褒められた+.(*'v`*)゜+ 

June 18 [Sun], 2006, 21:46
今日,旦那に褒められたょ

旦那「ノ-ト(宿題)どこまでぃった???」
みく「107ペ-ジ!!ゃっと100ぃった 笑」
旦那「ぉぉ!!すげ-…」

めちあ嬉しかったし(ノω・*)
02人ともシャィなンで…言ぃたぃことがなか02言ぇなぃとぃぅか… 笑
ちなみに,旦那ゎ121ペ-ジです+.(*'v`*)゜+
旦那を追ぃ越さなぃ程度に頑張りますbb

ぉ久しぶりです ワラ 

June 18 [Sun], 2006, 7:38
ぁの…前プの掲示板に柿仔できなぃンですけど…
ど-ゅ-ことですか???(`・ω・)

テスト終ゎりました!!+.(*'v`*)゜+
無事に終わったゎけぢゃぁりませン ワラ
めちあャヴァ---ィです
ぁと,もぅ01つャヴァ-ィことが起きそぅです
なンと!! 旦那がウチの家にゃってきます (・∀・;)
どぉ-すればィィンだ!?!?

まただぁ-!!! 

June 08 [Thu], 2006, 7:37
テストが近いンで…なか02更新できませン(つω・`)

ノロケ-

この前,旦那と02人でビデオ見たンです
しかも「リング」 笑
ず-っと見てたら…旦那が手触れてきたぁああああ!!!!!
でも,ウチめた真剣だったらから…無視しちゃったよ
気づかなくてごめんね
後々気づいたンだ


これは,月曜日の話

月曜日は01週間記念だったンです!!(◎'V`qq*)
それで,旦那と02人で電車乗って遊びに行きました 笑
初プリ撮ったしィ
02人で帰ってるところ,お父さンに見られてしまった ぶh

メゥの内容 

June 02 [Fri], 2006, 14:19
昨日,旦那とめたャヴァ--ィメゥをしました

旦那(=S) みく(=み)
♪=はぁと なンで ぶh

S『ィェ02 まぢみくの事好きだから、嫌ぃになれなぃょ♪』
み『ぁりがとぅ♪ ぢゃぁ,今度02人で会ぅとき「好き」て言ぇる???  冗談だょ 笑』
S『冗談??(笑) でも頑張ったら言ぇるよ♪♪(笑)』

もっと続いたンですけどね…氏にそ-です 笑
塚,ウチよりも旦那のほうがはぁとが多い(つω・*)



今日の出来事は追記で-

遅くなってすぃません; 

May 31 [Wed], 2006, 18:44
昨日,旦那と夜に散歩しました ぶh
近くにある公園に行って,度胸試ししましたょ
ウチが怖い話をしたら

旦那 『 やべ…怖えー 』

とか独り言を…(つ∀`*)
めたカワィィし

ウチも怖かったょ
それよりも旦那の驚き方がめたウケた

旦那『お、俺が守るから…安心して』

あざ-す!!!!!.。゚+.(・∀・)。+.゚ 

あの照れた顔は忘れられませン

(●´д`●) 

May 29 [Mon], 2006, 21:17
ハツカレができました(●´д`●)

告られました



『メールでも言ったけど,好きだよ』



きゃあああ(*ノДノ)あああああ!!!!!!!!!!!!!!




Sく-ん 大スキだぁぁああ!!! ぶh











でも,これからがめた不安…

カラオケ!! 

May 28 [Sun], 2006, 19:23
友達と一緒にカラオケ行ってきましたょン⌒
02人だけだったけど,めた楽しかったbb
最後,セーラームン歌ったしィ(*'艸`) ワラ

好きな人(=Sクン)とは,微妙な関係になってしまいました…
付き合ってるのか付き合ってないのか不明
複雑だよ…

遊ンだよ- 

May 28 [Sun], 2006, 9:34
めた楽しかった.。゚+.(・∀・)。+.゚
箇条書きで,イイところと悪いところ書きます 笑


イイところ
○Sクンの先輩にいっぱいメダルをもらった
(*・ω・)先輩ぁ-d♪

○ウチの弟の服を買ってもらった
(*・ω・)560ェンで格安だったw

○図書館で02時間半ぐらい喋った
(*・ω・)めた喋った!!

○08時まで遊ンだ
(*・ω・)なぜか,親に怒られなかった…

○ウチの家まで送ってくれた
(*・ω・)ェヘ♪    ゥザ


悪いところ
●同じクラスのキモイ男子がいた
●メダルと思って使ってたら,100ェンだった


Sクンの好きな人わかりました
続きは,追記で ぶh

(●´・ω・) 

May 26 [Fri], 2006, 17:14
今日もめたいいことはなかったです ぶh
でも,好きな人(=Sクン)が毎日ウチの給食当番のお手伝いを
してくれるので,馬路嬉しいです.。゚+.(・∀・)。+.゚



明日で…Sクンの好きな人がわかります……めたこわい

27日 

May 25 [Thu], 2006, 20:31
27日は,好きな人(=Sクン)と遊ぶ日

Sクンの好きな人がわかる日

すごくこわい

逃げたい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlove_28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる