お久しぶろっこりー、 

March 14 [Sun], 2010, 16:19
ちょっと更新さぼっちゃってますたここあです
あんまあれから進展がなくってさ

昨日はー
部活が午前までだったから、午後から友達と
遊びましたっ
ひっさしぶりに友達の家いって
めちゃんこ楽しかったよおへへっ

そいでもってー
なんかなんやかんやゆって友達に
「このままじゃあいつとの進展なんてできっこないで
ってゆわれて
「そうやけどどうすれば進展できるかなあ
みたいなこと聞いたら
「っしゃ会うように誘い
ってゆわれまして
焦りますよ、焦りますとも・←

※ここからは((→友達、→ここあ))と訳して
  ごらんくださいまし

「誘うったって・・いつ!?どこに!?誰と!?」
「どこでもええやん!そのへんそのへん。誰とって・・2人に決っとうやん!んで、明日ね」
「えええええっ!ちょい待ちちょい待ち!は来れへんの?」
「ごめんやけど明日うち出かけるから行けんわ」
「えええ!まじ?まじに明日2人きり??」
「ええからはよメールし!もう帰る時間なりそうやし。
  どんな返信来るか見届けたいから早くっ」
「無理無理無理無理無理無理無・・」
「あいつと進展したいんやろ!?これくらいやらなあいつ気づかんから!」
「そもそも2人で会って何話す・・」
「あとのことはえーから!とりあえずメールしい!」

・・うん、このあとも同じようなやりとりが続きましてー
結局友達に強制的にメールさせられたかんじになっちゃいますね
いや、友達のその強引なところにいっつも助けられてるんだけどね

んでー結局おくったんだけど
1時間くらいだったかな?
全然返信返ってこなくて
不安になった矢先に「イイよ」ってメールきたっ

けどけど、なんかあいつ用事できちゃったみたいで
なんだかんだで今日の約束は破棄しちゃったんだな(´・ω・`)
嬉しいような、悲しいような
まあめっちゃ土下座マーク来たからあいつの熱意はすごく
伝わったけどね


でも28日に男女3人ずつで遊ぶ約束してて、
そのなかにあいつも入ってるから
まあチャンスはまだあるかなって思います(^0^)

それに明日は球技大会
あいつサッカー部なんだけど、「サッカー全焼したる」ってメールくるほど
やたらヤル気まんまんなんで
観察しまくっときますね(`・ω・´)あ



なーんかまたぐだぐだかいちゃった
文章まとめるのへたなんだな、あたしって・・((今更

とりあえず明日からも頑張るぞーっ
えいえい、おー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる