めてできたジャニ友やったのになァ・・・・

ジャニ卒したヵラって友達やめるってわヶぢゃないヶドね
ヶドさッッやっぱさみしいやン

ゆヵも博貴が帰ってこないヵラ
やめるヵもって今言ってるし・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

こんなんさほがオーストラリアヵラ帰ってきたら
どォなってるンだろッッ。すごい怖いなァ・・・・・

さほはやめないょッ。
ジャニ卒はとうぶんしないよッ。倦怠期もォすぎだし(笑)
大倉大スキだもン゜+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+゚

他人でジャニ卒するのはいいヶド,友達でジャン卒するのは
やぱきつょなァー・゜・(PД`q。)・゜・

もォジャニ卒する人がでなくなりますょぅに(・∀・)

追伸は昨日・今日買ったものですッ(人´∀`)。・*゜


 
 Let's go more....('v')  
Posted at 19:41/ この記事のURL
コメント(3)
  | let back・・・。*゜  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.