2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像清樹
よーし^д^ (2006年08月29日)
アイコン画像清樹
よーし^д^ (2006年08月14日)
アイコン画像∫нIЯД-シラ-
れnあーいばとーn (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlove_cafexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
よーし^д^ / 2006年08月10日(木)
よーし。放置決定(ぶは

本当みなさんすいません;

そういえば、来るね。明日来るね。
タイフーン
´∀`来ちゃうねぇ´∀`はっははっはは・・・

(;゚;ω;゚; )笑ってる場合じゃねぇ。
明日デートだよ!どうするブラザー?(;゚;ω;゚; )ダラダラ
デパートならまだまし。公園だぜ?!公園!


ほらぁ、お空を見てごらん。
紺色の空と、どっかに落ちてく黄色い光でけぇ音がマッチした、まさに素晴らしい夜景。

あー、明日行けるかなー。
 
   
Posted at 21:38 / 恋愛 / この記事の住所
手紙(2)
れnあーいばとーn / 2006年08月04日(金)
▼どっちのタイプかで答えて下さい


(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
甘えるタイプ。甘えたい(ぇ

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
とことん尽くす!!
尽くされたいなー。

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

めっちゃ嫉妬する!
ありえん位嫉妬するよ。馬路で。

(4)自分から告る派?告られる派?

告る派
告られてみたいなァ。

(5)初デートの時はドキドキして眠れないタイプ? すぐに眠れちゃうタイプ?

初デート!?デートすらしたことないぉ!!
まぁ、寝れないんじゃないすか?

(6)恋人の服装がおかしかったらどうする?

おかしいってどういう意味なん?
別にいいぉ。
好きなのは好きなんだし。

(7)デートで遊園地に行ったら乗りたいのは?

そりゃもう、観覧車。
乙女の夢よn(ぶは

(8)好きな人の誕生日には何を買う?

買うより、会う。
をあげるぉpq'`*うは

(9)あなたにとって「好き」とは?

自分にとって特別・大切な人。
一緒にいたいなって思える事。

(10)スキな人ができて変わるコトは?

幸せが増える´∀`

(11)恋人が本当に出来たら人に言う?

あぁぁぁぁぁ!(何
言っちゃったー

(12)好きな人が目の前にいたら緊張しますか?

周りに人がいたら緊張する
2人っきりだったらあnま緊張しないぉ'д`

(13)好きな囚に向かって、言葉で言ぇることをどォぞ!
なんかもう、会える時間なくなっちゃうケド、いろいろ話そうね。
大好きだぉ
 
   
Posted at 19:59 / ばとn / この記事の住所
手紙(1)
参上☆(`ω´)何 / 2006年08月04日(金)
朝からこんばんはーおはようございーす
やー、天気いいですね。青空結構好きだなー。
まぁ、σω`はこれから部活だぉ。
めっちゃ暑いぉ。'`;
暑い時に、暑いもん着て、暑いもん付けて、暑いもん被るんだぉ。(長

そしてー
飛び回るハエ走り回る(ゅ'`ぁ)
ハエ叩き持って、準備おk!

行くぞこのくそったれ^Д^うは
って言いながらスカしてる(ゅ'`ぁ)


(ゅ'`ぁ)おばかさんノε`●
 
   
Posted at 07:20/ この記事の住所
手紙(0)
ちゎーす゚+.゚(★・'ε゚)ノ / 2006年08月01日(火)
やぁやぁみなさん、おまたせ(は
今日はね、うん。あれよ。
痛いの(あそ
ちょっとそこの君、ババくせぇって思ったでしょ。蹴るよ?(蹴れば?
そのせいで夜間出れなかったンだよ(。'A`)
どーせ、ババァだよ(#'`)まったく今時の若者は・・・(黙れ
あーもー、誰か腰を直してください(帰れ


それに、ダァがヤバイ!!
食中毒らしぃ。
早く治って会えないかなァ・・・・・(*$ノA`☆)bb⌒+.

 
   
Posted at 18:37/ この記事の住所
手紙(1)
初めましてw / 2006年07月31日(月)
わーい^Д^
でけたぞーーーー(何
やぁやぁ、みなさん初めましてこんにちゎ。
($ゅ'`ぁ)です。すんません。おヴぉえにくい名前で
よろしくお願ィします

自己紹介
名前:($ゅ'`ぁ)
性別:♀
学年:忠1のババくせぇやつ
生息地:岩手
部活:剣DO
 
   
Posted at 17:18/ この記事の住所
手紙(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
素材屋さん
ヵワイイ写真素材屋さん
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.