こ め ん と
アイコン画像おユキ
新しい一歩o (2006年02月20日)
アイコン画像奈津
新しい一歩o (2006年02月20日)
アイコン画像いてぃご*'v`*
新しい一歩o (2006年02月20日)
アイコン画像おユキ
新しい一歩o (2006年02月19日)
ぷ ろ ふ ぃ ー る
>>名前
奈津美
>>生年月日
H4.6.3
>>趣味
ギター,ベース

音楽大好きッ仔

‖詳細‖
さ ん く す
kanatakana
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxlove-musicxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
しょーらいの夢とか / 2006年03月04日(土)
なんか親にサンミュージック受けたら〜??って薦められたけど・・・

うち将来ライブやコンサートの音響スタッフになりたいんだけど受けてみるかちあり??

別に芸能人になりたい分けじゃないんだけどなぁ・・・


まぁ、実は自分ちょっと前までバンド組んでデビューするぞ〜〜〜

みたいな感じだったんだけど ぇ

一緒にやる予定だった子が


私楽器できないからボーカル〜〜


なノリだったんでブチぎれて(はないけど)その件については白紙に戻させて頂きました(何


何かそういう子、最近多いような気がする・・・

楽器できないからとりあえず歌手

みたいな


いや、今回がたまたまそうであっただけでちゃんと本気真面目に歌手やりたいって子いるもいるけど。



そんな子に出会いたい・・・orz ぇぇ






 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(0)
うわっぷ 何 / 2006年02月28日(火)
今地元のアニメ系ラヂオで世界が終るまでは…が!!

ぼ〜ってしてたからビビった(笑)
 
   
Posted at 00:55/ この記事のURL
コメント(0)
ガクブルDAY ぇ / 2006年02月20日(月)
今日ゎ転校する地元中の校長センセーと話してきた

まぁ結構ふとぅーに終わったけど

そぃえばふみにアクセスできないんだけど・・・

鯖落ちかな?


 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(1)
新しい一歩o / 2006年02月19日(日)
明日、地元中に話聞きに行ってきますo

今日あっちの中学校の友達二人EとAが来てくれたo

んで何かメッセノート持ってきてくれたo

ノートにゎあっちの中学校27人分のメッセージがあったo

その中に片想いだったヤツのメッセージもあったo

たった一言『がんばれ』と

ぶっちゃけもう振られたから悲しいだけなのヨン(ノ∀`)たはは





真っ直ぐな灯をかざそう

ただ生きてゆのに

夢が醒めるように

風は止まって

君は遠くへ行くけど

引き返せるんだ

どこでも

知らない場所じゃない

独り強くなんて

なりたくはない

見渡せば佇む

誰もが途中


by T.M.Revolution
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメント(4)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.