君のために歌を唄おう。 

January 25 [Thu], 2007, 18:23
はぁーい!こんばんは
2回目となりました、帝王Sweetの波乱万丈ブログでぇす
中心内容は…、検討中ですが本体の日常話菓子作りのレポートでも入れようかと思っています。

今日は、私の通っている学校話でもしようかと・・。
私の学校は、フツーの公立なんですがその所為かとても個性的な同級生やらが大繁盛ですっ!
同じクラスのえーっと…じゃあ、マイケル君はイタい性格の持ち主で極度の落ち込み症?とでも言うのでしょうか。
授業とかでちょっとでもしくじるとセンセイに「…話し、かけないで下さい。」って!
机に突っ伏してるんです。ずっーとね。
次の授業の先生も「…気分が優れたら起きあがりなさいよ…?」なかんじなんですー
もう、あきれてるっぽいです。クラスの皆は「あ、イタたたたっ。」もちろんわざとですけど(笑)
で、趣味は漫画を書くこと。見たことはないですけど。
個性爆発っ!2人目は、またもや同クラスのジョニー君っ
上のマイケル君と気が合うみたいで良く一緒に遊んでます。
天然というか、変人なのか・・・。
私とは、ちょっと会わないですね、子供っぽいっていうかガキです!
なんか変な色の紐のような伸びるやつ(ゴムではない。)でマイケル君と階段付近で遊んでいるのを発見。
今日、私に新わざと言うのを見せてくれました。
すごかった…のかもしれませんが比較対象が居ないので良く分からなかったです
この二人は、これから要観察物体として報告しますのでこうご期待!

どうでしょうか。実生活ですが文才がないので面白くないですかね?
まぁ、温かい目で…、これからも宜しくお願いしますっ

お初にお目にかかりますです。 

January 23 [Tue], 2007, 18:17
初めましてっ
とうとう自身のブログを完成するにいたったスゥィートともうしまっす
これからどうぞ宜しくお頼みます
今回は自己紹介ということで!

プロフィール
名前:須藤 彩加
ニックネーム:帝王 スゥィート(ここではこう呼んでくーださいっ)
誕生日:4、25のおうし座
身長・体重:160ぐらい、…知りたいの?あとで個人的に聞きにきてください。
好きなもの、こと:食べ物とー、果物とー飲み物。・食べることと、食べることと、食べることかなぁv
嫌いなもの、こと:ゆうれぃ…とか、まぁいろいろ。・ホラー映画、肝試し、お化け屋敷。

はぁ、このくらいでーしょうかね。
ニックネームはスゥィ−トと呼んでいただければOKでぃす
質問・コメントどしどし募集中ですので!
気軽にお声をおかけくださーい
それでは今回はこの辺で see you
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlove-sweetxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる