RC×肝恋MEMO


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ぽてちP'v`q)+。
読者になる
年齢:)16歳.高校@年生
尊敬する人):しょこたん(中川翔子)
好きなアーティスト):misono・倖田來未
趣味):寝る事・PC・喋る


※これらの画像は
  持っていかないでください。
アバウトさいと
サイト名):肝恋24時
住所  ):http://yaplog.jp/xxlove24xx/
バナー ):
 
88×31
31×31
フレンドさいと
こんぺいとー SK HAPPY DAYS I believe いつも笑顔で *HAPPY* HAPPYだ友! LOVE is... jack knife かわいい音♪ Love or ラヴ mind みるくてぃー With you... POWER RESPECT HAPPY Message
サンクスさいと
Glamorous Jewelry Sweet Time Chustar Dressy Cat Glitter Fetushism PURU PURU Pappon 紅色32IceCream love cherry SnowDrops ろごやさーん 甘いけぇき
ぶろこん
「七色☆ぱふぇ」のあずささん「HAPPYだ友!」の姫さん 主催 「きゅんきゅん」の李さん 主催 「Sky blue」のすもさん 主催 「は い か ら。」の小波 紅さん 主催 「Pinking」の美沙姫さん 主催 「Eternity」のしょうさん 主催 「お菓子な毎日」の愛美さん 主催 りなさん 主催
※結果が出たサイトは
      消していきます。
Yapme!一覧
読者になる
ケアベア / 2007年06月01日(金)
オヒサぁあ――(´Д`;)
ごめんお・・・・・・久の更新だしお・・・・;
PCしてたのに更新してませんでしたぁ(´;ω;`)(´;ω;`)
スミマセン、許してぇ
でも、このパターンは続くとおもいますお。最低だナ
正直な話し、高校に入って新しいフレンドも沢山出来て、
とっても楽しいのよォ―部活も大変だけどね(;・∀・)
ネット友も大事だヶど、OFF友も大事だから・・・・・ 汗
けして ネット友を捨てるわけじゃないよ
コレカラもうまく交流していきたいよwww

明日も学校有るよォ・・・・めんどいお
でも、月曜休みだからラッキー遊びに行くおww

〓ぽてち〓
 
   
Posted at 19:34 / ぶろぐ★'v`*pq) / この記事のURL
コメント(30)
ちょべりば / 2007年05月17日(木)
ああああああああアリエナイ・・・・・・・
断ったけど、冗談の乗りっぽかったけど・・・
ショックだあ・・・・・良いメル友だったんだお???????
あの野郎変な事言うカラ調子くるって気まずいノフ○ グッタリ
恋愛感情なんてまったくと言っていいホドなかったのに
酷いぃ(´;ω;`)(´;ω;`)あたしに好きな人居るって知ってて・・・。
空気が読めてなかったようだお――

そいつは良いヤツ。気が合いそうなヤツ。
でも好きじゃない。好みじゃない 爆wwww

てか、乗りでそんな事いうとか普通に酷いって

〓ぽてち〓
 
   
Posted at 19:34 / ぶろぐ★'v`*pq) / この記事のURL
コメント(14)
コリラックマ / 2007年05月15日(火)
エブリバディ女子 ←誰
今日は、学校04時間上がりで早く家に帰れたお(・∀・)
うれしすwwwうれしすwwwwPCはぴなすwwww

んとぉ――・・・・
いい加減私、リヌする事を決意しまんた
ヤプ画は昨日出来上がったのだが・・・・・・
今回も自作でありまして・・・・ヘ・ボ・ス
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
たまったモンじゃないwwww死ねるすwwwwww
モデルさんや素材に申し訳ないヘタさ・・・・・・ 泣
どんなモンか近々分かるけど、期待しちゃだめお

さあーって・・・固定背景でも作ってみるかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

〓ぽてち〓
 
   
Posted at 17:26 / ぶろぐ★'v`*pq) / この記事のURL
コメント(8)
星屑ろんりねす / 2007年05月13日(日)
ヲ久な更新となりまんた(´Д`;)これからこのパターンだお

明日は休みだお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━
部活もテスト前でないしwwww幸せ
泣けるwwwwwwうれしすぎて泣けるスwwwwww
でもテストはヤダお

という事で、明日はトモラチショッピング逝きますお
下着がほしくて・・・・ワリャ ぶらぶらじゃー シネ
買いに逝く暇がやっと出来たって感じ
高校生だしもっとギガント大人なのが欲しいお(・ω・)
スケスケのラメラメは却下よ 爆

マック食べたいすなぁ―。明日、久に食べれたらいいなぁ

〓ぽてち〓
 
   
Posted at 20:34 / ぶろぐ★'v`*pq) / この記事のURL
コメント(6)
残酷な天使のテーゼ / 2007年05月07日(月)
プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
おめでたすwwwwwしょこたんおめでたす
てか、お祝い遅れてゴメンお・・・・
22歳ですおまだ02ピッチピチですなぁ ←誰
しょこたんのブロヴをいつもの様に、
毎日の様にガン見してきたケド⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
めちぁケーキ美味しそうだったお
あたしも顔で食べたいすなぁwwwww ワラ
しょこたんと一緒で05月生まれだから、もうすぐだお
ブランドのお財布欲しいすなぁ
洋服とかも欲しいすよぉ・・・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ 怖

今日は、追記あるお.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
   
Posted at 20:05 / ぶろぐ★'v`*pq) / この記事のURL
コメント(9)
ブロコン結果B / 2007年05月06日(日)
肝恋24時のブロコン結果 -パートB-


escapism」海衣さん主催 ブロコン


FAKE FACE」のちかさん主催 ブロコン


あたしだって女の子ッ」のめぃさん主催 ブロコン


mind」の柚さん主催 ブロコン


I CAN SEE!」の桐生さん主催 ブロコン


ままままままままたッッ記事賞を頂きまんた(・∀・)b
これで04度目だおwwwwwギザwwwwww
まりがたすブロコン大好きお

〓ぽてち〓
 
   
Posted at 18:55 / ぶろこん★'v`*pq) / この記事のURL
コメント(6)
ブレイブストーリー / 2007年05月05日(土)
(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ごめんお・・・・・・ごめんお・・・・・本当にごめんお
03日ぶりの更新だお(´Д⊂ モウダメポ
高校に入ってからPCする余裕が本当になくなったし・・・・・
日記が大分手抜きな気がするお(´;ω;`)(´;ω;`)
これから、たまにしか記事が書けなくなるかもしれんお
閉鎖する気はまったくナイし・・・・・このブログ続けたいし
本当は毎日書きたいヨ無理やりでも書きたいお
こんなブログでもよろしぃですかノフ○ グッタリ

つらい時つらいと言えたらいいのになァ〜あっぁあ〜
僕たちは強がってワラう弱虫だぁあああ〜

「ブレイブストーリー」キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
ずっと見たいと思ってたから今日見るお.。゚+.(・∀・)゚+.゚

〓ぽてち〓
 
   
Posted at 17:28 / ぶろぐ★'v`*pq) / この記事のURL
コメント(7)
ウルトラマン / 2007年05月01日(火)
ヤバイヤバイヤバイ寝とった(つд⊂)ウウ・・・・・・
もう自分最低だァ最近ブログがまともに書けなくなっておる;
部活で疲れて〜とヵ・・・・・言い訳出来ないおね(;・∀・)
スミマセンおかなりギリギリで更新しておるし・・・・・・;;;
コメ返しもしなきゃだし
こんなのでブログやってていいのかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もぅ精神的ダウンなンですが、精一杯やっておる ←一様
 こんなのでも暖かく見守ってくれたら ←嬉しいお_| ̄|○ il||li

〓ぽてち〓
 
   
Posted at 23:25 / ぶろぐ★'v`*pq) / この記事のURL
コメント(6)
GW / 2007年04月30日(月)
GWの前半が早くも終わったネン(;・∀・)
あたしには、ゴールデンウィークの「ゴ」の字も無かった
後半も絶対にナイ部活が毎日あるし、毎日学校
行ってるカラさぁ疲れたァア――家に帰っても即寝だし

プリ帳の紛失もカナリ引きずってる
てヵょぉ、あたしのバック開けて持ってったとしたら・・・・・・;
キモくないっすか ←((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
想像すると、キモイお・・・・・・・・(^ω^;)(;^ω^)らいおらいお・・・。
 明日、先生にプリ帳の落し物あるか聞いてみるお
なかったら、完全に盗まれたコトになるお・・・・・・。家にもナイんだヵら;
犯人が分かんなくても、せめてプリ帳だけ戻ってきてホシイ

それと、アンケ答えてくてた人たちまりがとうお
心配してくれてウレシスお

〓ぽてち〓
 
   
Posted at 23:20 / ぶろぐ★'v`*pq) / この記事のURL
コメント(9)
犯人は誰だ / 2007年04月29日(日)
プリ帳盗まれまんたァアアぁんなに頑張って凸って来たのに
最悪お・・・・・・・ノフ○ グッタリ 盗んでどうするんお・・・・・
まぢで分からんわぁwwwwww
だから、今日友達と遊びにいった時に、一様プリ帳購入した(^口^;)

コレ答えてくださいお(;・∀・)強制的 は
====アンケ====
問01 自分の大切なプリ帳が盗まれました。
それはしっかり凸っていて、自分でも
気に入っています。

あなたならどっち?
01;)絶対駄目!!許せない
犯人と(σ´д`*)アタシのプリ帳が見つかるまで
諦めない!

02);もういいや・・・・。新しいプリ帳ヲ買って、
予備プリを凸らないでベタ02張っていくかあ・・・

問02 先生に言うべき?

問03 プリ帳が戻ってくる方法があれば・・・

===========

〓ぽてち〓
 
   
Posted at 23:19 / ぶろぐ★'v`*pq) / この記事のURL
コメント(8)
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
ケアベア (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
ケアベア (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
ケアベア (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
ケアベア (2008年09月24日)
アイコン画像冷夏
ケアベア (2007年11月03日)
アイコン画像詩奈
ケアベア (2007年09月30日)
アイコン画像明鈴
ケアベア (2007年08月31日)
アイコン画像すいこ
ケアベア (2007年07月31日)
アイコン画像ゆうこ
ケアベア (2007年07月28日)
アイコン画像aya
ちょべりば (2007年07月18日)
music

※音量注意!!!
  「off」を押すと止まります。
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!