(´Д`)=3 

August 18 [Sat], 2007, 23:06
お久しぶブリーフ(´д`)/~~


体が怠いと思いきや、やっぱり風邪ひいてた…
今年も来たな夏風邪ヤロー
扁桃腺が腫れつつあるなぁ
明日から大変だぁ(@д@;)

た〜まや〜 

July 28 [Sat], 2007, 20:20
地元の花火大会o(^-^)o
綺麗だにゃ

(○′∀`) 

July 13 [Fri], 2007, 0:08
うゎぁぁぁぃ(≧∀≦)
研修全ての日程終了したぞぉい( ´艸`)
やっと帰れる〜ヾ(^▽^)ノ

今さっき、ちょっとの時間だけど打ち上げに参加してきた(´∀`)
久々酒(゜∀゜)でも梅酒orz
まぁ旨かったけどな(・∀・)

でもなぁ明日帰っても稼動日だからか帰ったら仕事がまってるんだなぁこれがまた((((゜д゜;))))
しかも夜は会社の飲み会だし…殺す気か(゜Д゜)


まぁいいや(゜∀゜)これで一段落だわさ(´∀`)

ハピバ 

July 04 [Wed], 2007, 21:02
仁たん誕生日おめでとう(´∀`)
もう23歳かぁ…早いなぁ

それよか仁の誕生日は家で1人細々とケーキ買ってお祝いしたかったな(>_<)
まぁ相方と祝うしいっか(・∀・)毎年恒例になってるな(○′∀`)

兎にも角にもおめれとヾ(´ω`=´ω`)ノ


それよか研修がしんどい(x_x;)まだまだだよ(-"-;)長いわぁ…早く帰りたい°・(ノД`)・°・help me〜(/_・、)

(ノ_・。) 

July 02 [Mon], 2007, 6:45
(=゜ω゜)ノ<ャァ


とうとう恐怖の合宿の日がやってきちまった( ̄□ ̄;)
これから二週間やっていけるのだろうか(=_=;
とりあえず頑張ってきます('◇')ゞ

orz 

June 30 [Sat], 2007, 9:12
(=゜ω゜)ノ<ャァ

昨日会社の車の鍵持って帰っちゃってさっき届けてきた(;´д⊂)
休みなのに6時起き(-"-;)
アリエン(゜Д゜)

しかも着くなり
「○○さん(かぉりの名字ね)印鑑持ってきてる?」
…(゜Д゜)<エッ?
「いやぁ今日いるんだよ、それがないと給料あげれないんよ」
そんな重要な事聞いてませんから!!!!
昨日電話の時に教えておいてよ、そゆこたよぉ(/_・、)

なので月曜日の研修行く前に持って行くはめになった(x_x;)
朝からバタバタするぞぉ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

(人´∀`) 

June 26 [Tue], 2007, 15:13
これから資料届けるため出掛けてきまぁぁすヾ(^▽^)ノ
帰る頃には仕事終わってる(*´д`*)
嬉しすぎる(≧∀≦)

でも外は暑いなぁ(;´д⊂)
溶けちゃう?(●`ε´●)


そいでわ行ってきますε=ヾ(*~▽~)ノ

(゜Д゜)y─┛~~ 

June 25 [Mon], 2007, 17:22
タバコ吸いたいけど休憩室男ばっかだし(つд`)
ムキ〜ヽ(*`Д´)ノ
ヤニ切れぢゃい〜(ノ`△´)ノ

てか早く6時になってorz
地獄から解放されたい(/_・、)

ゲト(´∀`) 

June 24 [Sun], 2007, 1:10
やっとiPod手に入れた(・∀・)
これで無音の通勤からおさらばだぁぃヾ(^▽^)ノ
早速KAT-TUN入れました(*´д`*)
Your sideすち〜ヽ(≧▽≦)/
良い歌ぢゃ(´∀`)


てか来月頭ら辺に10日間の合宿が待っている…会社の…
しかも奈良って…orz
はっきり言ってヤダ(゜Д゜)
でも拒否権なんて今のかぉりには無い°・(ノД`)・°・

グロッキー(;-_-)=3 

June 17 [Sun], 2007, 22:50
金曜あたりから調子悪くて喉とかめっちゃ痛くて…
とうとう熱がΣ( ̄□ ̄)
体だる〜い(つд`)
鼻水ダラダラ〜(つд`)

明日仕事大丈夫かな(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒澤かおり
読者になる
年齢と比例して体力も落ちる事を改めて認識した2○歳
カラオケとコスが大好き
妄想も果てしなくしてます

相方と共に某愛$2人に没頭中
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/xxlove-junkyxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる